MENU

愛子さまの玉替えやにせもの・影武者と言われる5つの理由!幼少期から激やせ・綺麗になった現在までを時系列で画像で検証!

愛子さまには玉替えやにせもの、そして影武者がいるとの噂があります。

どうしてそのような噂がたってしまったのでしょうか?

今回は、

・愛子さまの玉替えやにせもの・影武者と言われる5つの理由!
・愛子さまの幼少期から激やせ・綺麗になった現在までを時系列で画像で検証!

という内容でお伝えしていきます。

噂の理由や時系列での画像を紹介します。

目次

愛子さまの玉替えやにせもの・影武者と言われる5つの理由!

愛子さまには玉替えやにせもの、そして影武者がいるとの説が浮上しています。

どうしてそういわれているのかの理由を見ていきましょう。

愛子さまの玉替えやにせもの・影武者と言われる理由①短期間で歯並びが変わったから

左側が2020年の愛子さまで右が2021年の愛子さまです。

歯並びの矯正などは結構時間がかかることも多く、約1年ほどの間にここまで歯並びが変わっているということから、影武者やにせものという声が挙がったようですね。

しかし、集中して歯医者に通ったり、天皇家が通うような歯医者は短期間で綺麗に歯並びを整えてくれるのかもしれませんね。

愛子さまの玉替えやにせもの・影武者と言われる理由②公務での手の振り方

車内から手を振る愛子様ですが、上の画像では左手を自分の方に向けているようバイバイの仕方をされていました。

しかし、14歳の時には手の振り方が変わっていました。

幼少期から愛子さまの成長をみている方々は、この手の振り方についてとても話題になっていたようですね!

愛子さまの玉替えやにせもの・影武者と言われる理由③身長が縮んでいるから

若いうちは身長が伸びていく段階にありますが、身長が縮んでいるのではと話題になっています。

雅子さまと同じくらいだったのに低くなっているとの声もあるようですね。

そういったことから、身長が低い時には「影子さま」になっていると都市伝説的な噂をされることもあるようです・・・。

愛子さまの玉替えやにせもの・影武者と言われる理由④ 耳の位置が違う

公開された愛子様の写真の耳の位置が違うという噂もあります。

耳の位置はそんなに変化することはないので、耳の一が目よりも低い場合は愛子さまで、低い時には影子さまと言われているようです。

愛子さまの玉替えやにせもの・影武者と言われる理由⑤ホクロがなくなっている

ホクロがある写真とホクロがない写真があることや、激やせ後にホクロがなくなったことから影武者疑惑となっています。

ホクロは皮膚科などに通えばとることができますし、メイクで隠すこともできます。

このホクロに関しては他の噂とすると替え玉やにせもの、影武者という理由には少し信憑性が薄い感じがしますね。

愛子さまの幼少期から激やせ・綺麗になった現在までを時系列で画像で検証!

愛子さまの幼少期から現在までの激やせ画像なども詳しくみていきましょう。

愛子さま 2001年12月 誕生

2001年12月に宮内庁病院を退院される愛子さまです。

とてもすやすや眠っているようですね!

誕生を心待ちにされたご両親の表情がとても素敵ですね!

愛子さま 2002年6月 生後6か月

生後6か月頃の愛子さまです。

おもちゃを持って、とても嬉しそうな表情をされていますよね!

愛子さま 2004年11月 3歳11か月頃

4歳になる前くらいの愛子さまです。

とても笑顔がかわいらしくて、元気な様子が伝わってきますね。

愛子さま 2006年3月 5歳3か月頃

学習院幼稚園で行われる「ひなまつり」に参加するために学習院幼稚園を訪れた時の様子です。

髪の毛もおろされていて、身なりもさすがしっかりされているので、育ちの良さがとても伝わってきますね。

愛子さま 2009年10月 8歳10か月頃

学習院初等科の運動会でリレーに出場している愛子さまです。

バトンを受け取る瞬間で、とても真剣な表情をされていますね!

愛子さま 2013年4月 12歳4か月頃

「第27回オール学習院の集い」の演奏会に出演した際の愛子さまです。

とても楽しそうな様子が伝わってくる画像ですね!

愛子さま 2017年3月 学習院女子中等科の卒業式

学習院女子中等科の卒業式に向かっている時の愛子さまです。

この頃はとても痩せられていて心配の声も聞かれていました。

子さま 2018年10月 16歳10か月

修学旅行に関しての話をされている時の画像です。

この時は少しふっくらされているようにも見えますね!

愛子さま 2020年3月 学習院女子高等科 卒業式

学習院女子高等科の卒業式に向かっている愛子さまです。

沿道にいる方々に手を振っている様子となっています。

愛子さま 2023年現在

2023年1月2日、新年一般参賀に成年皇族となられて初めてされた時の様子です。

着こなしが難しそうなミントグリーンのドレスですが、とても似合っていますよね!

愛子さまの玉替えやにせもの・影武者と言われる5つの理由!幼少期から激やせ・綺麗になった現在までを時系列で画像で検証!まとめ

今回は、愛子さまの影武者説や幼いころからの画像を時系列で紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

愛子さまは年齢を重ねるたびに、とてもお綺麗になっていますよね!

今後どんなふうに成長されていかれるのかとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次