MENU

細貝萌はハーフじゃなくて純日本人!嫁は元モデルの中村明花で超絶美人!娘の名前や顔画像調査!

細貝萌

元サッカー日本代表の細貝萌(ほそかい はじめ)選手!

彫が深くて一見ハーフかな?と思われていますが、群馬県育ちの純日本人だそうです!

また、結婚した嫁の中村明花さんは元モデルで超絶美人との事!

娘さんの名前や顔画像など細貝ファミリーについて調査したいと思います!

目次

細貝萌はハーフじゃなくて純日本人!

細貝萌
細貝萌

本名:細貝萌
生年月日:1986年6月10日
血液型:A型
身長:177cm
職業:プロサッカー選手
所属:ブリーラム・ユナイテッドFC(バンコク・ユナイテッドFCへ期限付き移籍中)
ポジション:MF
背番号:7
出身地:群馬県前橋市

細貝萌さん、ネット上でも「イケメン・ハーフ?」という声が多数ありました!

しかし、群馬県前橋市出身の純日本人との事です!

彫が深くて大きめのタレ目で本当にハーフっぽいですよね!

お兄さん2人が双子で3人兄弟です!

細貝萌の名前

細貝萌さん、萌(はじめ)と読むのが珍しいですよね!

「萌」には草木や花が芽吹くこと、という意味があります。

そこから転じて、「物事のはじまり、きざし」といった意味を持ち、「はじめ」という読みも生まれました。サッカー選手としての人生を切り開いてきた細貝選手にぴったりな、とても素敵なお名前ですね。

https://we-love.gunma.jp/area/hosogaihajime

細貝萌の嫁は元モデルの中村明花で超絶美人!

細貝萌と嫁

2011年3月4日に元モデルでタレントの中村明花さんと入籍!

2008年に知人同士の食事会で出会った事がきっかけで交際に発展したそうです!

名前:中村明花
生年月日:1986年4月17日
出身地:千葉県木更津市

2004年に「mina」というファッション誌でモデルデビュー!2007年から「王様のブランチ」にてリポーターを務めました!

細貝萌と中村明花の娘の名前や顔画像調査!

細貝萌選手と中村明花さんのInstagramでは娘さんの画像も度々投稿されています!

2歳の誕生日まではよく顔出しした写真を投稿されていましたが、現在はプライバシーのからか顔にはスタンプの画像が多くなっています!

貴重な娘さんのお顔がコチラ↓

細貝萌の娘

ママ似ですかね?かわいいですね!

お誕生は予定日より9日早く生まれた事で父親の細貝萌さんと同じ誕生日の6月10日だそうです!

名前は残念ながら公表されていません!

萌選手の「はじ」を取って動画などでは「子はじ」ちゃんと呼んでいるみたいです!

2022年5歳になります!

まとめ

細貝萌はハーフじゃなくて純日本人!嫁は元モデルの中村明花で超絶美人!娘の名前や顔画像調査!について調査しました!

細貝萌選手はハーフではなく純日本人でした!

そして、美男美女カップルから誕生した娘はやっぱりかわいかったです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次