MENU

和久井映見の現在が太りすぎてヤバい!若い頃から時系列で画像を調査!

和久井映見さんというと、可愛らしい雰囲気でありながら、お綺麗な面もあり、素敵なお母さんを演じたりする、とても魅力的な女優さんという印象があります。

そんな和久井映見さんですが、現在がとても話題になっています。

今回は、

・和久井映見の現在が太りすぎてヤバい!
・和久井映見の若い頃から時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます!

和久井映見さんの若い頃の画像も紹介します!!

目次

和久井映見の現在が太りすぎてヤバい!

和久井映見さんの現在が太りすぎてヤバいとの情報があるようです・・・。

実際の声を見ていきましょう。

女優さんというだけあって、役作りで太ったのかな・・・?との声もあるようですが、確かに車椅子の役を演じているのもあるのかもしれませんね!

和久井映見の若い頃から時系列で画像を調査!

和久井映見さんが太ったと言われてしまっているので、若い頃からの画像を見てみたいと思います。

若い頃はどんな感じだったのでしょうか・・・!?

和久井映見 1988年 デビュー当時 17歳

和久井映見さんは、1988年フジテレビドラマ「花のあすか組」風林火山の火役で芸能界デビューされています。

17歳ということで、とても初々しい感じがありますよね!

和久井映見 1989年 18歳

JR東日本の「青春18きっぷ」のポスターに登場しています。

ハートの形のところから顔を出しているのがとても可愛らしいですよね!

1989年放送のドラマ「愛し合ってるかい」に出演した際の和久井映見さんです。

とても笑顔がかわいらしいですよね!

面影がありますよね!

和久井映見 1990年 20歳

1990年1月に、

マイ・ロンリィ・グッバイ・クラブ

をリリースして歌手デビューされています。

とてもお若いですが、20歳に見えないくらい大人っぽい雰囲気の写真になっていますよね!

和久井映見 1991年 21歳

1991年には映画「息子」に出演されています。

おさげ髪がとても可愛らしいですね!

同じ年には、他にも映画の「就職戦線異状なし」にも出演して、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しています。

同じ年の作品なのに雰囲気が全然違うのが凄いですよね!

和久井映見 1992年 22歳

1992年1月にはアルバム「なぜ愛してるふりをするの」をリーリースしています。

今の和久井映見さんとお顔立ちは一緒ですが、お若いのも魅力的ですね!

和久井映見 1993年 23歳

1993年にはアルバム「PEARLY」をリリースしています。

サントリーモルツのCMのイメージキャラクターにも起用されました。

うまいんだな、これがっ

のキャッチフレーズが流行したそうです!

和久井映見 1993年 23歳

1993年には映画「虹の橋」で23歳という若手ながら、日本アカデミー最優秀主演女優賞を受賞していました。

和久井映見 1994年 24歳

月9ドラマ「妹よ」で主演を果たし、

フジテレビのドラマ「夏子の酒」でも主演を果たしています。

和久井映見  1995年 24歳

和久井映見さんは、フジテレビのドラマ「夏子の酒」で共演された俳優の萩原聖人さんとご結婚を発表しました。

とても幸せそうな写真ですよね!

和久井映見 1996年 26歳

月9ドラマ「ピュア」でも主演を務めています。

堤さんとの共演も話題になっていたようです。

和久井映見 1997年 27歳

1997年の月9ドラマ「バージンロード」では主演を務めていました。

目がうるうるしていて可愛らしいですが、芯を持った女性を演じていたようですね!

和久井映見 1998年 28歳

ドラマ「殴る女」でも主演を務めていました。

1999年10月には、和久井映見さんの第1子の長男が誕生しています。

和久井映見 2001年 30歳

ドラマ「世界で一番熱い夏」に出演された際の和久井映見さんです。

30代になっても透明感はそのままですね!

和久井映見 2002年 31歳 

NHKドラマ「抱きしめたい」で主演をされた時の和久井映見さんです。

パーマがかかっていたり、あまり茶髪の姿を見ないので、新鮮な感じがしますね!

和久井映見 2003年 32歳

ドラマ「動物のお医者さん」に出演した和久井映見さん。

2003年には萩原聖人さんと離婚されています。

和久井映見 2005年 34歳

ドラマ「あいのうた」に出演された和久井映見さんの画像です。

とても可愛らしい一枚ですね!

和久井映見 2007年 36歳

連続テレビ小説「ちりとてちん」に出演した和久井映見さんです。

涙を流される姿もとてもお綺麗で、視聴者もつられて泣いてしまう場面だったようです。

和久井映見 2011年 40歳

ドラマ「ビターシュガー」に出演された時の和久井映見さんです。

白黒の写真ということもあり、お綺麗なお顔立ちが分かりやすいですね!

和久井映見 2015年 44歳

ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」に出演された際の和久井映見さんです。

とてもお綺麗ですよね!

和久井映見 2019年 48歳

ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート」に出演した和久井映見さんです。

2022年には映画「劇場版ラジエ―ションハウス」にもご出演されていましたよね!

この時すでに太ったというツイートもちらほらありました!

和久井映見 2021年 50歳

大河ドラマの「晴天を衝け」では、渋沢栄一の母親役を演じていました。

50代でもお綺麗な感じはそのままですね!

和久井映見 2023年現在

ドラマ「日曜日の夜くらいは」に出演されている際の和久井映見さんです。

清野菜名さんの母親役を演じていますが、とても素敵な役所になっています。

和久井映見の現在が太りすぎてヤバい!若い頃から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、和久井映見さんが激太りしたという内容や、若い頃からの時系列での画像を紹介し焚きましたが、いかがでしたでしょうか?

和久井映見さんは、若い頃からとても可愛らしく、そしてお綺麗な女優さんです。

若い頃に歌手をされていたのを知らなかったので、ビックリしました。

これからも女優さんとしてのご活躍を楽しみにしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次