MENU

市原隼人の嫁向山志穂との馴れ初め子供は何人?同級生の元カノの破局理由カミングアウトの真相!

硬派な感じのするイケメン俳優として人気となった市原隼人さん。

お嫁さんである向山志穂さんとはとても仲良しなことで知られていますよね。

今回は、

・市原隼人の嫁向山志穂との馴れ初め!子供は何人?
・市原隼人の同級生の元カノの破局理由も調査!
・市原隼人のカミングアウトの真相!

という内容でお伝えしていきます。

長年交際していたと言われている元カノさんとの別れの真相とは・・・?

目次

市原隼人の嫁向山志穂との馴れ初め!子供は何人?

市原隼人さんのお嫁さんは、モデルの向山志穂(むこうやま しほ)さんです。

向山志穂のプロフィール

名前 向山志穂(むこうやま しほ)
生年月日 生年月日:1985年9月6日
出身:千葉県
身長:163cm
所属:元derive
血液型:O型
活動:モデル

雑誌「Fine」、「EDGE STYLE」のレギュラーモデルとして活躍していました。

所属事務所は2018年ごろまではderiveでしたが、現在はその事務所はYouTuber専門の事務所になっていて、向山志穂さんの名前はその事務所のホームページにありませんでした。

フリーになっている可能性が高いそうですね。

市原隼人の嫁向山志穂との馴れ初め!

市原隼人のお嫁さんである向山志穂との馴れ初めはどのような感じだったのでしょうか?

行きつけの飲食店が同じだったことがきっかけで2011年に知り合いました。

市原隼人さんからのアプローチもあり、共通の知人を介して連絡先を交換した向山志穂さんと市原隼人さん。

しかし、すぐに交際が始まったわけではなかったようです。

向山志穂さんからのデートの誘いを市原隼人さんは無視していたそうです。

向山志穂さんは以前から市原隼人さんのファンだったこともあり、積極的にデートに誘ったようですが、市原隼人さんはそれに応じず、メールを無視・スルーしたまま2か月が過ぎてしまったようです。

2か月後、市原隼人さんの方から向山志穂さんに連絡があり、2人は会うことになったようです。

向山志穂さんからするとアプローチされて連絡先を交換したのに、デートに誘ったら、2か月間も無視されてどうして?という気持ちだったのではないでしょうか?

向山志穂さんは市原隼人さんに会った時に、正直にその気持ちを伝えたといいます。

すると、市原隼人さんは、

「仕事があると、そっちに集中してしまって、他の事が手につかなくなってしまうタイプ」

であることを伝えたようです。

向山志穂さんはその理由に納得して、デートを重ねて4回目のデートで付き合うことになったようです。

市原隼人の嫁向山志穂との子供は何人?

市原隼人さんと向山志穂さんのお子さんは2014年11月に誕生されています。

性別は女の子で、2023年4月には小学校3年生になるようです。

市原隼人さんはオフの日には家事や子育てを全てされているといいます。

向山志穂さんも安心してモデル活動を続けることができるのではないでしょうか。

向山志穂さんは子供服ブランドもプロデュースしており、母親としての経験を活かし、実業家としても活躍しているといいます。

娘さんということもあり、市原隼人さんはとてもメロメロなのではないでしょうか。

市原隼人の同級生の元カノの破局理由も調査!

市原隼人さんはテレビで、同級生と長年付き合っていることを公言されていました。

ルーキーズで人気絶頂だった2008年6月29日放送の「行列のできる法律相談所」で、

中学3年からずっと同じ彼女と付き合っている

と発言しました。

そういうことテレビで言ってエエの?

と心配されると、

「大丈夫です」「結婚できれば」

と即答していたことから、女性ファンの間で一途なのもいい!と思う人が多かったようです。

しかし、市原隼人さんが中学生の同級生のAさんと交際していると思っていたところへ2012年4月に向山志穂さんとの交際報道がでました。

長く付き合った彼女を捨てたのか?

との声も続出しました。

週刊誌報道によると、市川隼人さんにとって同級生の元カノAさんは家族のような存在になってしまったということで、市川隼人さんの方から別れを切り出したといいます。

Aさんの知人によると、1年ほど前に破局。11年という交際の中で、市原にとってAさんが女性というよりも家族のような存在になってしまったようで、知人は「最後は、彼のほうから切り出したみたいです。彼女は“裏切られた”という思いもあったみたいだけど…」。

市川隼人さんは元カノAさんと別れてから向山志穂さんと交際をスタートしたということで、二股や略奪婚ではないようです。

元カノさんも幸せに暮らしているといいですね。

市原隼人のカミングアウトの真相!

暴露系YouTuberのガーシーさんが有料サロンで暴露した内容がSNSなどで拡散されて話題になっています。

それが、なんと成宮寛貴さんと市原隼人さんの関係についてです。

ガーシーさんが、

ゲイ疑惑のあった成宮寛貴さんが市原隼人さんと関係を持ったという情報を手に入れた

と暴露しました。

ガーシーさんによれば、

・成宮寛貴さんは野崎けんという彼氏がいるにも関わらず市原隼人さんと関係を持った
・ガーシーさんにタレ込んできた人間は成宮寛貴さんと市原隼人さんの行為を目撃していた
・市原隼人さんはノンケ

あくまでもガーシーさんの一方的な発言であり、証拠なども一切示されていなかったので真偽は不明のネタです。

もし真実だったとしても向山志穂さんと結婚する前なのか、後なのかも不明ですね・・・。

市原隼人さんの事務所がこの情報が流出しないように動いているとも語られていたようです。

しかし、市原隼人さんは同級生と付き合っていたり、お嫁さんがいたりと女性が好きという感じがしますし、ガーシーがいうことには疑問点がつくので、真相は何とも言えませんね・・・。

市原隼人の嫁向山志穂との馴れ初め子供は何人?同級生の元カノの破局理由カミングアウトの真相!まとめ

今回は、市原隼人のさんのお嫁さんや子供さん、元カノさんとの破局理由やガーシーの暴露内容について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

市原隼人さんは好青年からヤンキーといった役までこなされる俳優さんです。

キリっとした感じがとても格好良いですよね!

結婚後も俳優としてどんどんご活躍されているので、これからのご活躍も楽しみにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次