MENU

平林都の現在はYouTubeで再ブレイク!不快・嫌いの声多数でも本当の評判はいい!

平林都

マナー講師の平林都さん!

綺麗な顔からは想像が付かない位の鬼指導です!

実は平林都さんは、2010年頃一時期ブレイクし、バラエティ番組に引っ張りだこだったんですよね!

芸能界の息は短いのでだんだんとテレビでお見掛けする事も少なくなってきました!

しかし、最近ではYouTubeでゲストとして出演されている事が多く若者世代にも鬼指導が受け再ブレイクしているようです!

また、その鬼指導や怒鳴りながらマナーを教えている事で、「不快・嫌い」との声もありますが、実は本当の評判は良くキャラ設定(炎上商法)なのでは?とも思います!

詳しく見ていきましょう!

目次

平林都の現在はYouTubeで再ブレイク!

平林都さんは、2010年頃は「中居正広の金曜日のスマたちへ」「エチカの鏡ココロにキクTV」「美女学」「スクール革命!」「世間の裏側のぞき見バラエティ ウラマヨ!」「SMAP×SMAP」「さんまのSUPERからくりTV」「秘密のケンミンSHOW」「踊る!さんま御殿!!」などバラエティ番組に引っ張りだこでした!

マナー講師という肩書でありながらズバッと指導していくキャラが物珍しく人気がありました!

その後はだんだんとテレビでお見掛けしなくなりましたが、2022年現在いろんな方のYouTubeチャンネルに出演されています!

ブレイク初期を知らなかった世代がYouTubeで見て、おもしろさやギャップで再ブレイクしているようです!

https://twitter.com/katsumarokoteta/status/1514537821268152321
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次