MENU

速水もこみちと嫁・平山あやに子供いる?出産の有無や結婚の馴れ初めも紹介!

hayami

オリーブオイルが大好きな料理男子と言えば速水もこみちさんですよね。

俳優よりも番組で料理作っている方がシックリくる速水もこみちさんですが、2019年に女優の平山あやさんと結婚されています。

結婚して3年。速水もこみちさんと平山あやさんの間に子供はいるのでしょうか?

速水もこみちさんと平山あやさんがが結婚に至った馴れ初めや、子供の有無についてリサーチしました!

目次

速水もこみちと嫁・平山あやの間に子供はいる?

平山あやさんのWikiペディアを確認したところ、2020年○月に第1子を出産のような記述がありません。

女優さんが出産された場合、大抵Wikiペディアには出産情報が追記されることを考えると、速水もこみちさんと平山あやさんの間には子供はいないと思われます。

速水もこみちさんは2022年4月現在で38歳、平山あやさんは37歳。

もしかすると妊活中で、そのうち「安定期に入りました」と発表があるかも?しれませんね。

速水もこみちと嫁・平山あやの結婚馴れ初めは?

速水もこみちさんと平山あやさんは、2019年8月8日に入籍。

この時点で2人は既に同居されていて、「結婚式や披露宴の予定は未定」ということでした。

2人連名のコメントは以下の通りです。

いつもお世話になっております。
この度、私たち 速水もこみちと平山あやは
2019年8月8日に入籍致しましたことを
ご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

映画ナタリー

速水もこみちと平山あやはいつから交際していた?

速水もこみちさんと平山あやさんの交際のきっかけは何なんだろう~。ドラマの共演?と思って調べてみると、

知恵袋に速水もこみちと平山あやのデートの目撃情報が10年前に寄せられていたそうですが最近この2人は結婚しました、知恵袋って凄くないですか?

yahoo知恵袋

このように、10年前の知恵袋に2人のデート目撃情報が投稿されていたそうで。

更に深追いしてみると、ありました!

知恵袋に目撃情報が投稿されたのが、2009年1月25日です。

速水もこみちと平山あやは「働きマン」で共演していた

速水もこみちさんと平山あやさんの共演情報を調べてみたところ、2007年10月放送のドラマ「働きマン」で共演していることがわかりました。

2007年にドラマで共演し、2人で歩いているところを目撃されたのが2009年ですので、ドラマ共演をきかっけにお近づきになった可能性は十分にありますね。

速水もこみちと平山あやは映画ごくせんで共演していた

https://twitter.com/xenerof/status/1159308755361652736

「速水もこみち 平山あや」と検索すると「ごくせん」と出てくるので、ドラマ「ごくせん」でも共演していた?と思い調べてみました。

その結果、速水もこみちさんは2005年の「ごくせん2」、平山あやさんは2008年の「ごくせん3」にそれぞれ出演されていて、ドラマ「ごくせん」での共演はありません。

しかし、2009年の「ごくせんthe movie」で速水もこみちさんと平山あやさんは共演していました!

時系列から推測すると、2007年の共演をきっかけに知り合いになり、2009年の再共演をきっかけに交際スタート。

そして、約10年の交際を経て2019年に結婚に至ったのかもしれませんね。

速水もこみちと嫁・平山あやに子供いる?出産の有無や結婚の馴れ初めも紹介! まとめ

平山あやさんが出産したという情報はなく、速水もこみちさんと平山あやさんの間に、まだ子供はいないと思われます。

2人は2007年に「働きマン」で、2009年に「ごくせんthe movie」で共演。

おそらく共演をきかっけに距離が近づいて結婚に至ったのでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次