MENU

ディーンフジオカの嫁は富豪の娘で国籍は何人?タトゥー画像が衝撃で馴れ初めや連れ子再婚の真相を調査!

ディーンフジオカ

俳優や歌手としてもご活躍しているディーンフジオカさん。

ディーン様と呼ぶ女性ファンが多いことでも知られていますよね♪

そんなディーンフジオカさんのお嫁さんのことが気になったので調べてみました。

✔・ディーンフジオカの嫁は富豪の娘で国籍は何?

✔・ディーンフジオカの嫁のタトゥー画像が衝撃

✔・ディーンフジオカの嫁との馴れ初めや連れ子再婚の真相を調査!

という内容でお伝えしていきます。

この記事を読むと、ご夫婦の写真や関係性が素敵すぎて羨ましくなること間違いなしです!

目次

ディーンフジオカの嫁は富豪の娘で国籍は何?

ディーンフジオカさんのお嫁さんは富豪の娘という噂や国籍が気になったので調べてみました!

ディーンフジオカさんのお嫁さんのお名前は「ヴァニーナ・アマリア」さんです。

本名は、「ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤット」さん。

長いお名前ですね!

気になる国籍はオーストラリアなんだそうです。

出身はインドネシアとなっています。

お誕生日は1980年8月19日ということで2022年6月現在は41歳です。

職業はレコード会社の経営をされているようですね。

実は、元モデルさんということでとてもお綺麗な方なんですよ♪

お写真がこちら!

とてもお綺麗で笑顔が素敵な方ですね!

ディーンフジオカさんのお嫁さんはやっぱりお綺麗な方なんですね♪

富豪という噂は実は本当で、インドネシアの富豪の娘さんということが分かりました。

オーストラリアで教育を受けた中国系のインドネシア人であり、ニックネームはなんと『ジャカルタの虎』と言われているんだとか。

お父さんは、インドネシアの大手製薬メーカー『シドムンチュル』の経営者と言われています。

娘さんもすごい経営者ですが、お父様もとてもすごい方のようですね!

シドムンチュルのCEOの名前が『イルワン・ヒダヤット』氏であり、バニーナさんと姓が一致していますし、海外メディアでは「ディーンフジオカさんがシドムンチュルのCEOイルワン・ヒダヤット氏の娘と結婚」という報道をしており、ただの噂ではなく真実である可能性が高そうですね。

ディーンフジオカの嫁のタトゥー画像が衝撃

ディーンフジオカさんのお嫁さんのタトゥー画像が衝撃という話題について紹介します。

先ほど載せた写真では全然タトゥーなどは写っていませんでしたが、本当にタトゥーがあるのでしょうか?

調べてみると、結構衝撃な写真がありました。

結構タトゥーがしっかり入っていますよね。

以前は、金髪でタトゥーなどもされてモデルをしていたようです。

インドネシアではそれが当たりまえなファッションだったのだとか。

美人な方がこのような感じのファッションをしていたらなんだか確かに格好良いですよね!

なんでも似合ってしまうのが羨ましいです。

細身なのに、スタイルが抜群ですよね~!

ディーンフジオカの嫁との馴れ初めや連れ子再婚の真相を調査!

ディーンフジオカさんのお嫁さんとの馴れ初めや連れ子再婚の真相いついて調査しました!

お2人の馴れ初めとっても気になりますよね。

馴れ初め

ディーンフジオカさんとお嫁さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

ディーンフジオカさんがお嫁さんと出会ったのは、まだ俳優としてブレイクする前でした。

お2人は共通の友人の紹介で台北のディナーで出会ったようです。

真っ赤なジャケットとサングラスでとても目立っていたディーンフジオカさん。

バニーナさんはそんなディーンフジオカさんを見て「私が知っている日本人とは違い、ファイヤーボールみたいな人」という印象でした。

ディーンフジオカさんはバニーナさんに対して、「言葉数は少ないけど発言がストレートで要点を突いてて、エキセントリックな人」と思ったようです。

お2人とももっと相手を知りたいと思ったようで、交際に発展したということです。

2008年から交際が始まり約4年半の交際期間を経て2012年にご結婚されました。

ご結婚の時の写真です。

素敵ですね。

幸せいっぱいな感じが伝わってきます!

連れ子再婚?

ディーンフジオカさんは子供さんが3人いらっしゃるのですが、長男さんが2022年6月時点では24~25歳です。

この長男さんがお嫁さんの連れ子なんです。

ディーンフジオカさんともとても仲がよいのだとか。

お嫁さんと長男さんですが、長男さんも綺麗な顔立ちをされていますね。

お嫁さんは、前回は籍を入れていなかったようなので、連れ子再婚ではなく、連れ子で初婚のようです。

まとめ

今回は、ディーンフジオカさんのお嫁さんについて紹介してきました。

ディーンフジオカさんのお嫁さんというだけあって、とてもお綺麗な方ですよね!

元モデルさんというのもうなづけます。

ディーンフジオカさんがブレイクされたときには、すでに既婚者だったということにビックリされた方もいらっしゃったことでしょう。

ですが、子供さんがいる方とご結婚されたことにまた好感が持てますよね!

これからのご活躍も楽しみにしたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次