MENU

チビみらんチャンネルのママやパパの本名や年齢は!?仕事や収入・出身や自宅は大阪のどこなのか調査!

チビみらん

関西弁でママと「しりとり」したり、やりとりしたりする動画が人気の「みらん(望蘭)ちゃん」

Youtubeの「チビみらんチャンネル」やTikTokやInstagramでも話題となっています!

そんな可愛い「みらんちゃん」の気になるママ(おかん)やパパの顔画像や本名、仕事や収入、出身や自宅は大阪のどこなのか?など調査したいと思います!

目次

チビみらんチャンネル

ママ(おかん)とのやりとりや変顔など可愛くて癒されます!

チビみらんチャンネルのママ(おかん)やパパの本名や年齢は!?

Istagramではあまり見ませんが、Youtubeでは頻繁に顔出ししているママ

Youtubeではパパかなと思った方が二人いて、頻繁に動画も登場するのですが、おじさんとの事!

残念ながら、みらんちゃんのパパは顔出しはしていないようです!

みらんちゃんのパパやママの名前も残念ながら公開されていませんでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次