MENU

神尾風珠と似ている芸能人18人!柳楽優弥・中山優真などそっくりか比較画像で検証!

神尾楓珠

神尾風珠さんは1999年1月21日生まれ。

俳優として活躍されており、2022年は「ナンバMG5」「17才の帝国」に出演されています。

クールな眼差しでイケメンの神尾風珠さんですが、SNSでは「似ている!」と言われる方がちらほらいました。

今回は、神尾風珠さんに似ている芸能人を紹介します!

この人似てる~!というのがあったらうれしいです。

目次

神尾風珠と似ている芸能人18人

  • 高橋恭平
  • 喜屋武豊
  • 中村優馬
  • 小松菜奈
  • 佐藤勝利
  • 今井翼
  • 井上咲楽
  • 森星
  • 柴咲コウ
  • 北村匠海
  • 平野流佳
  • 松坂桃李
  • 柳楽優弥
  • 九里亜蓮
  • 荒木飛羽
  • 反町隆史
  • 永瀬廉
  • 吉沢亮

高橋恭平

ジャニーズ事務所のなにわ男子所属である高橋恭平さん。

写真を並べてみると雰囲気が似ていますね!

眉毛の感じがそっくりです。

神尾風珠さんが少しつり目、高橋恭平さんがたれ目な感じがしますが、そっくりです。

喜屋武豊

ゴールデンボンバーのメンバーである喜屋武豊さん。

目元がそっくりです!

神尾風珠さんの彫が深いから、化粧している喜屋武豊さんと似ているのかもしれません。

中村優馬

中山優馬さんはジャニーズ事務所に所蔵している俳優さんです。

ドラマだけでなく、舞台でも活躍しています。

眉毛の凛々しさや目元がそっくり!

同一人物と言われてもわかりません。

小松菜奈

モデル、女優として活躍している小松菜奈さん。

「渇き。」でデビューを果たし、「糸」で共演した菅田将暉さんと結婚したことが話題になりました。

小松菜奈さんと神尾風珠さんは、目元がそっくりですね!

涙袋の形が似ています。

佐藤勝利

ジャニーズ事務所所属、sexyzoneの佐藤勝利さんです。

2022年放送開始「青野くんに触りたいから死にたい」の主演を務める予定です。

目元や鼻といった顔のパーツがそっくりですね!

今井翼

元ジャニーズ事務所所属で、タッキー&翼で2002年~2018年まで活動していました。

解散後は松竹エンタテインメントに所属し、俳優として舞台などで活躍しています。

今井翼さんの昔にそっくりです!

神尾風珠さんもこのままイケメンに成長していくのでしょうか!

井上咲楽

井上咲楽さんはタレントとして活躍しており、2022年4月より「新婚さんいらっしゃい」の司会を務めています。

井上咲楽さんと神尾風珠さんは目力が強く、目元が似ていますね。

唇の薄さも近いと感じます。

森星

森星さんはタレント、モデルとして活躍されています。

神尾風珠さんと森星さんは、二重幅をはじめ目元がそっくり。

小顔なのも羨ましいですね!

柴咲コウ

女優、歌手、経営者など幅広く活躍している柴咲コウさん。

神尾風珠さんとは、目元がそっくりですね!

北村匠海

https://twitter.com/SaucyDog_22/status/1106963911373283328

DISH//のメンバー、俳優として活躍している北村匠海さん。

ミステリアスな雰囲気が似ているかも?

平野流佳

平野流佳さんはスノーボード選手として活躍しており2022年2がつ北京オリンピックの代表選手として選ばれました。

平野流佳さんと神尾風珠さんは笑った時の目元が似ていますね。

松坂桃李

松坂桃李さんは俳優として活躍されており、2020年戸田恵梨香さんと結婚しています。

目元が似ていますね。

柳楽優弥

柳楽優弥さんは俳優として活躍されています。

目元やら顔のパーツがそっくり!

九里亜蓮

広島カープに所属している野球選手である久里亜蓮さん。

目元が似ているかもしれません!

荒木飛羽

https://twitter.com/Renon__love/status/1153949741429870592

ドラマ「あなたの番です」に出演された俳優の荒木飛羽さん。

シャープな目元が似ていますね。

反町隆史

俳優として活躍されている反町隆史さん。

GTOのころの反町隆史さんと神尾風珠さんを合わせてみましたが、鼻筋が似ていますね。

神尾風珠さんも、これから渋く格好よくなるのかも!

永瀬廉

ジャニーズ事務所所属で、king&princeとして活躍している永瀬廉さん。

目元から鼻筋といったパーツが似ています。

吉沢亮

吉沢亮さんは俳優として活躍されており、青天を衝けで大河デビューを果たしています。

たれ目でありながらシャープな目つきがそっくりです。

二人ともイケメンです!

まとめ

神尾風珠と似ている芸能人18人!柳楽優弥・中山優真などそっくりか比較画像で検証!

いかがでしたか?

今回は、神尾風珠さんに似ている芸能人18人を紹介しました。

そういえば似ていた!という人はいましたか?

神尾風珠さんはドラマや映画で活躍されており、まだお若いのでますますの活躍が期待できますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次