MENU

磯山さやかに旦那はいなくて結婚しない7つの理由がヤバい!経験人数5人以下で歴代彼氏も調査!

とても可愛らしい磯山さやかさんですが、2023年現在40歳で独身です。

とてもモテそうですし、男の人に困らなそうな彼女ですが、、、どうして独身なのでしょうか?

今回は、

・磯山さやかに旦那はいない
・磯山さやかが結婚しない7つの理由がヤバい‼
・磯山さやかは経験人数5人以下
・磯山さやかの歴代彼氏も調査!

という内容でお伝えしていきます。

磯山さやかさんの歴代彼氏とは・・・?

目次

磯山さやかに旦那はいない

芸名(本名) 磯山さやか
生年月日 1983年10月23日
年齢 40歳(2023年11月時点)
出身地 茨城県水戸市

磯山さやかさんは、2023年11月時点では結婚歴もなく旦那はいないということが分かっています。

磯山さやかさんは、2021年9月末で所属事務所を退社して、個人事務所を立ちあげています。

その際には、マネージャー男性を引き抜いていたという報道があり、引き抜いたマネージャーが結婚相手なのでは?という報道もされていました。

「磯山さやかと同マネージャーが公私に渡る昵懇の仲なのは、一部界隈では有名な話。今回の独立は十中八九、将来を見据えた結婚への布石でしょう。

これからは夫兼マネージャー兼社長として、磯山をさらに公私に渡り支えていくのでは。マネージャーと結婚、独立して夫が事務所社長という、アグネス・チャンと全く同じパターンになりそうですね」(芸能プロ関係者)

ラジオ番組高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で、磯山さやかさんと共演されている高田文夫さんによれば、なかなかの敏腕マネージャーということが分かっています。

磯山さやかさんのマネージャーさんは、磯山さやかさんよりも年下と言われています。

2022年9月に出演したイベントで、磯山さやかさんはこんなエピソードを明かしていました。

「(事務所を立ち上げて)1年、突っ走って不安もあったりしたんですけど、軽くマネージャーに言ったら『磯山さん、それでいいんですよ』って。そういう言葉を言われた瞬間に気を張ってた部分がプツーンと切れて『ありがと~』って。年下のマネージャーの前で泣きました。二人三脚で頑張ってるのでうれしかったです」と、磯山はしみじみと感謝を明かした。

とても信頼を置いているマネージャーさんというのは確かですが、公私ともにというのは真偽不明ではありますね。

実際に結婚はされていないので、マネージャーとして信頼関係にあるというのだけでは?と思いましたが、このイベントでは他にも、

磯山は「プロポーズしてほしいけど、なかなかチャンスがないですね…」(中略)

現在は38歳ということで「40代入る前に機会があったらものすごくうれしい」と夢見ていた。

という発言をしていたようで、お相手がいるものの、プロポーズをしてくれないと取れるような発言をされていました。

2023年10月23日で40歳となった磯山さやかさんですが、結婚の報告が聞ける日が近いかも?しれませんね。

磯山さやかが結婚しない7つの理由がヤバい!!

磯山さやかさんが結婚しない理由とはいったい何なのでしょうか?

結婚しない理由がヤバいと言われる真相とは・・・?

磯山さやかが結婚しない7つの理由①人見知りでインドア派

磯山さやかは愛犬がいるということもあり、インドア派といわれています。

愛犬となら外出したりもするようですが、人見知りもあり、ほとんど外出をされないそうです。

外出をされないとなると、必然的に出会いもほとんどないですし、結婚しないというよりはできないといった方が合っているような気もしますね。

磯山さやかが結婚しない7つの理由②結婚に魅力を感じないから

2023年6月に公開された「愛のこむら返り」でヒロインを演じた磯山さやかさんは、劇中にある、

「結婚が全てじゃない」

という言葉に共感する部分があるとコメントされていました。

私の周りは結婚している人が多くて、そういうところで、話を聞いたりとかも含めて、ここまで生きてきて、してもしなくても、こだわりがちょっとなくなってきました。パートナーの方と(結婚を)する、しないで壊れる関係性じゃないといいなと。この年齢になるとありますね

