MENU

IMALUのパートナー(結婚相手)は誰?ハルク役に激似の顔画像や馴れ初め、歴代彼氏4人を調査!

IMALU

さんまさんと大竹しのぶさんとの娘さんということでも知られているIMALUさん。

実は、奄美大島と東京の二拠点で生活をしているといいます。

さんまさんも奄美大島に家が欲しいからIMALUに探してもらっている!とテレビで話されていたこともありますよね!

今回は、

・IMALUのパートナー(結婚相手)は誰?
・IMALUのパートナー(結婚相手)ハルク役に激似の顔画像や馴れ初めも調査!
・IMALUの歴代彼氏は4人

という内容でお伝えしていきます。

IMALUさんの今現在のパートナーさんや歴代彼氏も見ていきましょう。

目次

IMALUのパートナー(結婚相手)は誰?

IMALUさんは、パートナーがいることを公表されています。

公表されたのは、2018年に「今夜くらべてみました」に出演されたときのことでした。

パートナーさんの情報は、

・2017年秋に交際開始
・6歳年上のアーティスト
・古民家に住んでいる

と話されています。

それから機会がある度に、パートナーさんのことをテレビや取材で答えているIMALUさん。

あくまでもパートナーということで、結婚はまだされていない事実婚のような関係なのかも?しれませんね!

IMALUのパートナー(結婚相手)ハルク役に激似の顔画像や馴れ初めも調査!

先ほども少し紹介しましたが、IMALUさんのパートナーさんとの馴れ初めや画像を公開したいと思います!

IMALUのパートナー(結婚相手)との馴れ初め

2018年の「今夜くらべてみました」でパートナーがいることを公表されていたIMALUさん。

出会ったきっかけは、

2017年頃に共通の友人の紹介で出会い、交際が始まった

と明かしていました。

パートナーさんの写真を見たMCの徳井義実さんは、

イケメン!久保田利伸似!

と言っていました。

久保田利伸さんといえば、ワイルドな感じがする格好良いおじさま!という感じですよね!

、2021年1月28日に出演した「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」では

・第一印象は、友人の紹介で初めて会った時、高級店にジャージにサンダルで来たため、「おしゃれに興味がない」人という感じだった
・「アベンジャーズ」のハルク役のマーク・ラファロ似
・こんなにいい条件の人が残っているわけがない、と怪しんだが、連絡先を交換し、2回目以降は2人で会った

そしてさらには、

「顔が超ドタイプの顔」

と語っています。

番組では、いつの間にか呼び名が「ハルク」さんになっていました。

マーク・ラファロさんの写真はこちらです!

ワイルドな感じのするとても人気の俳優さんです!

素敵なパートナーさんなのでしょうね!

また、すでにご両親であるさんまさんと大竹しのぶさんにも紹介がすんでいるようです。

交際が始まったころは、山の中の民家に住んでいたというパートナーさんですが、現在はIMALUさんの家で同棲していて、近所にあるIMALUさんの実家に遊びに行くこともあるようです。

以前は、さんまさんの誕生日近くの日にさんまさんと大竹しのぶさん、IMALUさんとパートナーさんで4人で食事もされたようです。

緊張しそうな場面ですが、パートナーさんは自然体で接していたようです。

すごくて尊敬します。

IMALUのパートナー(結婚相手)ハルク役に激似の顔画像

女性自身に掲載されたIMALUさんとパートナーさんの写真です。

写真を見ても、身長は高いですし、お顔立ちが綺麗な感じがしますよね!

「夜な夜なラブ子」さんでは、少しお顔が公開されていました。

ひげがマーク・ラファロさんのようですよね!

IMALUさんはひげにすりすりするのが好きと語っていました。

IMALUさんのインスタを見ていると、2020年8月10日に「Happybirthday」というコメントと一緒に投稿されている画像があります。

週刊誌の男性の写真とも輪郭なども似ていますし、彫りが深めでハーフのようなお顔立ちですよね!

