MENU

濱田岳のおでこが広くてハゲた?可愛い子役時代から現在までの画像で確認!

auのCMでも人気となっている濱田岳さん。

ドラマや映画にも多数出演している個性派俳優です。

そんな濱田岳さんですが、おでこが広くなってきたと言われているようです。

今回は、

・濱田岳のおでこが広くてハゲた?
・濱田岳のおでこが広くてハゲた?可愛い子役時代から現在までの画像で確認!

という内容でお伝えしていきます。

濱田岳さんの子役時代の写真も必見です!

目次

濱田岳のおでこが広くてハゲた?

濱田岳さんは「おでこが広くなってきた」や、「おでこが広くなってきてハゲた」と言われているようです。

実際の声を見ていきましょう。

実際に、おでこが広いことでハゲてきたのかな?と思ってしまう人もいるようですね。

濱田岳のおでこが広くてハゲた?可愛い子役時代から現在までの画像で確認!

濱田岳さんがいつからおでこが広くなったのかを検証するために、子役時代から画像で見ていきたいと思います!

濱田岳デビュー作「ひとりぼっちの君に。」

濱田岳さんのデビュー作品であるダウンタウンの浜田雅功さん主演のドラマ「ひとりぼっちの君に。」では、親に捨てられた子供の役でおまけに万引きを繰り返す役を演じていました。

とても難しい役柄でのデビューとなりましたが、演技力はこの頃から目立っていたようですね。

デビューのきっかけは東京ドームで野球観戦をした帰りにスカウトされたと言われています。

スカウトされるくらいですから、すでに光るものがあったのでしょうね。

濱田岳 映画『ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア超時空の大決戦』

濱田岳さんは、ドラマでデビューを飾った後は、ウルトラマンの映画にも出演しています。

今と髪型なども違うので、なんだか可愛らしいあどけない感じがしますよね。

濱田岳さんが子役出身ということを知らない方は、子役時代の写真や作品を見てビックリするようですね。

濱田岳 2004年 ドラマ「3年B組金八先生」

濱田岳さんは、ラグビーの部活にはまって一時期芸能活動を休止していました。

濱田岳さんの肩や足が筋肉質でしっかりしているのは、ラグビーで培ったようですね。

金八先生では、金八先生に反抗したりする場面もありつつも、お調子者の役を演じていました。

女の子に優しい一面があったりと、お調子者だけど繊細な面もあるという役を演じていましたよね。

濱田岳 2010年 ドラマ「俺んちの神様」

ドラマ「俺んちの神様」で主演を演じている時の濱田岳さんです。

コメディタッチなドラマになっていて、持ち前のお笑いのセンスが光っていました。

私生活では、真面目過ぎるという一面を持つ濱田岳さんですが、おもしろい役柄がピッタリ合っていますよね。

濱田岳 2014年 信長協奏曲

2014年に放送されたドラマ「信長協奏曲」にて徳川家康役を務めた濱田岳さんの画像です。

子役時代から活躍されているので、たくさんの大物俳優さんに囲まれていても堂々と演技している感じがありますよね。

この時には役柄もありますが、おでこを全部開けているので、当然おでこは広いとなりますが、元々前髪をよけたらおでこが広いのかもしれませんね。

濱田岳 2023年 警視庁アウトサイダー

2023年1月期ドラマである「警視庁アウトサイダー」では、前髪を短くした役作りをされています。

この画像を見ると確かにおでこが広いとなりますが、前髪があるというイメージがあると尚更広く見えてしまうのかもしれませんね。

濱田岳のおでこが広くてハゲた?可愛い子役時代から現在までの画像で確認!まとめ

今回は、濱田岳さんのおでこが広くなってハゲた?ということについて検証してきました。

子役時代の写真はあどけない感じがしてかわいらしい感じがしましたよね!

今放送中のアウトサイダーの今後の展開も気になりますが、濱田岳さんの演技にも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次