MENU

ダルビッシュ有と山本聖子の馴れ初めは不倫からの略奪婚?紗栄子との離婚理由や歴代彼女

WBCに出場されることや、新たに6年間の契約を結んだことで話題のダルビッシュ有さん。

2023年2月から宮崎のキャンプ地に入っていることも注目を集めていますよね!

そこで再度話題になっているのが、歴代の彼女や現在の妻である山本聖子さんとの馴れ初めや紗栄子さんとの離婚理由です。

今回は、

・ダルビッシュ有と山本聖子の馴れ初めは不倫からの略奪婚?
・ダルビッシュ有と紗栄子との離婚理由
・ダルビッシュ有の歴代彼女

という内容でお伝えしていきます!

ダルビッシュ有さんの女性遍歴はとてもすごいとの噂は本当なのでしょうか・・・?

目次

ダルビッシュ有と山本聖子の馴れ初めは不倫からの略奪婚?

山本聖子さんは、ダルビッシュ有さんとは再婚になります。

2006年にハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚して1人の男の子が誕生していますが、2014年9月22日に離婚発表をされています。

ダルビッシュ有選手と山本聖子さんが交際宣言をしたのは2014年11月18日で、離婚からわずか2か月ほどでした。

この交際宣言に波紋が広がっていました・・・。

実は、ダルビッシュ有さんと山本聖子さんは離婚前から関係があったと言われていたからです。

山本聖子さんは、元レスリングの世界女王ですが、ハンドボールの永嶋英明さんとご結婚後の引退されています。

2013年にレスリング女子米国ナショナルチームのコーチに就任したことがきっかけで当時カナダで暮らしていたお姉さんのもとで息子さんと共に移住し、英語を学んでいたそうです。

その後米国の代表拠点でもあるコロラドスプリングスに居住することとなり、夫の永島英明さんと離れ離れの生活となってしまいました・・・。

別々で暮らす中で気持ちのすれ違いがどんどん大きくなってしまったのではないでしょうか。

そんな時にダルビッシュ有さんに出会ったことで、一気に心を打たれたのかもしれませんね。

元夫である永嶋英明さんはダルビッシ有さんと山本聖子さんが会っていたことは知っていたといいます。

しかし、山本聖子さんがダルビッシュ有さんを好きになるとは思っていなかった・・・と話されていたようです。

子供が幸せだったらそれでいいと思ってようですが、なかなか気持ちの整理がつかないようなことを取材などで語っていたようですね。

山本聖子さんと知り合った時にはすでにダルビッシュ有さんは離婚していて独身だっため、山本聖子さんさんにアプローチしたのかもしれませんよね!

どちらが先にアプローチしたのかはわかりませんが、ダルビッシュ有さんからのアプローチだったら断る女性は少ないかもしれませんね。

さらにお2人は、離婚からわずか4ヶ月ほどの2015年2月22日にダルビッシュ有のブログで山本聖子が妊娠中であることを公表しました。

当初は事実婚で入籍予定は未定としていた2人は、2015年7月29日に男児が誕生してからおよそ1年後に入籍し、正式に夫婦となっていました。

ダルビッシュ有と紗栄子との離婚理由

ダルビッシュ有さんの最初の結婚相手は女優でモデルの紗栄子さんでした。

紗栄子さんは、2021年に芸能活動20周年を記念したインタービュー形式になっている動画を投稿していました。

宮崎出身という噂を、「母親が里帰り出産していたから佐賀県生まれ」ということを話すところから動画はスタートしていました。

その動画の中で、離婚について話される場面もあったようです。

・本当は離婚したくなかった
・最終的に「離婚するんだ・・・」と思うきっかけがあった
・離婚を受け入れることがなかなか出来ずに離婚したくないと思い続けていた
・「なんで?」という言葉をひたすた繰り返していた

ダルビッシュ有さんに離婚を切り出されたショックはとてもおおきなものだったようですね・・・。

紗栄子さんは離婚直前に迎えた誕生日で、現マネージャーの山本さんにお祝いしてもらった際、大号泣したことも暴露されていました。

紗栄子さんは、ダルビッシュ有さんさんとの2010年に次男を出産後、生活の拠点を宮崎県に移し、両親と協力して育児を行っていたといいます。

次男の体が弱く、ダルビッシュさんの身の回りのことと育児を両立できないと思ったため、地元に戻ったようです。

ダルビッシュ有さんにとっては、試合後に自宅へ返っても妻子が不在の状態が続き、次第に不満が募っていったといいます。

そんな生活が続く中、ダルビッシュ有さんはススキノの飲み屋街に通うになり、紗栄子さんからも度々注意を受けるなど不満だけが重なっていったようですね・・・。

ススキノでの夜遊びが週刊誌やSNSなどで取り上げられた際、ダルビッシュさんがツイートした一言があります。

この頃はダルビッシュさんの夜遊びが離婚原因なのではと言われていたので、彼がマスコミに反論したような一言ですよね。

紗栄子さんもまた北海道と宮崎県を往復する中で、ダルビッシュさんではない違う男性と一緒にいるところをスクープされるなど、夫婦ともども不倫している等と報じられていました・・・。