東京都内で写真集「holiday」(ワニブックス、3240円)の発売イベントが行われたときの取材では結婚について、

「結婚したいなって思うけど、周りで結婚している人を見ると、いろいろあるんだなと思って踏み込めない」

とも話されていました。

周りの結婚されている方の話を聞くと、理想と現実の境界線がはっきりしてしまうのかもしれませんね。

磯山さやかが結婚しない7つの理由③一人の時間が好きだから

磯山さやかさんは、2011年12月8日に放送された「私の何がイケないの?」に出演された際に、

・自宅とは親友でさえ入れたことがない聖域
・休日は1人の時間を大切にする

とはなさえていました。

また、

結婚相手は出張などで適度に家を空けて欲しい

とまで語っていました。

またその際には、昼からワンちゃんと一緒にカフェでお酒を飲んだりしているようで、おひとり様を謳歌していることが分かりますし、価値観が合うという人ではないとなかなか難しいような気もしますね。

他にも、

疲れて帰ってきた時に家に誰かがいるのがイヤ

とのことなので、週末婚とかではないと、なかなか結婚となると難しいのでしょうね。

磯山さやかが結婚しない7つの理由④理想が兄というほどブラコンである

磯山さやかさんには9歳年上の兄がいることが分かっていますが、前述した「私の何がイケないの?」に出演された際に、

・お兄ちゃんの代わりはいない
・お兄ちゃん以上の人はいない
・お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する

とまで話されていました。

ブラコンが理由で結婚できないというのは、本人ももしかすると無自覚のことなのかもしれませんね・・・。

磯山さやかが結婚しない7つの理由⑤理想が高いから

磯山さやかさんは、結婚相手の収入の理想について、

自分よりも上で細かく気にしなくて良いぐらいが理想

と語っていました。

磯山さやかさんの年収は5,000万円ほどといわれていて、婚活コンサルタントの西口敦さんによれば。

経済的に満足させてくれる男性は計算上0.6%しかいない

という統計が出ていたため、磯山さやかさんの理想通りのお相手となると、出会う確率もかなり低くなっているようですね。

磯山さやかが結婚しない7つの理由⑥過去の男性の浮気で傷ついたから

磯山さやかさんは過去の男性の浮気で傷ついた経験を明かしています。

「20代のころは傷つくことが多かったので、いまはご隠居さんみたいになっている」と過去に男性の浮気などに苦しんできたと磯山さやかは明かす。

経験から、そういうタイプの男性を好きになりがちだと気づき「私ダメだって、恋愛自体が怖くなった。褒められても信じられない。恋愛がまったくできない」と現況を語った。

彼氏の浮気がトラウマになって恋愛がうまくいかないというのはよく聞く話ですが、ネットニュースにはこういった記事がありました。

「磯山本人は否定していましたが、高校時代に野球部のマネジャーを務めた経験から、ヤクルトスワローズの公式マネジャーを務めていたときに、有力選手の一人と付き合っていました。

しかし、結局、この選手は磯山とも面識のある女性と結婚。遊ばれた形で終わってしまいました。

また、パ・リーグの人気選手とも付き合ったことがありましたが、有名アスリート女性と二股をかけられていた。

これで決定的に男性不信に陥ってしまったようですね」

こういった経験を積んでしまうと、男性不信どころか、人間不信になってしまいそうですよね・・・。

磯山さやかが結婚しない7つの理由⑦宗教上の理由・・・?

磯山さやかさんが結婚しない理由として一部の噂では、「宗教上の理由」ともいわれているそうです。

磯山さやかさんは、芸能人に多い創価学会の会員であることから、学会員同士でなければ結婚できない、認められないという理由から結婚しない(できない)のでは?と言われています。

創価学会の会員なのかは真偽不明ですが、こんなにも可愛い磯山さやかさんが独身ということから、さまざまな憶測が飛んでしまうのは無理もなさそうですね。

磯山さやかは経験人数5人以下

磯山さやかさんは、2018年10月9日に配信されたAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)に出演されていました。

極度のはずかしがりやと人見知りで。恋愛トークはとても苦手という磯山さやかさん。

「磯山さん、処女?」

とバービーさんが直球の質問をされていました。

「それで違うというのもアレだし、なんだかもうわかんない」

としどろもどろになる磯山さやかさんでしたが、

「経験人数どれくらいなの?34歳でしょ」

と矢作さんから聞かれると、

「全然、5人もいない」「片手なんて超えないです」
「そんなにお付き合いしてないです。付き合ってない人とはしないです」

と答えていました。

小木矢作さんは、グラビアは枕営業があるとの偏見を持っていたようですが、それも否定されてい、本当にそういった話が苦手であるとのことも分かりましたし、誠実なお付き合いしかしていないというのも分かりましたよね!

