MENU

dream amiの旦那はテラハの半田悠人で職業は経営者!経歴や年収、馴れ初めや子供についても調査!

Egirlsなどでもご活躍されたdream amiさん。

今ではお子さんもいるママになっています。

今回は、

・dream amiの旦那はテラハの半田悠人
・dream amiの旦那はテラハの半田悠人で職業は経営者!
・dream amiの旦那はテラハの半田悠人の経歴
・dream amiの旦那はテラハの半田悠人で年収
・dream amiの旦那はテラハの半田悠人で馴れ初め
・dream amiの旦那はテラハの半田悠人で子供

という内容でお伝えしていきます。

dream amiさんの旦那さんである半田悠人さんについて詳しくみていきましょう。

目次

dream amiの旦那はテラハの半田悠人

本名 半田麻未(はんだ あみ)※旧姓は中島
生年月日 1988年5月11日
年齢 35歳(2023年8月時点)
出身地 大阪府箕面市
活動開始 2002年7月7日

現在も”Dream Ami”と呼ばれることが多いですが、2017年7月16日からはDreamもE-girlsも卒業しており、現在はソロ活動をされています。

そんなdream amiさんの旦那さんはテラスハウスに出演されていた半田悠人さんです。

名前 半田悠人
ニックネーム:半さん(はんさん)
生年月日:1988年11月11日(31歳)
出身地:神奈川県
職業:建築家、実業家

半田悠人さんは、Netflix配信番組「テラスハウス」東京シーズン”TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY”に2016年3月から7月まで出演されていました。

「ミスター・パーフェクト」と呼ばれるほど、とても素敵な方のようですね!

dream amiの旦那はテラハの半田悠人で職業は経営者で年収!

Amiさんの旦那さんである半田悠人さんは、

株式会社「デリシャスカンパニー」

という会社を経営しています。

もともとは、2015年に「エンペラーバーガーカンパニー」という会社を設立していて、その会社を基に今の会社を設立したようです。

会社の事業内容は、

・グラフィックデザイン
・映像制作
・建築設計
・企業プランディング
・製品デザイン
・アートインスタレーション

を行っているようです。

ほとんどが東京を拠点とした活動で、年収は1,000万円~3,000万円になるとも言われています。

半田悠人さんは、1級建築士の資格も持っていて、建築の仕事もされているようですが、PR案件なども扱っていることから、年収も高くなっているようですね。

個人の仕事は、「maison1/1 メゾンイチブンノイチ」
チームの仕事は、「デリシャスカンパニー」

というように、分けているようですね!

dream amiの旦那はテラハの半田悠人の経歴

半田悠人さんは、幼少期から建築士になりたいという明確な夢があったようです。

湘南高校を卒業後には、建築の道に進むために東京大学の建築科か、東京芸術大学の建築科を目指していたようです。

しかし、希望通りにいかなかったため、早稲田大学の教育学部に進学しています。

建築士になるために、大学4年生の時に再度受験をしていますが、結果は不合格だったようです。

1年間はフリーターをして、再度受験して、東京芸術大学の建築科に入学しています。

半田悠人さんが、建築に興味を持ったのは、3歳の時で造園の造っている大工さんのお手伝いを体験した時だったといいます。

のこぎりを持って木を切った経験がとても嬉しくて、

「大工さんかっこいい!大人になったら大工さんになりたい」

と思ったそうですね!

その後、東京芸術大学在学中に会社を起業されるところに繋がったようです。

夢を追いかけて成功している方ってそんなに多くないと思いますが、自分のしたいことを叶えていて本当にすごいですね!

dream amiの旦那はテラハの半田悠人で馴れ初め

Amiさんの旦那の半田悠人さんは、テラスハウスに入居していた当時(2016年3月〜7月)は、2年交際している彼女がいたと言われています。

その後、Amiさんとお付き合いしたということになりますよね!

半田さんがテラスハウスに出演していたのは2016年だったので、

「かぶってたのでは?」

という声も一部ではあったようですが、もしかしたらテラスハウス卒業後すぐに当時の彼女と破局・・・。

そしてAmiさんとすぐに交際をスタートしたのかもしれませんね。

dream amiの旦那はテラハの半田悠人で子供

Amiさんと旦那さんである半田悠人さんには、お子さんがいるのでしょうか?

実はお2人には、2022年9月5日に第1子である長男さんが誕生しています。

Amiさんがインスタグラムで報告をしていて、赤ちゃんとの写真を投稿していました。

、「先日、我が家に男の子が誕生いたしました!!」

と嬉しい気持ちがあふれているとうこうとなっていました。

妊娠を発表していなかった理由について、

「はじめての妊娠、出産、そしてコロナ禍という事もあり、無事産まれてからの発表にしたいと思いまして、このような形でのご報告とさせていただきます」

と説明されていました。

無事に誕生して良かったですね!

dream amiの旦那はテラハの半田悠人で職業は経営者!経歴や年収、馴れ初めや子供についても調査!まとめ

今回は、Amiさんの旦那さんである半田悠人さんの職業が経営者であるということや経歴や年収、そして馴れ初めや子供さんについても見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

Amiさんはとても笑顔が可愛らしくて、見ている人を明るくしてくれるような存在です。

ママになって更にご活躍をされていくのが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次