MENU

イケオジ森下直哉の大学、身長、経歴wikiプロフィール・経営してる飲食店はどこ?結婚や彼女の石川恋との馴れ初めも調査!

TiKToKに投稿されたストリートスナップの動画がきっかけで「イケオジ」すぎると話題になった森下直哉さん。

一体どんな方なのでしょうか?

今回は、

・イケオジ森下直哉の大学
・イケオジ森下直哉の身長、経歴wikiプロフィール
・イケオジ森下直哉の経営してる飲食店はどこ?
・イケオジ森下直哉の結婚
・イケオジ森下直哉彼女の石川恋との馴れ初めも調査!

という内容でお伝えしていきます。

イケオジと呼ばれている森下さんの詳しいプロフィールとは・・・?

目次

イケオジ森下直哉の大学

森下直哉さんの出身大学は不明となっています。

出身高校に関しては、森下直哉さんと思われるmixiアカウントに記載されていました。

滋賀県立堅田高校出身ということで、偏差値は43となっています。

森下直哉さんは、滋賀県大津市出身ということなので、大津市にある公立高校なんだそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次