MENU

藤咲凪の腕の傷はリストカット!生い立ちや経歴、本名は?鼻や目など昔の画像を時系列で調査!

AIみたいな美少女として話題になり、その後シングルマザーであることを公表された藤咲凪さん。

腕の傷が心配との声や生い立ちが複雑などの声があるようですね。

今回は、

・藤咲凪の腕の傷はリストカット!
・藤咲凪の生い立ち
・藤咲凪の経歴
・藤咲凪の本名は?
・藤咲凪の鼻や目など昔の画像を時系列で調査!

という内容でお伝えしていきます。

藤咲凪さんの本名とは・・・?

目次

藤咲凪の腕の傷はリストカット!

AIみたいな美少女と言われている藤咲凪さんなのですが、実は腕に傷があり、リストカットしているのでは?と心配の声があるようです。

実際の腕のアップ画像がこちら!

確かにたくさんの傷があることが分かりますね。

リストカットと言えば手首のイメージが強いですが、二の腕とかまで入っていますよね・・・。

しかし、リストカットは手首に限らず、人によってあらゆる箇所にされることが分かりました。

リストカットは、死ぬためにするのではなく、「生きるための行為」であることを専門家が語っています。
自傷行為をしてしまう人は、あまりにつらい感情や強いストレス、怒りなどを抱いた時に少しでも和らげたいという思いから行動に移してしまうわけです。

科学的に証明されていて、自傷行為をすることで、脳内麻薬が分泌されるんです。そうすると、一時的につらい気持ちが和らいだような感覚になるんです。

引用:日本財団ジャーナル・村松英之医師

シングルマザーという立場からもとても大変なことが多いですし、相当なストレスを抱えているということを考えると、あまり頑張らないで・・・という思いが強くなりますね。

藤咲凪の生い立ち

藤咲凪さんは複雑な生い立ちをされていて、そういったこともリストカットの原因になっているようですね。

藤咲凪さんのご両親は離婚されていて、高校3年生の頃には母親は亡くなっていることが分かっています。

亡くなった母親は芸能人を目指していたようですが、事務所を所属する直前に藤咲凪さんを妊娠しているということが判明したといいます。

その時の契約書は大切に家に持っているとのことで、母親はとても芸能界に入りたかったのでしょうね。

そういったことからも、藤咲凪さんは芸能界で成功したいという思いが強いのではないでしょうか。

藤咲凪さんは、小学生のころ人見知りがあり、誰とも話せなかったそうです。

小学校1年生の時に朝の会で先生から、名前を呼ばれたら、

はい元気です

と言わないといけないという決まりがあったものの、恥ずかしさからか言えず、先生に怒られてしまい、そこから不登校になってしまったといいます。

小学校5年生でやっと友達ができたことで、明るくなり学校にも通えるようになったそうです。

中学校に入ってからは、1年生の間は頑張って通ったそうですが、2年生からは再び不登校になったといいます。

高校は、北海道幕別高等学校(今現在は閉校)に進学していましたが、高校1年生の夏に中退しています。

芸能活動を始めたことから、東京との往復が大変になったことで、中退後はそのまま上京したと言われています。

女子高生ミスコン2017-2018でモデルプレス賞を受賞した際に、夢を叶える秘訣について聞かれると、

生きることです。私は帰りたい、消えたい・・・みたいに思っちゃうんですけど、そこで生きていたら何かしらあるので、「生きること」

と話されていました。

とても深い言葉だな・・・と思います。

辛い経験をしたからこその言葉なのでしょうね。

2019年11月22日には一般男性とのご結婚を発表されましたが、その後離婚されています。

今現在は、4歳と1歳のお子さんを抱えるシングルマザーとしてお仕事にも子育てにも奮闘されています。

とても大変な思いをされたり、学歴で差別されることなどもあるようですが、気にされずお子さんのために頑張りすぎないように楽しく過ごされてほしいものですね。

藤咲凪の経歴

名前 藤咲凪(ふじさき なぎ)
生年月日 1999年9月20日
年齢 24歳(2023年11月時点)
出身地 北海道
血液型 AB型
身長 153㎝
所属事務所 Mint-Productions

