MENU

ビビアンスーの子供は息子が1人!旦那の連れ子が2人で超絶美人!

シンガポールを拠点に活動されているビビアンスーさん。

1996年にスタートしたバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」に出演すると、日本でも絶大な人気を誇っていましたよね。

「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022」に出演して話題になっていました。

日本のテレビに出演するのは19年ぶりということもあり、ファンも待望だったようですね。

今回は、

・ビビアンスーの子供は息子が1人
・ビビアンスーの旦那の連れ子2人が超絶美人!

という内容でお伝えしていきます!

実子と連れ子それぞれ詳しくお伝えしますよ!

目次

ビビアンスーの子供は息子が1人

ブラックビスケッツ

可愛くてスタイルが抜群なビビアンスーさんですが、出産をされています。

ビビアンーと息子

どんな子供さんなのか、見ていきましょう。

ビビアンスーさんは、2014年に旦那さんであるショーンリーさんとご結婚されています。

ビビアンスーの家族

そして、息子さんが1人誕生しています。

目が大きくてビビアンスーさんに似ているような気がしますよね!

ビビアンスーさんは可愛らしい!というイメージがありますが、すっかりママの顔になっていますよね。

ビビアンスーの子供は息子が1人で名前はダントリ―

ビビアンスー

名前:ダルトンリー(Dalton Lee)
生年月日:2015年8月13日
出生地:シンガポール

ダルトン君の名前の由来は家族の名前からきています。

D…旦那の連れ子である姉二人が「ClalaとElisha」C.D.Eとアルファベット順になるため
n…両親の名前「VivianとSean」両方にnが付いてるからお揃いにするため
ダルトン君は名前の通り、姉や両親からとても愛されています。

2015年生まれということで、小学校1年生の年になっているようですね!

とてもママにべったりの感じの息子さん。

ビビアンスーさんがとても優しいので、良い親子関係が築けているのでしょうね!

ビビアンスーの子供は息子が1人で学校はどこ?

ビビアンスーの息子

現在ダルトン君はシンガポールの小学校に通っています。

どこの小学校に通っているかはわかりませんでいした!

1年生ということで、ビビアンスーさんも学校に馴染めるのか、ちゃんと勉強についていけるのかという悩みを持っていたようですが、ビビアンスーさんのように明るい笑顔で、誰にでも好かれそうな感じがしますよね!

ビビアンスーの子供は息子が1人で出産エピソードが壮絶

ビビアンスー

ビビアンスーさんは、とても壮絶な出産経験をされたといいます。

なんと妊娠初期にはウイルス性胃腸炎にかかり入院。

そのまま143日間病院で寝たきりの生活を強いられました・・・。

Mount Elizabeth Hospital(シンガポール)の医者は28週での出産を勧めたといいます。

しかし、ビビアンスーさんは子供の体を優先しダルトンリー君が2㎏になった32週に出産しました。

ビビアンスーさんは128日間1度もベッドを下りずお風呂にも入らなかったといいます。

排泄物と体拭きは従兄弟がやっていたそうです。

当時を振り返ってビビアンスーさんは「何もできない自分を嫌いになった」と発言しているので、相当辛かったに違いありません。

妊娠中はホルモンバランスが崩れ不安定になりやすい。しかもビビアンスーさんは40歳を超えての高齢出産ということもあり、更に不安は募ったのではないでしょうか・・・?

入院中にはたくさんの育児本を読んだといいます。

出産の頃のエコー写真です。

出産は帝王切開で行ったといいます。

出産が大変だったたえ、産後のケアはしっかりと行ったようですね。

ビビアンスーの産後ケアがすごい

ビビアンスーさんが行った産後ケアは中国に古くから伝わるもので

月子の時期(産後6週間)は滋養のある食べ物を食べる。
泣いてはいけない
水に触れてはいけない
ハーブと生姜で煮たお風呂に入る

同年代の主婦からは「いつの時代?」など批判の声もあったそうです。

月子の時期はビビアンスーさんの母親がツバメの巣など栄養のあるものを用意してくれたといいます。

とても優しいお母さんですよね!

ビビアンスーさんの母親は時々ダルトン君に会いにシンガポールに来てくれるようです。

ビビアンスーの旦那の連れ子2人が超絶美人!h3でわかる範囲でプロフィールや仲良しエピソードなど

ビビアンスーさんの実子は息子さんが1人ですが、旦那さんであるショーンリーさんには2人の娘さんがいます。

ショーンリーさんは、ビビアンスーさんと結婚する6年前に前妻と離婚しています。

連れ子の娘さん達とは、どのような関係を築いているのでしょうか・・・?

ビビアンスーの旦那の連れ子2人が超絶美人!プロフィール!

長女Elisha(エリシャ)の画像です

長女のエリシャさんは、一般人と言うこともあり、年齢など詳しい情報は分かっていません。

ビビアンスーさんのお誕生日には、お手紙を送っていました。

ビビアンスーさんを実の母のように慕っているのが分かりますよね!

次女Clara(クララ)さんの画像です。

クララさんも一般人の方のため、情報などがありません

クララさんもお手紙を書いていました!

とても可愛らしい絵ですよね!

ビビアンスーの旦那の連れ子2人が超絶美人!で仲良しエピソード

ビビアンスーさんは、2人の娘さんと姉妹のような関係性なんだそうです。

・爪を切ってあげる
・耳掃除をしてあげる
・学校への送り迎え
・チャリティー活動に一緒に参加

など、娘さん達が信頼していることもなんだか伝わってきますよね。

ビビアンスーさんは、娘さん達のことについてこのように語っています。

・綺麗
・スタイルがいい
・歌が上手くてギターができる
・絵を描くのが上手
・男の子に負けない運動能力

本当の子供のように大切に思っているからこそ、たくさんのいいところが思いつくんですよね!

本当に素敵な親子関係ですね!

ビビアンスーの子供は息子が1人!旦那の連れ子が2人で超絶美人!まとめ

今回は、ビビアンスーさんの子供さんについて詳しく紹介してきました。

息子さんも娘さんもとっても可愛いですよね!

壮絶な出産をご経験されていますが、可愛い息子さんが誕生して良かったですよね。

また日本での活動も頻繁に行ってくれることを、期待しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次