MENU

ダルビッシュ有の子供は7人!紗栄子や山本聖子との子供の顔画像や名前も調査!

WECに出場することを発表して宮崎にキャンプ入りされているダルビッシュ有さん。

週刊誌に熱愛が報じられることも多いイケメン選手として知られています。

今回は、

ダルビッシュ有と紗栄子や山本聖子との子供の顔画像や名前も調査!

という内容でお伝えしていきます。

ダルビッシュ有さんのお子さんは何人いるのでしょうか。

目次

ダルビッシュ有と紗栄子や山本聖子との子供の顔画像や名前も調査!

ダルビッシュ有さんの元妻である紗栄子さんや現在の妻である山本聖子さんとの子供の顔画像や名前も調査しましたので、詳しく見ていきましょう!

ダルビッシュ有と紗栄子の子供の顔画像や名前

2007年にダルビッシュ有さんと紗栄子さんはご結婚されました。

当時は日本ハムファイターズに所属されていましたよね。

2010年に紗栄子さんは2人目が生まれた後に宮崎に拠点を移しました。

北海道でプレーしていたダルビッシュ有さんは「すすきの」通いにはまってしまい、夫婦仲にひびが入ったと言われています。

そんなダルビッシュ有さんと紗栄子さんには、息子さんがお2人誕生しています。

長男さんが2008年3月24日生まれで「蓮」くん

次男さんが2010年2月26日生まれで「塁」くん

というようです。

写真を見ていきましょう!

次男さんはダルビッシュ有さんにそっくりですよね!

2011年に離婚されていて、離婚には慰謝料や養育費といった金額の話し合いが長くかかったようですね。

慰謝料はありませんでしたが、養育費は月500万円とも言われています。

当時メジャーへ行くという時期でもあったため、すごい金額ではありますが、ダルビッシュ有さんなら全然払える金額ですよね!

ダルビッシュ有と山本聖子との子供の顔画像や名前

ダルビッシュ有さんと結婚する前に、山本聖子さんは元ハンドボール選手の永嶋英明さんとご結婚されていました。

2007年に第1子となる長男が誕生していますが、2014年9月に離婚されています。

長男は山本聖子さんが息子さんを引き取ってダルビッシュ有さんと育てています。

また離婚後には交際をオープンにするということもtwitterで発表されていましたよね。

また、離婚からわずか5か月で山本聖子さんの妊娠が発覚し、妊娠6か月ということも浮上しました。

この時に離婚後300日問題という、離婚後300日以内に生まれた子供は前夫の子になる法律での問題も発生したようです。

妊娠6か月と発表した後に、妊娠4ヶ月と訂正したダルビッシュ有さん達でしたが、不倫中にできた子供なのでは?と怪しむ声もあったようです。

また、前夫である永嶋英明さんも、

「ふたりが向こうで会っているのは…知っていました。彼が所属するチームの試合を、息子と一緒に観戦に行ったとも聞きましたから。ただ、彼女が好意をもっているとか、そんなことは一切思っていなかったので…」

引用:女性セブン

永嶋英明さんからすると複雑な心境ですよね・・・。

しかし、息子さんが幸せだったらいいと思っているとも答えていました。

ということで、ダルビッシュ有さんの子供さんは、

子供名前生年月日年齢両親
長男ショウエイ2007年16歳前夫と山本聖子
次男不明2015年7月7歳ダルビッシュ有と山本聖子
三男不明2017年3月5歳ダルビッシュ有と山本聖子
長女不明2019年11月3歳ダルビッシュ有と山本聖子
四男不明2022年8月22日0歳ダルビッシュ有と山本聖子

元夫の子供も入れると全員で子供さんが7人いるということになりますよね。

前夫と山本聖子さんの子供さんである長男さんの写真がこちらです。

ダルビッシュ有さんからすると連れ子ですが、とても仲良しなんだそうです。

とても野球のセンスがあるというショウエイさん。

今現在はサンディエゴの高校に通っているようです。

フロリダにある中高一貫のアスリート養成校「IMGアカデミー」の公式ツイッターは翌10日、ダルビッシュ投手とショウエイくん、元プロ野球選手の上原浩治氏とその息子・一真くんが4人並んだ写真を公開している。

https://www.j-cast.com/2022/11/10449987.html?cx_testId=5&cx_testVariant=cx_3&cx_artPos=0?cx_recsWidget=undefined&cx_recsOrder=2#cxrecs_s

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの実子である次男さんの写真がこちらです!

次男さんも野球をされているようですね。

詳しいプロフィールは明かされていませんでした。

コロナ前はアリゾナの野球チームに所属していたといいます。

2022年からはまた野球チームで活動できているようです。

三男さんも野球チームに所属しています。

三男さんもサンディエゴの野球チームに所属しているようです。

5歳にしては大きな感じがしますし、ユニフォームも似合っていますよね!

待望の女の子である長女さんの写真がこちらです!

ダルビッシュ有さんは、子供さんが男の子ばかりということもあり、長女さんが誕生した際には、とても喜んでいたといいます。

「嫌われないようにやっていきたい」

とコメントをされていましたよね!

長女さんは幼稚園に通っている様で、以前はトイトレをしているとも言われていました!

第5子の写真はなかったので妊娠中の写真をのせておきます!

ダルビッシュ有の子供は7人!紗栄子や山本聖子との子供の顔画像や名前も調査!まとめ

今回は、ダルビッシュ有さんの子供さんにつてい見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

ダルビッシュ有さんの子供さんは全員で7人いることが分かりました。

紗栄子さんとの間にお2人と、山本聖子さんとの子供さんが4人と連れ子さんがお1人ととても多いですね。

連れ子さんのことももしかしたら日本でいう養子縁組をされているのかもしれません。

本当の親子のように仲良しなのも山本聖子さんからしたら嬉しいでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次