MENU

広末涼子の現在の旦那はキャンドルジュン!元旦那は岡沢高宏で馴れ初めから離婚理由まで調査!

広末涼子

女優の広末涼子さん、最初の旦那さんである岡沢高宏さんですが、離婚しキャンドルジュンさんと再婚しています!

馴れ初めや離婚理由など時系列で詳しくまとめました!

目次

広末涼子の旦那はキャンドルジュン

広末涼子さんは、元旦那の岡沢高宏さん離婚し、2010年にキャンドルジュンさんと再婚しました!

キャンドルジュンさんと言えば、大きなピアスが特徴的ですが、20㎝もある鹿の角だそうです!

また、全身のタトゥーについては「自分の存在を世の中に知ってもらう方法のひとつ」と語っていました!

キャンドルジュンさんは名前の由来でもある「キャンドルアーティスト」としてキャンドルを使い幻想的な空間を作り出す職業をされています!

2010年に「ハイチ地震チャリティーイベント」で出会った二人は10か月後に出来ちゃった結婚をされました!

キャンドルジュンさんとの出会いについてのインタビューで

すごくしんどかった時に今の旦那と出会った
人生において救世主のような存在

と語っていた事から広末涼子さんがキャンドルジュンさんの事をとても大好きなのが伝わります!

キャンドルジュンさんは婿養子になったとの事で本名は「廣末順」さんというそうです!

広末涼子の元旦那は岡沢高宏で馴れ初めから離婚理由まで調査!

広末涼子さんは2003年に2年半の交際期間を経てモデルやデザイナーとして活動していた岡沢高宏さんとご結婚されました!

女優の広末涼子さん(23)が15日、東京都内のホテルで会見し、約2年半前から交際中のモデルでデザイナーの岡沢高宏さん(28)と近く婚姻届を出すことを明らかにした。広末さんは現在、妊娠5カ月で来年5月ごろ出産予定。出産前に身内だけで結婚式を挙げたいという。広末さんは「妊娠が分かって素直にうれしかった。岡沢さんの男らしさ、強さ、優しさなど最近になって気付くことが多かった。私の父に似ているのかも」と喜びを語った。引退せず、今後の芸能活動については、出産後にあらためて考える、と話した。

四国新聞社

広末涼子さんが23歳の頃にクラブで出会ったとの事!

広末涼子さんは早稲田大学に入学するも、マスコミやファンに追われ、仕事もどんどん入れられ相当ストレスが溜まっていたようです!

そんな時にクラブでストレス発散していたんでしょう!

広末「ホントに、仕事を辞めたくて仕方なかったです。もちろん結婚なんて許されない時だったので、そこへの反発は大きかったし、正直、確信犯ですよね。できちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんてできない状況だった。今思えば『ごめんなさい』です。」

エキサイトニュース

出来ちゃった結婚で翌年の2004年に長男を出産!

産休後2005年に女優として復帰しますが、2008年に離婚します!

関係者の皆様へ
突然のご報告になりますが、この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。

それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。

ここに至るまでは、よりよい環境を求めて、出来得る限り、さまざまな試行錯誤を重ねてきました。

その過程で、ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました。岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です。

いろいろなものを見せてもらい、たくさんのことを教えてもらった結婚生活には、感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません。
ただ、お世話になっている方々、応援してくださっている方々には、多大なご迷惑をおかけすることになってしまい、大変心苦しく思っております。ここに、心からのお詫びを申し上げます。これからは、女優として尚一層の責任感を持ち、さらなる努力を重ねることで、皆様のあたたかいお気持ちに応えていきたいと考えています。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
平成20年3月13日

広末涼子

離婚理由は

関東連合との繋がり
金銭トラブル
収入格差

と言われています!

詳しく見ていきましょう!

関東連合との繋がり

準暴力団に指定されている暴走族グループである関東連合の集会に広末涼子さんとの結婚前に参加していたとの事!

関東連合と岡沢さんとの関係は実際にはわかりませんが、岡沢さんのブログでは関東連合のリーダーとの食事や小学校からの友人が関東連合に所属していたとの事が記載されていた為、クロではないかと言われていました!

その為、女優として活動している広末涼子さんに影響すると考えられた事も離婚理由の一つではないかと言われています!

金銭トラブル

週刊誌によると、岡沢さんが広末涼子さんと結婚する前に長澤まさみさんと交際しており、関東連合への借金を肩代わりさせたというものでした!

澤まさみの過去によからぬ噂があると日刊サイゾーが報じている
関東連合関係者である岡沢高宏との交際が、書籍で暴露されていると記者
岡沢の借金返済に追い詰められたなどの内容に大きな衝撃があったとも話した

ライブドアニュース

広末涼子さんとの結婚後に金銭トラブルがあったのかは不明ですが、ここまで週刊誌に書かれてしまった事で広末涼子さんの印象も悪くなってしまったのかもしれません!

収入格差

岡沢さんは広末涼子さんとの結婚当初は男性ファッション誌「smart」にてモデルとして活動していました!

また、「CYCLE(サイクル)」や「CLS」などファッションブランドも手掛け一定のファンはいたようです!

しかし、大女優として活躍していた広末涼子さんとは収入面で大きな差があり、一部では「広末涼子のヒモ」とまで言われていました。

広末涼子さんと離婚した2008年には台湾「THECOMPLETESTUDIO」というセレクトショップも出店している為、台湾と日本でのすれ違いの生活も離婚原因の一つと言われています!

まとめ

広末涼子の現在の旦那はキャンドルジュン!元旦那は岡沢高宏で馴れ初めから離婚理由まで調査しました!

広末涼子さんは2023年6月にシェフの鳥羽周作さんとW不倫が報じられました!

初めは否定していましたが、不倫を認め活動を自粛されています!

広末涼子さんと家族の今後が気になりますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次