MENU

江崎ひかるの顔がブスで話題!?かわいくないと言われる理由や整形疑惑を検証!

江崎ひかる

江崎ひかるさんはガルプラで7位にランクインして、晴れてKep1er(ケプラー)としてデビューしました!

ガルプラ応募総数約1万3000人の中から選ばれているにも関わらず、少なからず「江崎ひかる ブス」「江崎ひかる かわいくない」「江崎ひかる 整形」という声が散見されます。

そこで、江崎ひかるさんの顔事情についてリサーチしてみました!

目次

崎ひかるはブス?かわいくない?

この写真見ても、全然江崎ひかるさんが可愛くないとか思えないですよね。私は普通に美人さんだと思います。

そこで、なぜ江崎ひかるさんは「ブス」や「かわいくない」と言われているのかをリサーチしてみました。

江崎ひかるの顔をブスと思う世間の声

https://twitter.com/theahotan/status/1467768118949052418
https://twitter.com/_housekisan/status/1446730900952158211

江崎ひかるさんの顔を否定的に発言されている方の話をまとめてみました。

  • そもそも好みではない
  • 性格悪そうに見える
  • ステージメイクで余計ブスに見える
  • ブスっとしてブスに見える

tiktokで見てて「性格が余り好きになれない」とか、「ビジュアルが好みではない」というのは主観の問題なので、「ブス」と思われてもそれは仕方がないことなのかなと。

万人ウケする顔なんてそんなにいませんからね~。

でも、愛想が悪くてブスに見えるとか、ステージメイクが合っていなくて可愛く見えないというのはいくらでも変えようがあるかと。

そこで、江崎ひかるさんがブスに見えてしまう画像を探してみました。

江崎ひかるがブスに見える画像

い?」と返答してしまうかもしれません。

これからガンガン売り出していこう!ビッグになれるスターを誕生させよう!というオーディションを勝ち抜いたビジュアルか?と言われれば疑問が残ります。

この画像を見てて感じることは、多分江崎ひかるさん自身、「目」に多少のコンプレックスがあるのかな?ということです。

一重にも見える、タレ目にも見える。

これをかなり濃いアイメイクをしたことによって、逆にブサイクに寄っていってしまった感があります。

江崎ひかるの整形疑惑

江崎ひかるさんは見ようによっては一重に見えます。そのため、Twitterでも以下のようなツイートがありました。

このように一重を好意的に見ているファンもいますよね。

日本人は一重が多く、それもまた魅力の一つなのですが、アイドルになりたい!と思っている若い子は一重は決して好みません。

一重は二重よりも目の印象が間延びして見えるし、目尻も垂れて見えるし、瞼も腫れぼったく見えてしまう。下手すると福笑いのおかめ顔に・・・。

となると、必然沸いて出てくるのが「もしかして一重を二重に整形した!?」という整形疑惑です。

江崎ひかるの最新の画像

江崎ひかるさんがブスに見えるのは舞台メイクの人が悪いんだ!という声もあった中で、「このスタイリングは完璧!」「やっぱりブスに見えてたのはメイクだったんだ!」「これからはこのスタイリストさんにやってもらおう!」と高評価。

目もとてもスッキリしていますよね。ブスに見える画像と比べても目元が違うのがわかります。

でも、目元は整形しなくてもメイクやアイプチで何とでもできるんですよね。

このツイートは、「江崎ひかるが人気になれば、二重整形しなくたってアイドルデビューできるってことだよ」という意味が込められています。

このツイートも整形ではなくてアイプチでパッチリ二重にしたんだね!かわいいよ!と高評価されています。

整形大国韓国のK-POPでデビューしているので、もしかしたら毎度毎度のアイプチが面倒で、二重にしちゃった~なんてことも今後はあるかも??

江崎ひかるの顔がブスで話題!?可愛いのにブスと言われる理由や整形疑惑 まとめ

Kep1er(ケプラー)メンバー「江崎ひかるはブス」疑惑については、個人の好き嫌いの問題や、ステージメイクの盛り過ぎに原因があることがわかりました。

また、整形疑惑ですが今の時点では恐らく目を一重もしくは奥二重を、アイプチとアイメイクを駆使してパッチリ二重にしているのでは?と推測します。

ただ、韓国は整形大国でもあるので、整形は当たり前の文化の中で活動していると二重整形のようなプチ整形の敷居は低くなるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次