MENU

道端ジェシカのハワイの自宅やロスの本宅が豪華すぎ!仕事や収入源も調査!

道端

道端美人三姉妹の次女、ジェシカさん!

2023年現在はハワイに拠点を移しているようですが、その自宅やロスの本宅が豪華すぎてヤバいとの事!

まあ、仕事や収入源についても調査したいと思います!

目次

【2023最新】道端ジェシカのハワイの自宅やロスの本宅が豪華すぎ!

道端ジェシカさんはロサンゼルスに本宅があります!

しかし、2021年4月のInstagramのストリーでロスの本宅が改装中の為ハワイに長期滞在している事を報告しています!

また、そのハワイの自宅が豪華すぎてヤバいのでご紹介したいと思います!

ロスの本宅

Instagramのストリーでで

《ロスの家、鶏小屋と子供が遊べる公園を敷地内に作っています。》

との事!どう見ても庭のサイズではないですよね!

またミツバチの巣も設置予定との事!

「食べ物に向き合うほど、ミツバチの存在の偉大さを目の当たりにするからではないでしょうか。近年、世界中でミツバチが激減していて、大問題になっています。直接関係がなさそうでも、私たちが着ている綿の服や、家畜を育てる時の餌、かなりのものがミツバチに依存していますから、エシカル消費意識の高いジェシカさんらしい選択ですね。日本では家庭菜園の上級者であるモデルのHARUKOも家で蜂を育てています。これからトレンドになるかもしれませんね」

https://www.cyzo.com/2021/04/post_274002_entry.html

欧米圏のスーパーでは値段も高いですが卵もゲージ飼いではなくフリーレンジ(放し飼い)の卵が支流だったり、投薬されているものは避けられる傾向にあると言います!

ジェシカさんはお子さんの知育や食育を重視されており、伸び伸びと育てたり食にも気を使っているようです!

ハワイの自宅

道端ジェシカさんのハワイの自宅は、2022年6月27日放送の「あしたの内村!!」にてテレビ初公開となるようなので、放送次第追記したいと思います!

道端ジェシカの仕事や収入源も調査!

道端ジェシカさん、日本ではあまり見なくなりましたが、現在の仕事や収入源が気になります!

道端ジェシカさんの大本となる収入源は、子供の父親でもあるケンカオさんからの養育費ではないでしょうか?

入籍はしてないものの、ケンカオさんと交際中に妊娠・出産しました!

アメリカでは未婚でも養育費の支払いは義務との事なので、働かなくても不自由のない生活が送れるのではと言われています!

道端ジェシカの仕事は!?

道端ジェシカさんは、現在表立ったお仕事はされていないようですが、インスタライブなどは度々ゲストとして出演しているようです!

お子さんの為に、衣食住にこだわったり、好きなヨガをしたりする姿をInstagramで投稿してくれています!

ガツガツ仕事をするよりは、のんびり自分と子供の為にスローライフをすごしているのかもしれませんね!

まとめ

道端ジェシカのハワイの自宅やロスの本宅が豪華すぎ!仕事や収入源も調査しました!

いつまでも美しい道端ジェシカさん!

根強いファンもいますので、今後はハワイでのスローライフなども日本のテレビにもたくさん取り上げられるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次