MENU

長谷川博己の演技がうまいのに下手と言われる5つの理由!大河ドラマや映画など作品別の評価まとめ

長谷川博己

俳優として活動している長谷川博己さん!

ドラマや映画CMなどで活躍していますが、演技が下手という声があります!

長谷川博己さんの演技が下手な理由や大河ドラマや映画など作品別に評価の声をまとめまいした!

目次

長谷川博己の演技が下手過ぎると言われるつの理由!

棒読み

長谷川博己さんの演技が下手と言われてしまう理由の一つに棒読みと言う意見があります。

個人的にはそこまで棒読みとは思いませんが、棒読みと感じてしまう人が多数いるようです!

役が合ってない

長谷川博己さんが演技下手と言われてしまう理由に「役に合ってない」という意見もあります!

みなさんの長谷川博己のイメージがそれぞれ違うので何とも言えませんが、脚本やキャスティングの問題なので仕方ないですね!

泣きの演技が下手

長谷川博己さんの泣きの演技が下手という声もありました!

後半にドラマ別に評価をまとめますが、泣きの演技も年々うまくなっていると言う声もあります!

声が変

https://twitter.com/vanpkyz/status/1226461174872457216?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1226461174872457216%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fharamasukoi.jp%2Fhasegawahiriki-acting%2F

長谷川博己さんの声は変で演技が下手に見えてしまうと言う意見もあります!

こればっかりはしょうがないですよね・・・

演技の抑揚がない

https://twitter.com/the_blackclock/status/1414233215141769218?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1414233215141769218%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fharamasukoi.jp%2Fhasegawahiriki-acting%2F

長谷川博己さんの演技に抑揚がないという意見もあります!

確かに淡々としているイメージもありますが、それが長谷川博己さんらしとも感じます!

殺陣が下手

https://twitter.com/elle_615_Mg/status/1218853283487334403?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1218853283487334403%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fharamasukoi.jp%2Fhasegawahiriki-acting%2F

長谷川博己さんの殺陣(たて)の演技が下手という意見も多くあります!

大河ドラマの「麒麟がくる」では殺陣のシーンが多く、大河初出演の長谷川博己さんには難しい演技ともいえます!

長谷川博己の演技を大河ドラマや映画など作品別の評価まとめ

セカンドバージン

2010年に鈴木京香さんと共演した「セカンドバージン」

長谷川博己さんの存在を世に知らしめたと言っても過言ではない「セカンドバージン」では新人賞を受賞する程でした!

「ハセヒロ」として女性たちを虜にした演技の評価は高かったのではないでしょうか?

家政婦のミタ

2011年の「家政婦のミタ」ではクズな父親役を演じていた事で、演技が下手という声がありました!

シンゴジラ

2016年の「シン・ゴジラ」では「演技がうまくなった」「演技のふり幅がすごい」と評価も高くなってきている印象です!

麒麟がくる

https://twitter.com/oringo_orin/status/1490969740742852608

2020年放送の大河ドラマ「麒麟がくる」では、明智光秀役を演じた長谷川博己さん!

「大変すばらしい」と演技の評価も高く、演技もうまくなっている事がわかります!

まとめ

長谷川博己の演技がうまいのに下手と言われる5つの理由!大河ドラマや映画など作品別の評価まとめました!

長谷川博己さんの演技力は年々上がってきている事がわかります!

先生・クズな父親、大河ドラマなど演技のふり幅も凄いので、今後も益々活躍しそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次