MENU

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃのすっぴんや太った前が激かわ!学歴もヤバくて経歴や年齢、彼氏や結婚も調査!

お笑いトリオのぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃさんが人気上昇中となっています。

元々はギャンブルで食べていた時期もあるという異色の経歴をお持ちです。

今回は、

・ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃのすっぴんや太った前が激かわ!
・ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの学歴がヤバい
・ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの経歴
・ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの年齢
・ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの彼氏や結婚

という内容でお伝えしていきます。

金子きょんちぃさんはどんな方なのでしょう。

目次

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃのすっぴんや太った前が激かわ!

金子きょんちぃさんのすっぴんや太る前が可愛いとの声があったので、すっぴん画像や太る前の画像を見てみましょう!

今現在のすっぴん画像です。

とても肌なども綺麗なことがわかりますね。

また、中学校1年生のの画像を発見しました。

とても可愛らしいですね!

確実にすっぴんの画像なので、すっぴんでも十分に可愛いことが分かりますね。

また今現在は昔よりも30㎏太っていることを明かしている金子きょんちぃさんですが、太る前が可愛いと話題になっています。

左の画像が成人式の画像で右が現在の金子きょんちぃさんです。

キャバクラ時代には、本厚木のキャバクラえNO.2だったということもあり、とても可愛いですよね!

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの学歴がヤバい

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃさんの出身校は秦野市立南が丘中学校ということが判明しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次