藤咲凪さんは、高校1年生から芸能活動をされています。

独特の空気感をまとっているのも魅力的なミステリアスな美女とも言えますよね。

そんな藤咲凪さんは芸名を6回変えていることが判明しました。

無名える・雨宿ゑる・千尋・荒城凪沙・中森千尋・藤咲凪

となっています。

高校1年生で活動を始めた頃は、無名えるという名前でしたが、雨宿ゑるで、アイドルグループ「ぶっ壊れRe:論%。」で活動していました。

その後は、千尋という芸名で「女子高生ミスコン2017-2018」で関東グランプリを受賞してもモデルプレス賞を受賞しています。

荒城凪沙での活動の際には、「青春高校3年C組」や「美少女クエスト」でテレビ出演を果たしています。

中森千尋での活動では、「ミスiD2019」準グランプリを受賞。

中森明菜さんの大ファンであるとのことから、中森という芸名を使ったということも明らかになっています。

「ミスiD2019」へのエントリーは元々声優をしたいということから、知名度を上げたいとの思いで出場されたと言われています。

準グランプリに輝いた際には、

AVとヌード以外だったらなんでもやります!

と意気込みを語っていたようですね。

2022年7月、藤咲凪に改名して「最終未来少女」を再結成しています。

2023年7月の街頭インタビューでの映像が話題になり、twitterのフォロワーが増えたことを明かしていました。

とても綺麗なお顔立ちですし、可愛いので、気になってフォローしてしまう気持ちも分かりますよね。

藤咲凪の本名は?

藤咲凪さんの気になる本名は、

荒城 凪沙(あらき なぎさ)

さんというそうです。

本名も可愛いですよね!

芸名として名乗っても十分に売れそうな名前ですが、両親との関係性などを考えると、芸名を使うのも納得の感じもありますよね。

藤咲凪の鼻や目など昔の画像を時系列で調査!

藤咲凪さんの昔の画像を時系列で紹介します。

お顔が整っているということから、整形では?という声もあるので、お顔立ちが変わった時があるのかも注目してみていきましょう。

藤咲凪 2016年頃 無名える時代

https://twitter.com/alc_1016/status/1686226129248800768

無名えるという芸名で活動していた際には、東京ビックサイトえ行われるコミケなどで、コスプレイヤーとして、コスプレをして撮影会などに参加していたようです。

カラコンを入れていたり、メイクも違いますが、藤咲凪さんの綺麗なお顔立ちなのはこの時も同じことが確認できますね!

藤咲凪 2018年 女子高生ミスコン2017-2018 関東グランプリ

関東グランプリを受賞するだけあって、とてもお顔立ちが綺麗ですよね!

こんな女子高生がいたら、ビックリしますし、他校からも男子生徒が見に来そうです。

藤咲凪 2018年8月 「最終未来少女」 結成

2018年8月には小野緑さんとユニット「最終未来少女」を結成しています。

メイクで雰囲気がとても変わりますね!

メイクによって、とても大人っぽくなっているように感じます。

2022年 最終未来少女 再結成

藤咲凪さんは、結婚出産などもあってか、2020年からは目立った活動をされていませんでした。

2022年には最終未来少女の再結成を発表して、再度小野緑さんと活動されています。

メイクの感じも変わりましたが、大人っぽくなった印象がありますよね。

AIみたいな美少女ということから、整形疑惑などが言われていますが、藤咲凪さんは、整形を隠していないということも判明しました。

元々整っているお顔立ちを少し整えたということから、大幅に整形しているわけではなさそうですよね。

自ら明かされているのも、好感が持てるとの声があるようですね。

藤咲凪の腕の傷はリストカット!生い立ちや経歴、本名は?鼻や目など昔の画像を時系列で調査!まとめ

今回は、藤咲凪さんの腕の傷や複雑な生い立ち、そして経歴や本名について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

AIみたいな美少女ということから、整形疑惑などを出ていて、実際に本院も言及されていました。

しかし、元々綺麗なお顔立ちをされていているので、プチ整形と言った感じですね。

それでここまで素敵な見た目になるのなら、本当に羨ましいなと感じます。

これからも活動などを応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次