MENU

浅田舞が行ってるパチンコ店がどこか特定!?ギャンブル依存で干された!?現在の仕事は社交ダンスなのか調査!

浅田舞

元フィギアスケーターの浅田舞さん!

引退後はタレントやレポーターとして活躍していましたが、2022年には連日パチンコ店に入り浸っているという情報があります!

  • 浅田舞さんがいっているパチンコ店はどこなのか?
  • ギャンブルい依存で干されたのか?
  • 現在の仕事は社交ダンスだのかについて調査したいと思います!
目次

浅田舞が行ってるパチンコ店がどこか特定!?

東京都内の繁華街にあるパチンコ店近くの交差点に停まった車から降りてきた女性は、パチンコ店に入ると、そのまま下りエスカレーターでスロットのある地下1階へ。最初に向かった機種は「ルパン三世」。
「すごくスタイルの良い女性が打っているので目を引きましたよ。キャップを深々と被っていましたが、あの舞さんだとわかって驚きました。まさかこういう店でお見かけするとは思ってもみませんでしたから。ただ、ボタンの押し方やコインの入れ方など仕草や手付きにはスロッター特有のクセがにじみ出ますから、舞さんもかなりやり慣れてることはひと目でわかりました」(居合わせた客)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7f337d483fdcfbc19c024712eac79f4bac30f36

浅田舞さんが通うパチンコ店はどこなのか調査しましたが公表されていませんでした!

2022年現在、浅田舞さんは妹の真央さんの自宅で暮らしているという情報がありますす!

浅田真央さんの自宅の詳しい場所はわかりませんでしたが、20畳の1LDKで家賃が80万円という事から都内の一等地である事は間違いなさそうです!

ニュースの情報によると、

  • 目撃された繁華街ではサラリーマンやおじさんが多くいる
  • 交差点付近の地下にスロットがある
  • 交差点付近

という事がわかります!

サラリーマンやおじさんが多い繁華街なので渋谷やど若者が多くいる場所ではなさそうですね!

浅田舞さんがどこのパチンコ店に通っているのかわかり次第追記いたします!

ネットでは好感度アップ

浅田舞さんがパチンコ店に通っているニュースが出ると、ネット上では「親近感が湧く」と高感度がアップしています!

浅田のパチンコ通いのニュースが報じられると、Twitterには『親近感湧くの私だけでしょうか?』『むしろ好感度↑』といったコメントが寄せられました。高橋尚子のパチンコ好きが報じられた時も、『意外』という声はありましたが、『パチンコぐらい好きなだけやらせてあげて』と、書き込みは概して好意的でした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fa66e1b97da6af80914bb6f6083a5b5328e0b3f

浅田舞ギャンブル依存で干された!?

浅田舞さんはギャンブル依存という声があります!

「20歳の頃には金髪にしたり家出を繰り返していたエピソードはテレビ番組などでよく語っています。毎晩のようにクラブ遊びを繰り返していたそうで、朝帰りしては夕方に起きてまたクラブへ行き、漫画喫茶で寝泊まりする生活を送っていたようです。その当時は試合に出ることもなく、体重も激増。姉妹仲も悪くなり……交友関係もガラリと変わった時期もあったとか」(芸能ライター)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7f337d483fdcfbc19c024712eac79f4bac30f36?page=2

ギャンブルやパチンコ=不良というイメージではないですが、やはり現在の日本でパチンコやスロットは印象がよくないですよね!

もともと20歳頃は遊びまわっていた浅田舞さん、依存症とまではいかないですが浅田真央さんがいない時の朝から夕方まで6時間も打っているという事は暇つぶしというレベルではないようです!

また、「干されて仕事がない」からパチンコ店に通っているのでしょうか?

浅田舞の現在の仕事は社交ダンスなのか調査!

浅田舞さん、一時よりディアに出る事も少なくなり「干された?」とも言われていました!

しかし、2022年に2月に放送された「金スマ」にて社交ダンスの日本選手権に出場する姿がありました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次