MENU

YOSHIKIの母親の死因は!?年齢や顔画像現在の自宅は門司!父親の一酸化炭素中毒の自殺の真相も調査!

YOSHIKI

XJAPANのメンバーで現在でも人気の高いYOSHIKIさん!

2022年5月に亡くなられた事を報告しています!

この記事では

YOSHIKIの母親の死因は!?年齢や顔画像現在の自宅は門司!父親の一酸化炭素中毒の自殺の真相も調査!

についてまとめました!

目次

YOSHIKIの母親の死因は!?

X JAPANのYOSHIKIが13日、インスタグラムで「お母さんが永眠し、昨日火葬されました」と母の死を公表した。

YOSHIKIは、幼少期に母と撮った写真をアップし「まだ心の整理ができず、涙が止まらない。親不孝な息子だったけど、お母さんは、ずっとかけがえのない存在だった」と母への思いをつづった。

の上で「分かってる..自分は強く生きなければいけない、切り替えて前に進まなきゃいけない、必ずそうする。でも、もう1日だけ涙が枯れるまで泣かせて欲しい」と、自らに言い聞かせるようにつづった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202205130000048.html

YOSHIKIさんの母親は「千恵子」さんというお名前です!

母親の死因については、一般の方の為公表されていません!

今後も恐らく公表される事はないかと思いますが、年齢的に老衰というよりは、何か病気だった可能性もありますね!

YOSHIKIの母親の年齢や顔画像現在の自宅は門司!

YOSHIKIさんの母親「千恵子」さんは2000年に開かれた春の園遊会にもYOSHIKIさんと参加した事で話題となっていました

お顔を見てもわかるように、YOSHIKIさんは母親の千恵子さんに似て居ますね!

年齢は、YOSHIKIさんが56歳(2022年現在)と考えると70代~80代くらいでしょうか

YOHIKIさんは千葉県館山市の呉服やの長男として生まれました!

しかし、現在は呉服屋は廃業されて、母親の千恵子さんは九州の門司に住んでいるとの事!

YOSHIKIさんは「私は日ごろから使い慣れてるピアノを持って行こうと思って、用意していたんですが、母から電話がかかってきまして」と。お母様は九州の門司なんだよね。(女性セブン)

YOSHIKIの父親の一酸化炭素中毒の自殺の真相も調査!

YOSHIKIさんの父親は34歳という若さでYOSHIKIさんが11歳の1976年年8月亡くなられたそうです!

YOSHIKIさんが夏休みの楽器クラブから帰ると、顔に白い布を被せた父親が布団に寝ていました!

親戚からは「お父さんは病気で寝ている」と言われたそうですが、11歳ですからすぐに違うとわかったそうです!

・・ふいに胸の奥から激しい感情が噴き上げ喉元で弾け散るのを感じた。そして、大きく目を見開いた彼の全身に不規則な震えが伝わって

いった。わめき声が泣き声に変わり佳樹はその場に倒れこんだ。「何でそんな嘘をつくの! お父さんは病気なんかじゃない。死んじゃったんでしょう! だか

らここに寝てるんでしょう 

引用:YOSHIKI/佳樹

父親の遺体の前で気持ち悪くなるまで泣いたYOSHIKIさん、それ以降は家族の前で父親の話はしなくなったといいます!

父親の死因については当時聞かされていなかったそうですが、中学に入り親戚の家で偶然聞いてしまったようです!

父親の死因は車に排気ガスを入れた一酸化炭素中毒で自殺だった

本当にびっくりしました。湧いてきたのは父への怒りで、その思いはきっと今もおさまっていないんですよね。父へ思いは、愛、恋しさ、怒りがミックスされていて自分でもよくわからないんですよね

女性自身

自殺の原因はわかっていませんし、YOSHIKIさんは「本当の答えは絶対にわからない。そしたら永遠にその答えを探し求めて生きていくしかない」と答えています!

YOSHIKIの生い立ち

1965年11月20日に千葉県館山市の呉服屋の長男(林佳樹・はやし よしき))として誕生したYOSHIKIさん!

祖父が営んでいた呉服屋をYOSHIKIさんのご両親が継がれました!

父親は呉服屋を継ぐまではプロのタップダンサーでクラシックやジャズを嗜んでいたようでYOSHIKIさんが4歳の頃にピアノを買い与え自宅近くのピアノ教室に通ったり父親の好きなジャズレコードを聞いたり音楽の教育を幼少期から受けていました!

父親はYOSHIKIさんを溺愛しており、YOSHIKIさんも父親から一度も怒られた記憶事がないとの事!

父親が大切にしていたレコードを2回から投げても怒られなかったといいます!

幼少期は入退院の繰り返し

YOSHIKIさんは幼少期から小児喘息を患い入退院を繰り返していたそうです!

YOSHIKIさんのお見舞いに父親はたくさんの本を持ってきてくれ、その中でも特にベートーヴェンに興味を持ち9歳から作曲を始めたそうです!

父親の影響でクラシックばかり聞いていたYOSHIKIさんですが、レコードショップにて偶然「KISS」のレコードに出会います!

父親の死後も入退院を繰り返していたYOSHIKIさん!

入院中にも「病室の中でこの壁をぶっ壊したい!なんで自分はここに閉じ込められているんだ」とKISSの音楽に衝撃を受けていました!

母親に頼み込んでドラムセットを買ってもらったり、KISSのライブに連れて行ってもらったりしたようです!

呉服屋の女将として三味線やお琴をしていた母親ですが、YOSHIKIさんの音楽活動をサポートしたり後押ししてくれたり受け入れてくれたんですね!

本当にYOSHIKIさんは父親と母親に愛されて育ったのがわかります!

YOSHIKIさんの音楽の原点はここにあったのでしょう!

まとめ

YOSHIKIの母親の死因は!?年齢や顔画像現在の自宅は門司!父親の一酸化炭素中毒の自殺の真相も調査!についてまとめました!

大切に大切に育てられてたYOSHIKIさん、母親の死は相当ショックだった事でしょう!

謹んでお悔やみ申し上げます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次