MENU

藤咲凪はシングルマザーで元旦那はイケメンで誰?結婚や離婚、子供は娘2人についても調査!

2人組音楽ユニット『最終未来少女』のメンバーとして活躍中の、藤咲凪さん。

2023年8月には自身がシングルマザーであることを明かしていました。

今回は、

・藤咲凪はシングルマザー
・藤咲凪の元旦那はイケメンで誰?
・藤咲凪の結婚や離婚
・藤咲凪の子供は娘2人についても調査!

という内容でお伝えしていきます。

藤咲凪さんの元旦那さんやお子さんに迫っていきましょう。

目次

藤咲凪はシングルマザー

名前 藤咲凪(ふじさき なぎ)
生年月日 1999年9月20日
年齢 24歳(2023年11月時点)
身長 153㎝
出身地 北海道帯広市

高校1年生でアイドルグループ『ぶっ壊れRe:論‰』のメンバーとして中森千尋という名前で活動を始める。
2018年に2人組音楽ユニット『最終未来少女』を結成。
2019年にユニットを解散するも、2022年に藤咲凪という名義に変更し、最終未来少女を再結成。

とても可愛らしい見た目の2人組音楽ユニット『最終未来少女』のメンバーとして活動している、藤咲凪さん。

2023年8月に出演したテレビ番組『サンデー・ジャポン』で、

シングルマザーであることを公表

されていました。

シングルマザーであることを公表した理由は嫌がらせや外出中に盗撮があったことが原因で、匿名のアカウントで子供の名前をコメントしてくるなどがあったからと明かしています。

結構怖いですよね・・・。

警察にも相談されているといいですが、あまり一人で抱え込まないで欲しいなともおもいます。

ファンの方などからすれば、シングルマザーであるとの突然の発表に驚かれたという人もいるかもしれませんが、応援したいという人も多いのではないでしょうか。

藤咲凪の元旦那はイケメンで誰?

現在はシングルマザーということで、すでに離婚されていることがわかりますが、元旦那さんは一般男性でイケメンであることが分かりました。

藤咲凪さんは過去に、「中森千尋」という名前で活動されていたようですが、その際に自身のSNSで結婚したことを報告されていました。

ほとんどお相手のことを語っていないということから、一般人男性で間違いなさそうです。

藤咲凪さんが20歳の頃にご結婚されていたようですね。

お顔は一般人男性とのことで隠していますが、見る限りイケメンですし、誰からも羨ましがられる美男美女夫婦だったのではないでしょうか・・?

藤咲凪の結婚や離婚

藤咲凪さんは2019年の20歳の頃にご結婚されたというのが分かりましたが、どうして離婚の運びとなったのでしょうか?

藤咲凪さんは結婚から3年たった2022年に次女を出産した後、離婚を決意したことを明かされていました。

2022年には、次女を出産。家族4人での順風満帆の生活に見えたが、現実はなかなか難しく、悩んだ末に離婚を決意。子どもたち2人は藤咲が育てることになり、シングルマザーとしての新たな生活がはじまった。

「不安はありました。わからないことも多かったので。ただ、産むことを決めた瞬間から、どういう状況でも必ず子どもを育てていく『覚悟』があったので、新たな生活への楽しさのほうが上回ってましたね。決して楽観的に考えてたわけじゃなくて、この時期は不安、楽しみ、両方の意味で頭の中は子どものことでいっぱいでした」

気になる離婚の理由は公表されていません。

とても悩んだ結果での離婚ということから、お子さん2人を連れてシングルマザーになる決意をするほどの出来事があったのでしょうね。

また、YouTubeでは頼れる親もいないということなどからも、自身の家庭環境も複雑なのでは?と予測できます。

頼れない人がいる中で、上京を決意したことも語られていたので、応援しているファンも、シングルマザーを公表した後にファンになった方もとても応援されているようですね。

藤咲凪の子供は娘2人についても調査!

シングルマザーであることを公表した藤咲凪さんでしたが、子供は2人いることが分かっています。

顔写真や性別は公表されていないものの、現在は4歳と1歳になるそうです。

動画を見る限り、子供達の洋服から女の子であることが判明しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次