磯山さやかの歴代彼氏も調査!

磯山さやかさんの気になる歴代彼氏を紹介します!

どんな方とお付き合いされてきたのでしょうか?

磯山さやかの歴代彼氏①青木宣親

熱愛の噂になった彼氏は、東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・青木宣親さんです。

磯山さやかさんと青木宣親さんが熱愛を噂されたのは2009年ごろ、都内で食事する2人の姿がたびたび目撃され、熱愛疑惑が浮上していたようですね。

磯山さやかさんがTBS系『旅ずきんちゃん』に出演した際、共演していたお笑い芸人の陣内智則さんから熱愛疑惑について聞かれた際には、

ないです。お友達はいますけど…

と答えていました。

番組では青木との関係について『ないです。本当にウワサです』と否定していたが、都内で食事しているところを目撃した人は何人もいる。

彼女の方が熱を上げていて、ヤクルト担当記者の間では有名な話。

『どの口が言ってるんだ』って感じですよ(笑)

と野球担当記者が報じていたことも明らかになっています。

当時の磯山さやかさんには関係者内で他にも噂があったようで、

青木宣親との”交際説”を打ち消すために他の選手とも食事に行くと公言していた
磯山さやかと関係が怪しまれた人の中には、妻子持ちの選手もいた

噂の域なので、本当なのかどうかは分かっていませんが、基本的にインドアという磯山さやかさんがそんなに出歩くとは思えないので、友人として仲が良かったという可能性もありますよね。

磯山さやかの歴代彼氏②遠藤聖大

磯山さやかさんと遠藤聖大さんの熱愛の噂は、2014年3月に放送されたバラエティ番組『志村けんのだいじょうぶだぁ』での共演がきっかけと言われています。

番組内では、期待の新星に突撃するという企画で志村ファミリーが遠藤聖大さんに会いに行く場面があったのですが、

カッコいい!タイプ!

と磯山さやかさんが遠藤聖大さんを大絶賛していたようです。

腕の筋肉を触って「良いですね」と喜ぶ場面やお姫様抱っこしてもらう場面があったことから、熱愛の噂になりました。

しかし、番組を盛り上げるための演出なのでは?という声も多数あることから、熱愛はなく、番組内での出来事だけだったとも言われています。

磯山さやかの歴代彼氏③マネージャー

磯山さやかさんは個人事務所設立の際に、マネージャーを引き抜いて二人三脚で活動されています。

磯山さやかさんは独立後に、結婚観について語る場面があった際には、

結婚するしないで壊れない関係性が理想

とのことを語っていて、マネージャーさんとのことなのかな?というふうにも感じました。

マネージャーさんとの関係については続報を待ちたいですね。

磯山さやかの歴代彼氏④志村けん

磯山さやかさんと志村けんさんは、

志村けんのだいじょうぶだぁ
志村魂
バカ殿様

といった共演番組があり、プライベートでも交流があったと言われています。

志村けんさんが亡くなった際には自身のインスタグラムを更新し、感謝の気持ちを長文で綴っていたこともあり、とても慕っていたことが伺えますね。

志村さんは気に入った女性を重用するタイプだった。芸能界では真剣交際していた、いしのようこはさておき、優香や磯山さやか、小林恵美、みひろ、麻美ゆま、足立梨花などが、志村さんの冠番組やライフワークである舞台「志村魂」に起用されていた。そしていつしか彼女たちは「志村ガールズ」と呼ばれるように……。

「志村さんに気に入られれば、芸能界での心配はない。面倒見が良いので、お小遣いをくれることもあったとか。志村ガールズの面々を見ると、優香や磯山さやか、足立梨花などホリプロ勢が多いのも特徴でしたね」(芸能プロ関係者)

あくまでもお気に入りの存在ということから、熱愛などではなさそうですね。

磯山さやかに旦那はいなくて結婚しない7つの理由がヤバい‼経験人数5人以下で歴代彼氏も調査!まとめ

今回は、磯山さやかさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

磯山さやかさんは可愛いらしい見ためや抜群のスタイルで人気となっています。

女性らしい柔らかい物腰なのも素敵ですよね。

40歳には到底見えないですが、素敵な40代を過ごされてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次