MENU

フェフ姉さんの腕のテーピングの理由はタトゥーを隠す為だった!どんな柄か画像で検証!

フェフ姉さん

「月曜から夜更かし」で大人気となった一般人「フェフ姉さん!」

ボクシングも初めてタンクトップや露出の高い服を着ていた時の腕のテーピング気になりますよね!

実はタトゥーを隠す為のテーピングだったのは皆さんご存じですか?

まぁ知らなくても違和感しかないテーピング、きっとタトゥーを隠す為だろうと思いますよね!

いったいどんなタトゥーなのか気になりますよね??

この記事ではフェフ姉さんのタトゥーについて調査したいと思います!

目次

フェフ姉さんの腕のテーピングの理由はタトゥーを隠す為だった!

やはり、フェフ姉さんの腕のテーピングに違和感を感じている人が多数いました!

「月曜から夜更かし」時間帯的にも番組的にもタトゥー大丈夫そうですが、今のテレビ業界はスポンサーの関係やらでやっぱり厳しいようですね・・!

フェフ姉さんの腕のテーピングの理由はタトゥーを隠す為だった!どんな柄か画像で検証!

https://twitter.com/manamiritu/status/1023958570616803330?ref_src=twsrc%5Etfw

動画でもテーピングがわかりますね!

フェフ姉さん自体はタトゥーを隠す気はさらさらないようでどんな柄か調べたらすぐに見つかりました!

左肩・右手にテーピングがありました!

右手首から右ひじにかけてガッツリ英語のタトゥーが入っています!

残念ながら鮮明に写っている画像がなく、なんて書いてあるかはわかりませんでした!

また、左中指にも絆創膏が巻いてあります!

中指のタトゥーはコチラ↓

他にも右手人差し指(画像反転)にもワンポイントのタトゥーがあるのがわかります!

フェフ姉さんの腕のテーピングの理由はタトゥーを隠す為だった!どんな柄か画像で検証!まとめ

フェフ姉さんの腕のテーピングの理由はタトゥーを隠す為だった!どんな柄か画像で検証!しました!

フェフ姉さんのテーピングは腕や肩、指にがっつりタトゥーが入っているのを隠す為でした!

鮮明な画像がない為詳細な柄はわかりませんでした!

一般人でもテレビに出演する以上はタトゥーはタブーのようですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次