MENU

松本薫の旦那の職業は元自衛隊でイケメン顔画像や馴れ初め!子供は2人で性別や名前も調査!

松本薫

元柔道選手で、オリンピックにも出場されていた松本薫さん。

現役引退後は、タレントとして活動しており、アイスクリーム屋さんを立ち上げたことでも話題になっていましたよね。

今回は、

・松本薫の旦那の職業は元自衛隊でイケメン顔画像や馴れ初め!
・松本薫の子供は2人で性別や名前も調査!

という内容でお伝えしていきます!

野獣と呼ばれた松本薫さんの旦那さんはどんなかたなのでしょうか・・・?

目次

松本薫の旦那の職業は元自衛隊でイケメン顔画像や馴れ初め!

松本薫さんの旦那さんについて詳しく見ていきましょう!

松本薫の旦那のプロフィールとイケメン画像

名前 松本 下の名前は不明
生年月日 1986年4月~1987年3月末までの間
年齢 35~36歳
職業 料理人

松本薫さんの旦那さんは、同じ松本という名字なんだそうです。

結婚後も通帳などの名義変更もなく楽だったそうです!

年齢は1歳年上の方ということが分かっています。

性格は、優しくて芯が強く、我慢強い性格と言われています。

職業は、元自衛官で今現在は東京都内で串揚げ屋で働いているようです。

芸能人もお忍びで通うお店ということで、TV局に近い六本木などにあるのではないかと言われています。

松本薫さんの旦那さんは、松本薫さんのインスタによく登場します。

鼻が高くイケメンであることが分かりますよね!

松本薫の旦那との馴れ初め

松本薫さんと旦那さんの出会いは帝京大学時代だったといいます。

松本薫さんも旦那さんも帝京大学に通われていました。

大学生の当時は、旦那さんは陸上部に所属していたようです。

柔道部と陸上部はほとんど接点がありませんが、松本薫さんの柔道部の後輩が旦那さんと同じ寮に住んでいたことで交流があったといいます。

松本薫さんは、陸上をしている旦那さんのふくらはぎを好きになったのだそうです!

相当素敵なふくらはぎだったのでしょうね!

松本薫さんは、2016年のリオデジャネイロオリンピックに出場した後、バラエティ番組『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』に出演して、番組の中で彼氏ができたことを報告していました。

松本薫さんは、当時番組の中で「彼氏はいるのか?」と聞かれた際に、とっても恥ずかしそうに「いる」と答えていました。

その時の彼氏さんこそが今の旦那さんなんだそうです。

番組では、旦那さんの方からアタックされたことも話されていました。

当時、彼氏が誰に似ているのか聞かれた際には、「ツバメににている」と答えています。

似顔絵も公開していました。

それがこちらです↓

とても鼻が高い方ということを書きたかったのでしょうね。

なんだか愛嬌がある絵で可愛らしいですよね!

交際8年の期間を経て、2016年11月1日に婚姻届けを提出しています。

プロポーズしたのは旦那のほうからで、プロポーズの言葉は、「俺には薫しかおらん。薫には俺しかおらんから、結婚しよう」だったといいます。

なんともドキドキしてしまう言葉ですね!

松本薫さんは「はい」と答えたそうですよ。

2016年11月2日には、結婚会見も開かれて、一般人男性との結婚を笑顔で報告されていました。

結婚会見でも、バラエティー番組「ジョブチューン」で話していたのが結婚相手とも明言されていました。

結婚会見でも、結婚相手の似顔絵を出されていました!

旦那さんはキリっとして鼻が高くて短髪の方なんだ!と当時は言われていました。

松本薫の旦那とのエピソード

松本薫さんは、バラエティー番組「ジョブチューン」の中で、大事な試合前にはその当時彼氏だった旦那さんに会わないようにしていたと話していました。

理由は、試合前になると松本薫さん自身が野獣化してしまうのが原因なんだそうです。

彼氏の前では野獣化した姿を見られたくないという思いがあったようですね。

試合前ということもあり、松本薫さんは、そんな小さなことにもイライラしてしまい、ますます喧嘩になってしまうこともあったようです。

松本薫さんは、「頑張れ」と言われるのが嫌だそうで、「頑張れって言わないで」と言うと、旦那は言い方を変えて、「ファイト!」と言うようになったそうです。

試合前はちょっとぴりついてしまいますよね。

また、結婚に対しての考え方もストイックであることが分かりました。

旦那さんと交際期間から結婚は、「相手のことを好きという単純な気持ちだけで結婚するのは良くない」と思っていたようで、「一生を共にする気持ちが強くなければ結婚してはいけない」とずっと思ってきたことを語っています。

「相手が認知症になったときに、ちゃんと寄り添って介護できるかとか、そういう部分も含めて相手のことを全部受け入れられると覚悟できなければ結婚していけない」と思っているようです。

今の旦那さんと付き合い始めて8年かかってやっと、一生寄り添って生きていく覚悟ができたといいます。

また、結婚指輪に関しても強いポリシーがあるようで、最近の若いカップルって、簡単に「将来結婚しようね」と言って、指輪を贈りあったりしますが、松本さんは「結婚指輪は永遠の愛を誓うもの」という考えがあるようです。

そのため、旦那さんと付き合い始めた頃には、「指輪はいらない」と言われていたようです。

結婚会見の際には、「もし、旦那さんが浮気していたら?」と聞かれると、松本薫さんは「離婚です。それは籍を入れる前のルールとして、寄り添っていくという覚悟の証拠」と言っていました。

それくらいはっきりと結婚前に話も出来ているのは素敵ですよね!

松本薫さんは、しっかりと信念をもって生きている方なのだなと思いました。

松本薫の子供は2人で性別や名前も調査!

松本薫さんの子供さんについても調査しました!

松本薫の子供は2人で性別?

松本薫さんの子供さんはお2人いらっしゃいます。

第1子は、女の子で第2子は男の子です。

子供さんと全力で遊ぶという松本薫さん。

子供さん達も様々な経験ができて楽しそうですよね!

松本薫の子供の名前?

松本薫さんは子供さんのお名前を公表されていません。

子供さんのお名前を公表していない芸能人の方も多いですし、今後も公表しない可能性が高いかもしれませんね。

しかし、同じ柔道選手になると必然的にお名前も分かりそうなので、今後にも注目しておきたいですね!

松本薫の子供の年齢?

松本薫さんの子供さんの年齢は、

長女 2017年7月生まれ 2022年10月現在 5歳
長男 2019年12月生まれ 2022年10月現在 2歳

ということが分かりました。

年齢的には2歳差のようですね!

元気いっぱいの子供さん達と楽しく毎日過ごされているようです。

松本薫の旦那の職業は元自衛隊でイケメン顔画像や馴れ初め!子供は2人で性別や名前も調査!まとめ

今回は、松本薫さんの旦那さんと子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

松本薫さんはオリンピックに出場されるなど、柔道の腕前が本当にすごかったですよね!

そんな松本薫さんもご結婚されてご家庭を築かれています。

子供さん達もとても可愛いですよね!

これからの成長も楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次