マーク・ラファロさんと久保田利伸さんと並べてみます。

目鼻立ちがはっきりしているイケメンなのは共通していますね。

フェスと思われる会場で楽しそうにダンスをしているのをIMALUさんが撮影してアップしていましたが、この投稿に対してフォロワーから「だれ?」という質問があったようですが、IMALUさんはスルーしています。

この男性が本当にパートナーさんなのか?それとも友達なのかは今のところ不明です。

続報を待ちたいですね!

IMALUの歴代彼氏は4人

IMALUさんの歴代彼氏さんは、今のパートナーさんを含めると、4人います。

時系列順に紹介したいと思います。

IMALUの歴代彼氏①175R SHOGO

IMALUさんは、2009年頃にミュージシャンであるSHOGOさんとの熱愛が報じられました。

名前 木下 将吾
生年月日 1980年3月生まれ
年齢 42歳(2022年10月現在)
職業 シンガーソングライター、作曲家、音楽プロデューサー

2003年にデビューシングルである「ハッピーライフ」が大ヒットしたことで、紅白歌合戦に出場しています。

元妻はSPEEDの今井絵理子さんで、2004年6月に結婚して2007年9月に離婚されています。

IMALUさんとSHOGOさんは、同じ所属事務所でSHOGOさんが先輩でした。

2009年に熱愛が報じられた際には、お互いにブログで否定して、事務所も否定していました。

ところが、2011年11月に交際して2年がたっていたことが明らかになりました。

テレビで熱愛を知ったさんまさんは、175Rが活動休止だったこともあり、「プータロー」や「働けアホ!」と言っていました。

さんまさんに認めてもらえないとなかなか厳しい感じがしますよね。

IMALUの歴代彼氏②河村吉宏

IMALUさんとは、2012年頃から3年近く付き合って2014年10月に破局しています。

名前 河村吉宏
生年月日 1987年8月
年齢 35歳(2022年10月現在)
血液型 O型
職業 ドラマ―

所属しているバンドは、「坊ちゃん」と「The Snorks」です。

バンド活動以外にも、斉藤和義さんや高橋優さん、ゆずさんやaikoさんなどのアーティストのメインドラマーを務めています。

IMALUさんは、2012年4月に行われた都内のイベントで、「恋はしています。好きな人がいます。」と発言していました。

また、2014年10が宇tには河村さんと破局した時に、「3年近く付き合っていた」と明かしていたため、都内のイベントでの恋のお相手は河村さんだったのでしょうね!

破局理由は、IMALUさんはデートなどに行くのが好きなタイプだったけど相手は家でまったりすごしたいタイプだったようです。

IMALUの歴代彼氏③保険会社の経営者

熱愛報道が出た際には、30歳という若さで大手生命保険会社のトップ営業マンだったといいます。

その後独立して保険会社を立ち上げ、年収は数千万円といわれていました。

男性からの猛アプローチで交際に発展といわれていましたが、実はただの友達だったそうです。

さんまさんが、エリート男性だったら結婚は賛成!と言っていましたが、そもそも友達だったら結婚もないので、付き合っていないことを知ったさんまさんは残念そうでした。

IMALUの歴代彼氏④ハルク似のパートナー

今現在のパートナーさんが4人目の彼氏さんです。

さんまさんと大竹しのぶさんにも紹介されているといいますし、結婚の可能性も高そうですね!

IMALUのパートナー(結婚相手)は誰?ハルク役に激似の顔画像や馴れ初め、歴代彼氏4人を調査!まとめ

今回は、IMARUさんの現在のパートナーさんや歴代彼氏を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

IMARUさんは、さんまさんと大竹しのぶさんということだけでもとても注目されることが多いため、熱愛報道が出ればさんまさんが反応してバラエティー番組で話したりするので、大変そうだな・・・と思っています(笑)

しかし、今回のパートナーさんは、同棲しているようですし、交際歴も長くなってきてご結婚の可能性もありそうですよね!

これからの情報も楽しみにしておきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次