実際は、不倫で宮崎県に通っていたわけでなく、子どもの面倒を見るためだったということです。

2拠点生活を続ける妻に対して、ダルビッシュ有さんも当初は妻の思いを理解していたようですが、妻や子供が近くにいないという寂しさからススキノへ通うようになってしまったのかもしれませんね。

ダルビッシュ有の歴代彼女

ダルビッシュ有さんの気になる歴代彼女を前妻の紗栄子さんと現在の妻山本聖子さん以外の人たちを見ていきましょう。

ダルビッシュの歴代彼女①古閑美保

歴代彼女の中で彼女が一番彼にはまり込んでいたといわれています。

元嫁紗栄子さんとの離婚成立前からお泊り不倫恋愛を何度もパパラッチされていたようです。

ダルビッシュ有さんがメジャーにいってからも日本に帰国時はマンションから二人で出てくる姿も目撃されていました・・・。

ダルビッシュの結婚発表がされた際には「結婚という発言に吐き気がする」などダルに未練たっぷりだったといいますが、その後は古閑美保さんも別の方と結婚されていましたよね!

ダルビッシュの歴代彼女②山岸舞彩

元NHKのニュースキャスター山岸舞彩さん。

お顔立ちもきれいですが、美脚も人気となっていました。

インタビューでダルビッシュ有さんに猛アプローチした姿から熱愛報道が出ましたが、写真など決定的な証拠がないようですね。

ダルビッシュの歴代彼女③明日花キララ

ダルビッシュ有さんが、明日花キララさんのSNSをフォローしそれにお礼のメールを明日花キララさんが送ったことから交際に発展したと言われています。

古閑美保さんと交際を楽しみながらもメジャーへの渡米前日には古閑美保さんではなく明日香キララさんの部屋に行っていたのをスクープされています。

彼女も元嫁紗栄子との離婚前から不倫関係にあった一人で札幌での密会温泉など数多くあったようですね。

ダルビッシュの歴代彼女④横山美雪

横山美幸さんのアダルト作品を見たダルビッシュ有さんの方から横山に熱烈アピールしたことから関係が始まったと言われています。

アメリカにもお呼ばれしていたのをスクープされています。

ダルビッシュ有さんから声を掛けられたらイチコロなのかもしれません!

ダルビッシュの歴代彼女⑤加藤綾子

歴代彼女としても有名なカトパンこと加藤綾子さん。

どちらも多忙ながら、デートを重ねていたとも言われています。

スッポンデートという加藤綾子さんらしいデートも話題でしたよね!

ダルビッシュの歴代彼女⑥平野綾

一見ダルビッシュ有さんと声優の平野綾さんは接点がないように思いますよね。

SNSでのダルビッシュ有さんからの「公開ナンパ」だったとも言われています。

ダイレクトメッセージで急速に仲良くなったといわれ密会現場をとられてしまっています。

ダルビッシュの歴代彼女⑦MALIA

山本聖子さんの実兄である山本キッドさんの元嫁であるMALIAさん。

古閑美保さんとの同棲状態であったマンションからMALIAさんとのデートにいったところも撮られていました。

お互い共通する部分が多くすぐに意気投合したようです。

ダルビッシュ有と山本聖子の馴れ初めは不倫からの略奪婚?紗栄子との離婚理由や歴代彼女まとめ

今回は、ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの馴れ初め、紗栄子さんとの離婚理由までを見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

歴代彼女も有名な人ばかりでしたよね!

ダルビッシュ有さんは山本聖子さんとの間に5人の子供さんがいて、紗栄子さんとの子供さんと合わせると7人の子供さんがいます。

WBCのキャンプでは、後輩に優しい一面などがあるなど、女性人気も衰えることを知りません。

モテモテのダルビッシュ有さんですが、山本聖子さんとの家庭は円満な様子なので、これから週刊誌に報道されることはないかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次