MENU

西川貴教と嫁伊東紗冶子や元嫁吉村由美との馴れ初めや破局理由!子供は0人で亡くなったと言われる真相

声量おばけとも言われるほどの声量をお持ちの西川貴教さん。

そんな西川貴教さんは1度離婚を経験されていて、今現在は再婚されています。

今回は、

・西川貴教と嫁伊東紗冶子との馴れ初め
・西川貴教と元嫁吉村由美との馴れ初めや破局理由!
・西川貴教の子供は0人で亡くなったと言われる真相!

という内容でお伝えしていきます。

西川貴教さんの子供が亡くなったとの噂とは・・・?

目次

西川貴教と嫁伊東紗冶子との馴れ初め

名前 西川貴教
生年月日 1970年9月19日
身長 161㎝
年齢 52歳
出身地 滋賀県野洲市
活動期間 1989年

西川貴教さんのお嫁さんである伊東紗冶子さんとの馴れ初めを見ていきましょう!

名前 伊東紗冶子(いとう さちこ)
生年月日 1994年1月15日
年齢 29歳(2023年7月時点)
身長 166㎝
出身地 大阪府
学歴 近畿大学文芸学部卒
趣味 映画鑑賞・犬の散歩・ヨガ
特技 体が柔らかい・水泳

西川貴教さんは自身のインスタグラムとTwitterで入籍したことを発表されていました。

西川貴教さんが入籍に選んだ8月29日は、西川貴教さんの母・一子(かずこ)さんの3回目の命日だったと言われています。

とても大切にされていたお母さんんということで、人生の節目の日の選ばれたようですね!

結婚を発表された日の「スポーツ報知」のネット配信では、伊東紗冶子さんは元アナウンサーと出ていました。

他にも、

・グラビアアイドルをしていたフリーアナウンサーの女性
・2017年に曜日は違うが同じラジオ番組のパーソナリティをしていた
・年齢差が23歳

という内容の記載がありました。

という内容から、伊東紗冶子さんだと特定されたようです。

そんなお2人の馴れ初めですが、西川貴教さんと伊東紗冶子さんはラジオ番組『ザ・ヒットスタジオ』で共演したことが馴れ初めと言われています。

2016年9月から火曜日のパーソナリティをしていた伊東紗冶子さんは、2017年春の番組再編成で2017年4月7日~木曜日(金曜深夜)の担当になっていたようです。

同じ頃2017年4月6日~西川貴教さんは同番組の新しいパーソナリティになりますが、担当は水曜日(木曜日深夜)となっていました。

担当している曜日が違うため、顔を合わせる機会がないと思いますが、

2017年11月11日に『ザ・ヒットスタジオ ひょうご博覧会 in 大阪SP』のMBSちゃやまちプラザステージで行われた公開録音

で共演したようです。

一番右側の女性が伊東紗冶子さんです。

この際には両端でしたが、運命の出会いの日になったようですね!

2017年11月11日に公開録音された番組は2017年11月15日25時に放送されたようですね!

『ザ・ヒットスタジオ』の公開録音で親しくなった二人は交際に発展し、2018年3月9・16日号の『FRIDAY』でスクープされています。

実は、この写真がスクープされたことで、伊東紗冶子さんさんの母親はこのような文章を公表されていました。

『お騒がせしてごめんなさい
今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。
伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。
だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。
一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。
社会人として終わっています。

しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か
今のお仕事に疲れたのだと思います。
誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないと
だめだとと思います。

男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的
で近づくとはええ社会人のすることではないですね。
非常に残念です。

人生は色々なことがありますね。
困った時こそリヨコを思い出してください。
査定ルームより愛をこめて
本日も永井リヨコがお待ち申し上げております

実は伊東紗冶子さんは大阪の老舗質屋『伊東商事』のご令嬢なんだそうです。

そういったこともあり、お泊り愛が報じられたシティホテルを母親がリッチではないと断言しているブログです。

伊東紗冶子さんの母親・永井理豫子(ながいりよこ)

“リッチではない”と西川貴教さんを貧乏人扱いしたことで、母親が大炎上したと言われています。

「本日も永井リヨコがお待ち申し上げております。」

と宣伝されている点も大阪人らしいといった感じがあり、実際に「セブンマルイ質店」の認知度が上がったと言われています。

しかし、大炎上したために現在は削除されているようですね!

