MENU

【脱出おひとり島】ソン・ジアは整形してる?豊胸は本当?噂を徹底検証!

ソンジア

ネトフリ独占配信の脱出おひとり島で、一番人気と言ってもいいソン・ジア。

ソン・ジアは、フリージアという名前で活動する美容インフルエンサー&Youtuberでもあります。

ソン・ジアは「まるでマネキンのよう」と言われるほど非現実的な美貌の持ち主で、アンチからはとかく整形で手に入れた美貌というふうに見られがち。

また、余りにも美しすぎる豊満な胸であるがため、「ソンジア 豊胸」というキーワードも出てきます。

そこで、ソン・ジアの整形と豊胸の噂についてリサーチしました!

目次

ソンジアは整形している?

この写真のソン・ジアは本当にお人形さんみたいですよね!

多分、あまり表情を出していない顔写真なので、余計に「ソンジアそっくりなマネキン」のような雰囲気が出ています。

正面から見ても、斜め前から見ても、顎はとてもシャーブな骨格で鼻もスーーッと筋の通った高い鼻。下唇もプックリとても色気のある唇。

「顎削った?」「鼻いじった?」「唇フィラーしてる?」と疑いたくなるような美貌です。

ソン・ジアは高校生の時に鼻を整形していた

2020年6月30日放送のテレビ番組「ビデオスター」にソン・ジアが出演したときのことです。

幼い頃から美貌に貪欲が多かった。午前7時半登校だったのに夜明けに起きて、必ず頭のお手入れをした。3年間そのように通った。高校2年生の時に鼻整形手術をした。

https://www.hankyung.com/entertainment/article/202007018462H

このように、自ら高校2年生のときに鼻の美容整形を受けたことをテレビ番組で話しています。

YouTube開設9ヶ月で登録者35万人を超え、現在は登録者数146万人を超えているインフルエンサーの「整形してます」という発言は、当時ネットニュースにもなったとか。

ソン・ジアの唇は整形ではなくメイク

ソン・ジアは唇についても「唇フィラーしている?」と聞かれることが多いとか。

唇フィラーとは、唇にヒアルロン酸を注入して唇を大きめに見せる整形

確かにこの写真を見ると、かなり唇がぽってりとセクシーな形をしてますよね。

でも、整形したのは鼻だけで、目や顎などの輪郭は一切整形していないこともソンジア本人が語っています。

唇はリップライナーで大きめに輪郭を描いて大きめに見せてるだけでした。

ちなみに、目についても整形?と言われることがあるようですが、こちらもアイメイクで色んなバリエーションの目元を演出しています。

ソン・ジアは豊胸してる?

本当、ため息が出そうなほどのナイスバディですよね~。

脱出おひとり島で男たちがジアにメロメロになるのも頷けます(笑)

ソン・ジアのバストサイズがどのぐらいなのかは不明ですが、身長163㎝で体重44㎏という細身ボディなのに胸がこれだけ大きいと、豊胸した?シリコン入ってる?って疑いたくなります。

ソン・ジアの胸について視聴者の声は?

https://twitter.com/dongdong__king/status/1477914720506363905
https://twitter.com/hoge_hage/status/1073980630105415680

脱出おひとり島の視聴者も、ソン・ジアの胸は豊胸だと思っている人がいることがわかりますね。

実際のところ、豊胸手術をした胸かどうか真実はわかりません。

高校生の時に鼻は整形したとカミングアウトしていますが、カミウングアウトしたのは顔だけであって、もしかすると豊胸手術したけれど公開していないだけ?なんてことがあるかもしれませんね~。

【脱出おひとり島】ソン・ジアは整形してる?豊胸は本当?まとめ

脱出おひとり島に出演中のソン・ジアですが、鼻は高校生の時に整形済みですが、その他の目や唇は整形していないことがわかりました。

また、豊胸については何の情報もなかったので真実はわかりません。

でも、もし豊胸なしであのバストが生まれ持ったものだとしたら、ほんと羨ましい限りです!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次