MENU

葉山奨之はハーフじゃない!兄弟や家族構成!高校や経歴も調査!

2023年3月20日にきゃりーぱみゅぱみゅさんとのご結婚を発表された葉山奨之さん。

「お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します」

と発表されていました。

お顔立ちからハーフなの?との声が上がっています。

今回は、

・葉山奨之はハーフじゃない!兄弟や家族構成!
・葉山奨之はハーフじゃない!高校や経歴も調査!

という内容でお伝えしていきます。

葉山奨之さんの素性を見ていきましょう!

目次

葉山奨之はハーフじゃない!兄弟や家族構成!

葉山奨之さんのプロフィールや家族構成を見ていきましょう。

葉山奨之のプロフィール

名前 葉山 奨之(はやま しょうの)
生年月日 1995年12月19日
年齢 27歳
出身地 大阪府
デビュー年 2011年
身長 178.0㎝

葉山奨之さんは、大阪府出身の1995年12月19日生まれです。

ハーフのようなお顔立ちですが、ハーフではありません。

親の都合で小学校2年生の時に親の仕事の都合で上京しています。

幼い頃から好奇心旺盛で、ピアノやギター、キックボクシングや合気道をしていたようです。

葉山奨之の兄弟や家族構成

葉山奨之さんは、家族構成について言及されていません。

ただ兄弟に関しては、多いということをテレビ番組で明かしていたようです。

兄弟が多いということは、3人以上はいそうな感じですよね。

葉山さんは、子供の頃は寂しがりだったという発言や、理想の女性は10歳年上で叱ってくれる人ということからも、末っ子という可能性もありそうですね!

葉山奨之はハーフじゃない!高校や経歴も調査!

学歴や経歴を見ていきましょう。

葉山奨之の高校!

葉山奨之さんは、中学生の頃から芸能活動をされているため、大学には通っていないようです。

最終学歴は高校卒業と言われています。

芸能活動をされている人と言えば、日出高等学校(現・目黒日本大学高等学校)か、堀越高等学校が多いですよね。

両学校共に芸能コースがありますので、芸能活動をしながら学業と両立させやすいそうです。

日出高等学校は、偏差値が48~61の間となっています。

通信制度もありますので、俳優活動をしながらでも学業との両立が出来ることから通っている芸能人が多いようです。

堀越学園は、偏差値38~42で東京都内、東京都内私立の中でも低めの偏差値になっています。

学業と芸能活動との両立なので、どちらにしても、学歴に関係なく、芸能活動で成功されているので、良かったですよね。

葉山奨之の経歴

小栗旬

葉山奨之さんが芸能界へ入ろうと思ったきっかけは、俳優の小栗旬さんだったといいます。

葉山が中学2年生の頃、小栗が主演を務めた映画『クローズZERO』が大流行し、その影響で葉山は小栗さんのファンとなり、「小栗旬に会いたい」という思いで小栗と同じ事務所に履歴書を送ったと言われていました。

小栗旬さんに会うために芸能界へ入った葉山奨之さんは、事務所の新年会で小栗旬さんに初めて会ったと言われています。

2人の共演もぜひ見てみたいですね!

葉山さんのデビュー作が「鈴木先生」第7話の千代田役でドラマ初出演されています。

15歳なので中学生の初々しい演技の葉山さんの写真です。

その後は、ドラマや映画にも出演されていて、NHKの大河ドラマ「八重の桜」や朝ドラ「まれ」など有名作品にも出演しています。

葉山さんは、好青年からチンピラまで演じるカメレオン俳優とも言われているので、これからのご活躍も楽しみですね。

葉山奨之はハーフじゃない!兄弟や家族構成!高校や経歴も調査!まとめ

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのご結婚を発表された葉山奨之さんがハーフではない事や、兄弟や家族構成、高校も見てきました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとのご結婚で初めて知ったという方も、さまざまな作品に出演されているので、是非チェックされてみてくださいね!

幸せな日々を過ごしながらまたたくさんの出演作品を増やしていくことでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次