こういったこともありながら結婚できているということは、西川貴教さんは早急に大阪に出向き、伊東紗冶子さんと真剣な交際をしているいうことを話されたのではないでしょうか?

ご結婚までにいろいろと苦労したのではと思ってしまいますね・・・(笑)

西川貴教と元嫁吉村由美との馴れ初めや破局理由!

西川貴教さんは1999年4月2日に、PUFFYの吉村由美さんとご結婚されていました。

名前 吉村由美(よしむら ゆみ)
生年月日 1975年1月30日
年齢 48歳(2023年7月時点)
出身地 大阪府寝屋川市
身長 161㎝
血液型 A型

西川貴教さんが29歳で、吉村由美さんが24歳の時でどちらも人気絶頂機でのご結婚となっていたようですね!

お2人は共通点の多さから自然と仲が深まったと言われています。

・1996年5月13日にデビュー
・血液型が同じA型
・161㎝と身長が同じ

西川貴教さんとPUFFYは1997年10月にPUFFYのレギュラー番組である「パパパパフィー」で初共演されています。

吉村由美さんの相方である亜美さんが話に入れないくらい西川貴教さんと吉村由美さんは話が弾んでいたと言われています。

もしかすると、放送以前から付き合っていたのでは?と言われていたようですね!

しかし、結婚からわずか3年後の2002年7月1日には離婚されてしまっています・・・。

お2人はどちらも人気歌手ということで、すれ違いが離婚の理由と言われています。

西川貴教さんは2015年8月19日の『TOKIOカケル』で

「ときどき会うくらいの関係がちょうどよかった」

と語るなど、離婚後も時々あっているようで、時々あうような関係の方がうまくいくと離れていました。

結婚後も仕事の話が多くなったり、ツアーのやり方で意見が合わなかったりということがあったようですね・・・。

2013年9月21~22日に開催された西川貴教さん主催の音楽フェス『イナズマロック フェス2013』にPUFFYが出演していたといいます。

PUFFYの二人のTシャツには、

打倒T.M.R!

という文字がありますね(笑)

仲が良いからこそと言えそうです。

一般的には離婚したら連絡も取らないとか、顔もみたくないという人もいますが、良好な関係を築いているのはすごいですね!

西川貴教の子供は0人で亡くなったと言われる真相!

西川貴教さんは元嫁の吉村由美さんとの間には子供さんはいません。

今現在のお嫁さんである伊東紗冶子さんとの間にもまだお子さんはいないようですね。

実は、西川貴教さんについて調べていると、

「西川貴教 子供 事故」

というなんとも不穏なワードが出てきます・・・。

実はこれは、西川貴教さんの愛犬が事故によって亡くなってしまったからなんです。

実は、2022年12月に自宅でおもちゃで遊んでいた最中にはしゃいで床に頭を打ってしまったことで、亡くなってしまったようです。

もともとあむちゃんは、後頭骨の形成が弱かったというで、空洞部分も通常よりも大きかったために、不幸な偶然が重なってしまったようですね。

西川貴教と嫁伊東紗冶子や元嫁吉村由美との馴れ初めや破局理由!子供は0人で亡くなったと言われる真相まとめ

今回は、西川貴教さんとお嫁さんである伊東紗冶子さんや元嫁である吉村由美さんとの馴れ初めなども見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

西川貴教さんは愛犬の死にも直面されて辛い思いをされたようですね。

とても可愛がっていたようなので、ショックはとても大きかったことと思います。

しかし、とても可愛がってもらっていたあむちゃんはとても幸せに過ごせたのではないでしょうか。

愛犬にもとても愛情を注げる西川貴教さんなので、お子さんが誕生した際にも愛情をすごく注がれそうですね!それもまた楽しみにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次