MENU

ギャル曽根の母親は小学校の先生で姉は助産師!父親は蒸発し母子家庭の壮絶人生だった!

ギャル曽根

元祖大食いクイーンのギャル曽根さん!

いつも笑顔で明るいギャル曽根さんですが、実は幼少期に父親が借金で蒸発したりと壮絶な過去があったようです!

この記事では

ギャル曽根の母親は小学校の先生で姉は助産師!父親は蒸発し母子家庭の壮絶人生だった!

というタイトルでギャル曽根さんの家族や幼少期の生い立ちについてまとめました!

目次

ギャル曽根の母親は小学校の先生で姉は助産師!

ギャル曽根さんの実家のご家族は



ギャル曽根

の4人家族です!

ギャル曽根の母親は小学校の先生

ギャル曽根さんの母親は冨美子(ふみこ)さん!

小学校の先生をされているとの事!

ギャル曽根さんに似て笑顔が素敵でとても優しそうですよね♪

実は母親も大食いとの事で、ギャル曽根さんの家系はみんな大食いだったことが判明しています!

ギャル曽根の姉は助産師

ギャル曽根さんの姉は由輝子(ゆきこ)さん!

年齢はギャル曽根さんより1歳年上で助産師をされているそうです!

ご結婚されていてお子さんもいるとの事!

2019から東京に引っ越して、ギャル曽根さんとは今でもとっても仲良しなんだそうです!

ギャル曽根さんのお姉さんもテレビに出演された事あり、ギャル曽根さんよりも大食いだという事が判明しています!

ギャル曽根さんとお姉さんはプライべートではお店の人に申し訳ないからという理由で食べ放題にはいかないと語っていました。

周りに気遣いが出来る、優しい姉妹ですね!

ギャル曽根の弟

ギャル曽根さんには弟さんもいらっしゃいます!

残念ながら情報が少なく、名前や年齢などもわかりませんでした!

しかし、Instagramやブログには度々登場します!

弟さんは遊びに来るときは大量の食べ物のお土産を持ってきてくれたり、北海道に旅行に行った際にはお土産を送ってくれたりと、とても仲が良いようです!

弟さんは初任給でギャル曽根さんの大好きなクッキーを買ってあげたりと、お姉ちゃん思いの優し弟さんのようです!

ギャル曽根さんの息子もそんな弟さんが遊びに来ると真剣に遊んでくれるそうで大好きのようです!

もちろん弟さんの大食いも言うまでもありませんね(笑)

ギャル曽根の父親は蒸発し母子家庭の壮絶人生だった!

ギャル曽根さんのご実家は父親が会社の経営をしていてとても裕福なご家庭だったそうです!

家は10LDKの豪邸で、家政婦を雇っていたり、習い事も日替わりで何個もしていたといいます!

しかし、ギャル曽根さんが小学校3年生の時に、父親の事業が失敗し借金を背負う事に!

父親はそのまま蒸発!

母親は借家に引っ越し女で一つでギャル曽根さん達を育てる事にしました。

幼少期から大食いだった3兄弟にお腹を空かせない為に、カサ増しレシピを考えたりしてくれていたそうです!

ギャル曽根さん達もそんな母親を思い、家計を助ける為に大食いの大会に姉妹で出場したり、部活はシューズだけ揃えればいい陸上部に所属し、食べ物が商品の大会には片っ端から出場していたとの事!

また、ギャル曽根さんは高校卒業後に、1年間調理師学校に通いますが、母親の仕送りは手を付けず学校以外の時間はバイトに当て、卒業するときに母親に全額返金したといいます!

本当に家族思いなやさしい家族ですよね!

ギャル曽根と父親

ギャル曽根さん達は母親に父親の事を聞いた事があったそうですが、父親の話になると機嫌が悪くなったという母親!

写真は父親の顔の部分が切り抜かれていて、父親の話は家族の中でタブーだったそうです!

しかし、ギャル曽根さんは父親について

「大好きだった父に孫を抱かせてあげたい」「どんなに悪いことをしても世界に一人の父」

と語っていました!

番組では母親に「私はお父さんに捨てられたのかな?」と尋ねると、「あの時、あの人には家族よりも大切なものが出来ただけであなたが悪いわけではない」「会うことは自由だけれどあってもあなたの得るものは無い」と言われました!

もしかしたら、公表されている以外にも父親がひどかったのでしょうか?

だけど、子供が傷付かないように詳しくは言わない母親の優しさなのかもしれませんね!

まとめ

ギャル曽根の母親は小学校の先生で姉は助産師!父親は蒸発し母子家庭の壮絶人生だった!についてまとめました。

ギャル曽根さんからは想像できない幼少期を過ごしていた事がわかりました。

しかし、母親や兄弟の愛情をたっぷり受け継いでいるのもわかり、ますます応援していきたいと感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次