MENU

BoAの現在の顔が変わりすぎてヤバい!過去の写真と最新を時系列で比較!

BoA

BoAさんは2000年に韓国でデビューし、日本では2001年よりデビュー。

15歳でデビューしており、日本ではツアーやフェスにも参加しています。

2002年から6年連続で紅白歌合戦にも出場しているので、知っている人は多いのではないでしょうか。

2008年よりアメリカでの活動も始まっており忙しいのは相変わらずそうですね。

2022年2月からは、「BoA 20th Anniversary FILM LIVE ~BoA TOUR EDITION~」として、活動20周年を記念したツアーも行っていました。

2022年5月30日には待望の新アルバムも発表されています。

今回は、そんなBoAさんの「顔が変わっている」という噂をもとに現在と過去の写真を見比べてみました。

目次

BoAの現在の顔が変わりすぎてヤバい!

https://twitter.com/mayutk07/status/1530712163697840128

ツアーと新アルバム発表ということもあり、日本のメディア露出が多くなりました。

そのためSNSでは「顔がかわった・・・?」という声がちらほらありました。

BoAの現在の顔が変わりすぎてヤバい!過去の写真と最新を時系列で比較!

では実際に顔の変化はあったのでしょうか?

時系列で確認してみましょう。

デビュー当時

2000年に「ID; Peace B」で韓国デビュー。

新人賞なども受賞されたようです。

2001年からは日本での活動も開始し、「the meaning of peace」では倖田來未さんともコラボしています。

2003年に「VALENTI」をリリース。

この感じがBoAさんというイメージですね。

デビュー10周年

2009年にはデビュー10周年を迎え、25歳に。「IDENTITY」をリリース。

ショートもかわいらしく似合っていますね!

10周年をお祝いされた写真です。

この時はBoAさんの違和感を感じないですね。

デビュー15周年

デビュー15周年のBoAさん。

少し鼻がしゅっとしていますかね?

顔面崩壊!?Shout It OutのMVがやばい

BoAさんの「顔面崩壊」について話題になったのは、2014年リリース「Shout It Out」のMV。

え!!誰!?となるほど顔が違います。

メイクのせいもありますが、間違いなく整形しています。

全く面影がなく、別人にさえ見えますね・・・

デビュー20周年

2021年には「BoA 20th Anniversary FILM LIVE」を開催しています。

ヒアルロン酸注入やボトックス注射をしていそうな頬になっていますね・・・

鼻もかなりとがっていて、整形したのではないかと思います。

BoAの現在の活動は?

コロナ禍ということもあり、日本での活動が20周年を迎えた2021年は、日本でのメディア露出はありませんでした。

その間は韓国で活動していたようですね。

2021年のFNS歌謡祭に出場し、日本での活動を再開。

男性が東方神起、真ん中にいるのがBoAさんです。

化粧もありますが、昔とは違い大人な女性の雰囲気に。

2022年1月3日には、所属しているSMエンターテインメントの新ガールズグループ「GOT the beat」として再デビューシしており、「Step Back」をリリースしています。

BoAをはじめ、少女時代のテヨンとヒョヨン、Red Velvetのスルギとウェンディ、aespaのKARINAとWINTERなど7人のメンバーで構成されており、注目が集まっています。

最年長であるBoAさんですが、とても綺麗ですね!

https://twitter.com/oyaya77/status/1528405693937876992

SNSでも活動を楽しみにしている人がたくさんいました!

まとめ

いかがでしたか?

BoAさんの顔面進化についてまとめました。

メディア露出する職業として普段から全身の管理が必要です。

加齢に伴い、美容整形に頼ることはよくあること。

Shout It OutのMVではびっくりしましたが・・・活動してくれるのはファンにとっては嬉しいことですね。

デビュー20周年を迎え、35歳を迎えたBoAさん。

さらなる活躍が期待されます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次