MENU

赤楚衛二が名古屋学院大学を中退した理由!本名や経歴・元ジャニーズじゃないけど平野紫耀との関係も調査!

赤楚衛二

ネクストブレイク俳優として活躍している赤楚衛二(あかそえいじ)さん!

頭もよく名古屋大学院大学に通っていたそうですが中退していまったそうです!

この記事では

赤楚英二が名古屋学院大学を中退した理由!本名や経歴・元ジャニーズじゃないけど平野紫耀との関係も調査!

についてまとめました!

目次

赤楚衛二が名古屋学院大学を中退した理由!

赤楚衛二さんは名古屋学院大学 外国語学部 英米語学科に通っていました!

しかし、中退しています!

中退理由については詳しく公表されていませんが、高校時代から芸能活動はされていましたあまりぱっとせず将来になやんでいたそうです!

そんな時、2013年に「サマンサタバサメンズモデルオーディション」を受け見事グランプリを受賞し、事務所入りをしました!

芸能活動に本腰を入れる為に上京、その時に大学も中退したと思われます!

ご両親には、「東京の芸能事務所に入ります。」と大学中退宣言をしたところ、「やりたいことを見つけたならいい」と送り出してくれたとの事そうです!

赤楚衛二の本名や経歴を調査!

赤楚英二さんの「赤楚(あかそ)」というのはとても珍しいですが実は、「赤楚」は本名ですが「衛二」は本名ではないとの事!

本名は公開さされていませんが、2013年に「サマンサタバサメンズモデルオーディション」に参加した時は「赤楚衛(あかそまもる)」名義で活動したとの事で「赤楚衛」が本名ではないかと言われています!

赤楚衛二のプロフィールや経歴

  • 名前:赤楚衛二(あかそ えいじ)
  • 生年月日:1994年3月1日
  • 出身地:愛知県

赤楚衛二さんは大阪の守口生まれで、愛知県名古屋市で育ったそうです。

家族構成は父親・母親・赤楚衛二さん・弟の4人兄弟!

赤楚英二さんは小さい頃からアレルギーが多く、バースデーケーキもフルーツ抜きを母親が作ってくれたエピソードもあります!

母親がピアノ講師をしていた事から赤楚衛二さんも3歳からピアノをされています!

小学校6年間は剣道に励み、中学は中高一貫校を受験をしたりと文武両道だったそうです!

父親の影響で海外に行ったり月に1回は家族で映画を見にいったりした事が影響して幼い頃から映画の世界に憧れがあったとの事!

高校は公表されていませんが、名古屋市名東区にある私立の東邦高等学校と言われています!

高校時代はモテキが到来したそうです、文化祭では赤楚衛二さんと写真を撮る為に女子の列が出来たというエピソードも!

赤楚衛二は元ジャニーズじゃないけど平野紫耀との関係も調査!

赤楚衛二さんはイケメンなのでジャニ―ズと間違われる事もしばしば・・・!

他にも、King and Princeの平野紫耀さんと関係があるようなので調べてみました!

赤楚英二さんは高校時代に名古屋のモデル事務所FORM JAPANに所属しタレントやモデルとして活動していました!

2010年高校2年の時名古屋の男性グループIKEMEN☆NAGOYA(後にBOYS AND MENに名称変更)に参加して舞台公演やバラエティ番組レギュラー出演などで活動、その時の同期に3歳年下の平野紫耀さんがいたそうです!

まとめ

赤楚衛二が名古屋学院大学を中退した理由!本名や経歴・元ジャニーズじゃないけど平野紫耀との関係も調査しました!

今後もぐんぐんブレイクしていきそうな赤楚英二さんの活躍に注目!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次