MENU

井上晴美の現在は熊本に移住で場所はどこ?旦那はカナダ人で馴れ初めや子供は?元カレはキャンドルジュン?

女優とタレントの井上晴美さんは、2005年にメキシコ人男性と国際結婚されています。

今現在は田舎暮らしをされているそうです。

今回は、

・井上晴美の現在は熊本に移住で場所はどこ?
・井上晴美の旦那はカナダ人で馴れ初め
・井上晴美の子供は?
・井上晴美の元カレはキャンドルジュン?

という内容でお伝えしていきます。

井上晴美さんの元彼はキャンドルジュン・・・?

目次

井上晴美の現在は熊本に移住で場所はどこ?

名前 井上晴美(いのうえ はるみ)
本名 北村江絵(きたむら きみえ)
生年月日 1974年9月23日
年齢 49歳(2023年9月)
出身地 熊本県
デビュー 1991年

井上晴美さんはドラマや映画に出演して、ご活躍されていた方です。

結婚後に子供が生まれたことをきっかけにして、田舎暮らしを始めました。

結婚後には、東京から長野へ移住されていました。

一番上の子どもが生まれたときに、彼が自然の中で子育てをしたいと考えて東京を離れたんです。自給自足の生活をして、作物がどうやってできるのか、都会じゃわからないことを、農業をしながら学ばせようと思いました。

引っ越すことには不安もありましたけど、「私の仕事どうするの?」って夫に相談したら「それは君の話でしょ。子どもの話をしてるの」って言われたんです。もう自分ひとりではないですから、「こういう仕事だから都会にいなきゃいけない」じゃなくて、「仕事のときだけ東京に行けばいいかな」って思いなおしました。

でも、最初に住んだ長野の家は、歩いて行けるコンビニも、街灯もない山の中だったので、慣れるまではやっぱり戸惑いましたけどね(笑)

主人には、「貸していただける畑を探して」と言われていたんです。でも、誰に聞いていいかも分からなくて。それで、たまたま道ですれ違った農家の方に声を掛けると、「空いている畑があるから、使っていい」とお借りすることができました。そこから、その方を通して地域の方たちとも交流が始まり、畑仕事をするようになると毎日がすごく楽しくなりました。

2011年3月に起きた東日本大震災の影響や次女の出産を機に、井上晴美さんの地元である熊本県に移住されたようです。

井上晴美さんの自宅は熊本県のどこらへんに位置しているのでしょうか。

リサーチしたところ、阿曽算の外輪山の麓らへんに住んでいるようです。

4年前、3人目の子どもを出産のために熊本の実家へ里帰りをしていました。しばらく実家で過ごしていると地元の熊本への愛着が沸いてきて、ここに住みたいと思えてきたんです。子どもたちにとっても祖父母が近くにいる環境のほうが学ぶことが多いですから、長野には戻らず熊本で生活をすることに決めました。

築80年の古民家を改装して、電気やガスのない生活で自給自足をするという生活を送っている姿がテレビ番組でも放送されていました。

井上晴美の旦那はカナダ人で馴れ初め

井上晴美さんは2005年に結婚しています。

旦那さんの名前はルベンさんでメキシコ系カナダ人と言われています。

気になる馴れ初めですが、カナダで知り合ったと明かされていました。

出会った当時は、井上晴美さんはカナダに留学をされていたようで、ルベンさんは現地のインターナショナルスクールで働いていたそうです。

芸能人ということもあり、素敵な方との出会いには慣れていたかもしれませんが、心細い異国での生活をされている時の素敵な旦那さんとの出会いは、特別なものだったのではないでしょうか?

井上晴美の子供は?

井上晴美さんと旦那さんの間には、お子さんが3人誕生しています。

第1子 2007年6月3日 長男 16歳 鼓(ココ)さん 高校1年生
第2子 2009年11月19日 長女 14歳 珠(スウさん) 中学校2年生
第3子 2011年5月14日 次女 12歳 小学校6年生

お子さん達はみなさんとてもお顔立ちが整っているようです。

熊本県で子育てを始めて12年たつということですが、お子さん達もすくすく育っているということから、井上晴美さんもとても幸せに過ごされているのでしょうね。

井上晴美の元カレはキャンドルジュン?

井上晴美さんと、キャンドル・ジュンさんは、元恋人であったことで知られています。

2人の馴れ初めなど詳しいことは分かっていませんが、2010年にキャンドルジュンさんと広末涼子さんとの結婚が決まった際に、10年ほど前に井上晴美さんと交際していたことが明らかになったようです。

大体1999年~2001年頃に交際していたと言われています。

ある芸能プロダクション関係者の話では、

「10年ほど前のことですが、井上晴美(36)と2年以上付き合っていたんです。どこに行くにも一緒で、夫婦と思っていた人もいたぐらい。彼女が当時、突然スキンヘッドになってヘアヌードを披露したことも“彼氏の影響じゃないか”と噂されていましたからね」

一時期、キャンドルジュンさんには元妻がいたと噂されており、この元妻とされたのが井上晴美さんであると報じられていました。

お2人は結婚はしていないものの、夫婦と間違われるくらい仲がとてもなかったようですね。

井上晴美の現在は熊本に移住で場所はどこ?旦那はカナダ人で馴れ初めや子供は?元カレはキャンドルジュン?まとめ

今回は、井上晴美さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょか?

井上晴美さんは、とてもスタイルの良い方で、男性からとても絶大な人気を誇っていたそうです。

確かにとても素敵な方ですよね!

田舎暮らしも楽しまれているようなのですが、たまには東京での仕事も楽しmにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次