MENU

はいだしょうこの母親はハーフ?父親や宝塚や若い頃からの経歴も調査!

はいだしょうこさんは「お嬢様」という雰囲気が出ていて、育ちの良さなども性格に滲みでていますよね。

話し方もとても優しくて穏やかなイメージがあります。

今回は、

・はいだしょうこの母親はハーフ?
・はいだしょうこの父親
・はいだしょうこの宝塚や若い頃からの経歴も調査!

という内容でお伝えしていきます。

はいだしょうこさんの若い頃からの経歴とは・・・?

目次

はいだしょうこの母親はハーフ?

はいだしょうこさんの母親の名前は、拝田由見子(はいだ・ゆみこ)さんといいます。

はいだしょうこさんのお母さんの写真ですが、とても似ていることから、はいだしょうこさんが母親似であることが分かります。

母親のお顔立ちが日本人離れしていることから、ハーフでは?と思いますが、純日本人なんだそうです。

はいだしょうこさんもハーフやクオーターと言われることが多いのは、母親に似ているからなのでしょうね。

はいだしょうこの父親

はいだしょうこさんの父親は、音楽教育者の拝田正機さんです。

名  前 拝田正機(はいだ・せいき)
生年月日 1943年〈昭和18年〉1月28日
出身大学 国立音楽大学音楽部
出身地  東京都

正機さんは、国立音楽大学を卒業後、1968~1971年までオーストリアウィーン国立アカデミー音楽院、ウィーン市立音楽院へ留学。

1981~1983年までは国立音楽大学国外研究派遣員としてニューヨークに留学。

アメリカ合衆国コロンビア大学大学院を修了している時期がはいだしょうこさんがニューヨークで暮らしていた時期と言われています。

帰国後は、国立音楽大学の准教授として、後進のピアノ指導を行う。

現在は、東京都国立市でミュージカルアカデミー・ドリームの学院長や、立川市地域文化振興財団の評議委員をつとめているようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次