MENU

福留慧美が可愛い!出身高校や大学・経歴・両親や家族構成・彼氏や結婚も調査!

女子バレー日本代表選手として活躍されている福留慧美さん。

可愛いということから、ファンも多い選手となっているようですね!

今回は、

・福留慧美が可愛い!
・福留慧美の出身高校や大学・経歴
・福留慧美の両親や家族構成
・福留慧美の彼氏や結婚も調査!

という内容でお伝えしていきます。

福留慧美さんの彼氏や結婚についても見ていきましょう!

目次

福留慧美が可愛い!

福留慧美さんは笑顔も可愛いことから、ファンからとても愛されている存在なんだそうです。

実際の声がこちら!

確かにとてもかわいいとの声が多いですね!

福留慧美さんの可愛い写真をみていきましょう。

笑顔もとてもかわいらしくて、ファンが多いのも納得の感じですね!

福留慧美の出身高校や大学・経歴

名前 福留慧美(ふくどめ さとみ)
生年月日 1997年11月23日
年齢 25歳(2023年9月時点)
出身地 京都府京都市
所属 デンソーエアリービーズ
背番号 10/リベロ

出身高校や大学、そして経歴についても詳しくみていきましょう。

福留慧美の出身高校や大学

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次