MENU

華原朋美の子供は息子で髪の毛ツインテールでスカートをはかせる理由がヤバい!?名前・顔画像・年齢も調査!

華原朋美

2019年8月下旬に45歳で出産した華原朋美さん!

高齢出産で心配されていましたが、母子ともに健康だったそうです!

その話題の子供の性別は男も子で息子さんなのですが、髪の毛が長くてツインテールだったりスカートをはいている写真がInstagramに投稿されている事で、「女の子」と間違われるようです!

  • 華原朋美さんの子供は息子なのに髪の毛ツインテールでスカートをはかせる理由
  • 名前・顔画像・年齢

について調査しました!

目次

華原朋美の子供は息子で髪の毛ツインテールでスカートをはかせる理由がヤバい!?

華原朋美

華原朋美さんは2019年に2592gの男の子を出産しました!

しかし、華原朋美さんが上げるInstagramでは、髪の毛をツインテールにしたりスカートははいている子供との写真が投稿されており、「息子じゃなくて娘かと思った」とか「女の子?」という声が多くあります!

華原朋美

確かに、後ろ姿は女の子?(娘)にしか見えないですよね!

こんなご時世ですから、女だからとか男だからとか言うのはナンセンスですが、いったいなぜ息子(男の子)なのにスカートをはかせたり、髪の毛を伸ばしてツインテールにしているのでしょうか?

華原朋美の子供は息子で髪の毛ツインテールでスカートをはかせる理由がヤバい!?

華原朋美さんが息子に女の子の格好をさせる理由は

華原朋美さんと実母が女の子が欲しかったから!

という事がわかりました!

雑誌のインタビューで華原朋美さんが。子どもはどうしても欲しい。年齢的な事を考えれば、41歳くらいまでには産んどきたいなぁ。女の子が欲しいです。女の子を産んでAKB48に入れるのが私の夢ですから。

また、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際には、

女の子の孫を期待している実母を喜ばせたい

とも語っていました。

ただ、はっきりと華原朋美さんの口から女の子が欲しかったら女の子の格好をさせていると発言された訳ではないのでなんとも言えませんが、世間に何を言われようとも自分の考えを貫き通しているようです!

華原朋美の子供(息子)の名前・顔画像・年齢も調査!

そんな華原朋美さんの息子さんの名前や顔画像・年齢も気になりますよね!

年齢は2019年8月生まれと公表されているので、2022年現在3歳になりますね!

名前は残念ながら公表されていませんでした!

しかし、女の子を希望されていたとの事で、男の子・女の子どちらでも使える名前の可能性が高い気がします!

顔画像もはっきりとわかる写真は投稿されず、スタンプや後ろ姿の物が多いです!

なんとなくお顔がわかる写真がコチラ↓

ちょっと分かりずらいですが、きっと華原朋美さんに似て可愛いお顔なのは間違いないですね~★

華原朋美の子供は息子で髪の毛ツインテールでスカートをはかせる理由がヤバい!?名前・顔画像・年齢も調査!まとめ

華原朋美の子供は息子で髪の毛ツインテールでスカートをはかせる理由がヤバい!?名前・顔画像・年齢も調査しました!

本当に後ろ姿だけみると女の子にしか見えませんが、今後成長していく中でどうしていくのか気になりますね!

名前や顔画像を公開しないところは、母親として子供のプライバシーを守る姿勢が素晴らしいなと感じました!

何かと話題の華原朋美さん!

今後も目がはなせませんね~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次