MENU

本田仁美が顔変わって可愛くなったしダイエットして激痩せした!昔やアイズワン時代から時系列で画像を調査!

AKB48でセンターを務めたと、中心メンバーとしてご活躍されている本田仁美さん。

メンバーの中でも髪の色がとても明るいので、目立つのもありますが、ダンスなどもとても上手ですよね!

今回は、

・本田仁美が顔変わって可愛くなった
・本田仁美がダイエットして激痩せした!
・本田仁美の昔やアイズワン時代から時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます。

本田仁美さんの昔の画像も発掘してみましょう!

目次

本田仁美が顔変わって可愛くなった

名前 本田仁美
生年月日 2001年10月6日
年齢 21歳(2023年8月時点)
出身地 栃木県
血液型 A型
身長 159.2㎝

本田仁美さんは顔が変わって可愛くなったという声があるようです。

実際の声がこちら!

可愛くなったという声が多くなっていますよね!

本田仁美さんは、AKBでの活動を休止して韓国を中心に活動していた「アイズワン」に所属していたこともあります。

そういったこともあり、ダイエットに励んでいたり、可愛くなる努力をしていたそうです。

そういったことから、元々可愛かったと言われていますが、顔が変わって可愛くなったとの声があるというわけですね。

本田仁美がダイエットして激痩せした!

本田仁美さんは、韓国で活動を始める際に、韓国のアイドルの細さにビックリしたと言われています。

なんと10キロのダイエットに成功したようですね

どうやって、10キロ減らすことが出来たのでしょうか?

ダイエット方法などはこちらです!

・和食を中心とした食事で野菜やたんぱく質をたくさん摂る
・できるだけ階段を使用する、徒歩一時間以内で行ける範囲内は歩く、腹式呼吸をするといった日常生活に筋トレを取り入れた
・ピラティスやジムで姿勢改善とカロリー消費!(例えば、腹筋背筋とスクワットは毎日欠かさず行った)

韓国では週2回ジムで筋トレ。ピラティスに通い、姿勢改善と腹式呼吸をマスター。食事も薄味でヘルシーなものを選ぶように。日常の中で体を動かすことを意識して、生活の全てを改めました。日本にいる今も筋トレやバイクマシンを1時間半漕ぐのを続けています。続けると結果は自然とついてくるんですよね。モチベーションはファンの皆さんの『可愛くなったね』という声。しなやかだけど芯のある“踊れる体”を目指して、これからも頑張ります!

アイドル活動は多忙を極めますし、ただ痩せるだけでは体力も削られてしまい、活動に支障になってしまうことも考えられます。

そのため、健康を維持しながらダイエットをして成功されたというわけですね!

本田仁美の昔やアイズワン時代から時系列で画像を調査!

本田仁美さんの昔の画像やアイズワン時代の画像などを時系列でみていきましょう。

本田仁美 AKB48 栃木代表時代 12歳

まだテレビにもそんなに慣れている感じがなく、幼い感じがしますね!

12歳ということで、小学校6年生か中学校1年生くらいと思われますが、少し面影もあります。

本田仁美 16歳

この頃はすこしふっくらされたかなという感じもあります。

女の子らしい感じがあって、可愛らしいですし、12歳の頃よりアイドル!という感じがあります。

本田仁美 PRODUCE48 オーディション初期

オーディションの初期には、チアダンスの動画でアピールしていました。

くびれもないですし、まだ垢ぬける前という感じがあります。

本田仁美 オーディション中盤

メイクや体型もガラッと変わりましたよね!

同じ人かなと思うくらいなので、努力しているのが分かりますね!

本田仁美 アイズワン時代 17歳 

アイズワンとして活動をしている時ですが、激太りと言われた時期があります。

実際にふっくらされている感じがありますよね。

その後またダイエットをし痩せた頃のアイズワン時代の本田仁美さんの画像がこちら!

とても可愛らしいですね!

あどげなさも少し残っていますが、アイドル!という感じがします。

本田仁美 アイズワン時代 19歳

髪を金髪にされた本田仁美さん。

思い切った感じがありますが、とても似合っていますよね!

この頃さらにアイドルとして磨きがかかっています。

本田仁美 2023年現在

本田仁美さんは、現在放送中のドラマ「最高の教師」で生徒役で出演されています。

また、AKB48の活動もされています。

ますますアイドルとして磨きがかかっている本田仁美さん。

これからの変化も楽しみですね。

本田仁美が顔変わって可愛くなったしダイエットして激痩せした!昔やアイズワン時代から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、本田仁美さんの顔が変わって可愛くなったということやダイエットの話題、そして昔から現在までの時系列での画像を紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

本田仁美さんは、AKB48の中心的なメンバーとして活動されていますが、アイズワンとして活動するまでは、あどけなさが残り、あまり「垢抜けている」という感じではなかったようですね。

今現在はとってもお綺麗になっているのでこれからも楽しいアイドル時代を過ごしてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次