MENU

ホモサピの素顔や大学経歴!結婚した嫁との馴れ初めや子供!別居不倫で離婚間近?についても調査!

ホモサピ

生き物系人気YouTuberのホモサピさん!

生き物に関する知識が豊富で、ザリガニなどを調理し食す動画は子供たちをを虜にしていますね!

そんなホモサピさん!

動画ではほとんど顔出ししていませんが、過去には顔出ししていた事も!

実は結婚されていてお子さんもいるようです!

詳しく見ていきましょう!

目次

ホモサピの素顔や大学経歴!

基本的に動画で顔出ししていないホモサピですが、過去やたまに動画でも顔出ししている事から隠している訳ではなさそうです!

そんなホモサピさんの素顔かこちら↓

YOUTUBEチャンネル「GENKILABO」のアシスタントをされていた時の物です!

2023年の3月に投稿された生き物系YOUTUBERで闇鍋をするという動画の最後にも顔が写っていました!

最近では少し垢抜けイケメンですね!

ホモサピの大学・経歴

本名:非公開(伊藤壮太?)
生年月日:2005年5月15日

ホモサピさんのプロフィールは非公表の物が多く謎に包まれています!

生年月日は過去に投稿されていました!

本名も公開されていませんが、「GENKILABO」の時に「伊藤君」と呼ばれていました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次