MENU

片岡愛之助の隠し子は2人はデマで息子1人!若い頃やテテに似てる?歴代彼女は熊切あさ美!

歌舞伎俳優として知られいてる片岡愛之助さん。

熱愛報道でワイドショーを賑わせることもありましたが、今現在は藤原紀香さんとご結婚されて幸せに暮らしています。

今回は、

・片岡愛之助の隠し子は2人はデマで息子1人!
・片岡愛之助の隠し子は2人はデマで息子1人!若い頃やテテに似てる?
・片岡愛之助の歴代彼女は熊切あさ美!

という内容でお伝えしていきます。

熱愛が噂になった熊切あさ美さんとの破局の真相も詳しくお伝えしていきます。

目次

片岡愛之助の隠し子は2人はデマで息子1人!

片岡愛之助さんには隠し子が2人いるという噂があります。

どうして隠し子が2人いると言われてしまったのでしょうか・・・?

片岡愛之助の隠し子は2人はデマ

片岡愛之助さんと言えば、2016年3月30日に女優の藤原紀香さんと結婚したことでも話題となりましたよね。

そんな片岡愛之助さんには、隠し子騒動がありました。

2011年2月、当時38歳の時に隠し子の存在が「女性セブン」で報じられていました。

隠し子は過去に交際していた一般人女性との間に誕生したお子さんということが分かりました。

週刊誌の報道が過熱したこともあり、片岡愛之助さんは記者会見を開きました。

その際に、片岡愛之助さんは、

おおむね事実でございます

と発言していました。

歌舞伎役者は、女性問題が以前から多く、芸能肥やしとして未だに寛容であるようですが、片岡愛之助さんにも隠し子がいたという事実は、歌舞伎ファンの方もビックリしたようですね。

隠し子は2人という噂があるようですが、1人いるということを認めていたようです。

片岡愛之助の隠し子の母親は?

片岡愛之助さんの隠し子の母親が気になるので、調査してみました。

2011年2月18日の「デイリースポーツ」によれば、

母親の女性が大阪・北新地のホステスだった12、3年前に交際を始め、2年ほど付き合っていた。

と記載されており、ホステスの女性ということが明らかになりました。

片岡愛之助さんが26~27歳の時に交際していたようです。

2年ほどの交際だったようですが、結婚することはなく別れたようです。

結婚に至らなかった理由として、

当時は修業中だと思っていたので…。2人で考えて、それぞれの人生を歩もうと決めた

と明かしていました。

隠し子であるお子さんが生まれた直後は、片岡愛之助さんとお相手の女性は同居もしていたといいます。

母子と一緒に暮らしていた大阪の高級マンションには片岡愛之助さんの衣裳部屋もあり、マンションに出入りする姿も目撃されていたようです。

2020年9月10日号の「女性セブン」には、

愛之助さんは大阪府内にマンションを買って、B子さんとAくんと一緒に暮らしていた。でもAくんが4才くらいのときに、愛之助さんが出て行ってしまったそうです(B子さんの知人)

と記載されていました。

しかし、隠し子騒動が明らかになった当時、片岡愛之助さんはお子さんを認知しておらず、養育費のみを支払っていたといいます。

同居していたのにも関わらず、認知はしていなかったということですね。

2011年2月17日に隠し子騒動の記者会見の中で、

父親が歌舞伎役者がいいのか、一般の方がいいのか、彼女と2人で考えて…、子どもが大きくなって、本人の意見も聞いて決められたらいい。必要なことはフォローしていく

と語っていたことから、親心をのぞかせる一面もありました。

2020年9月10日号の「女性セブン」では、現在の片岡愛之助さんと隠し子であるお子さんの関係について、

愛之助さんには、ちょっとほったらかしにされた時期があったり、いろいろとありましたけどね。でもちゃんとしてもらっています。もちろん、認知もされていてね。

と記載されていたため、今現在は認知もしているということのようですね。

隠し子ということではありますが、お相手の女性と子供さんと良好な関係を築かれているようですね。

片岡愛之助の隠し子の名前や年齢は?

片岡愛之助さんの隠し子は、男の子であることが判明しています。

2011年2月18日の「デイリースポーツ」には、

11歳になる小学5年生の男の子の認知もしていないという。

と書かれていたため、男の子で間違いなさそうですね!

2011年当時、息子さんは11歳ということなので2000年生まれで、2023年には22歳~23歳くらいではないでしょうか。

成人していることから、養育費の支払いは終わっていそうですね。

2020年9月10日号の「女性セブン」には、

短髪が少し伸びた黒髪に、ハッキリした濃い眉毛。凜々しい顔立ちは、父親譲りであることがよくわかる。この青年は、愛之助の一人息子・Aくんだ。背格好も父親そっくり

と記載されていました。

一時は、関係が途絶えてしまっていた片岡愛之助さんと息子さんですが、

2016年頃に、愛之助さんが突然“息子に会いに行く”と言い出したんです。
Aが将来について、愛之助さんに相談することもあるようです。最近、Aは笑いながらやけど、“歌舞伎役者は嫌やぁ”と言うとります。
愛之助さんはAくんに、“歌舞伎役者にならなくていい”“自分の思う道を行ってほしい”と話しているようです

と女性セブンが伝えていたため、将来のことを相談し合える親子関係を築いているようですね。

2016年といえばちょうど藤原紀香さんと結婚した時期ということもあり、子供さんに対して向き合ってみようというタイミングになったのかもしれませんね。

この報道とは真逆の内容が週刊誌に出たこともありました。

2016年4月14日発売の週刊文春では息子のDNA鑑定を要求されたことを暴露した記事が出ていました。

この報道に対しては、

今の時期に突然のことで、しかも事実とかけ離れた記事の内容が出ており、僕自身大変驚いております。
この件に関しては、弁護士を立て以前より話をさせて頂いております。

とブログで公表されていました。

女性自身の2016年4月21日の記事では、

片岡愛之助 紀香と結婚で売却急いだ「隠し事のマンション」

となっています。

隠し子の母親から認知の要求を受けていたため、認知には将来の財産分与との関連などもあり、養子に入った片岡家の理解を得る必要があるため、DNA鑑定が必要ということを伝えたようですが、週刊誌は事実と異なるような書き方であったことから、否定した形だったようですね。

今現在は認知もして良好な関係性を築いているとのことで、これからも継続した関係を築かれていった欲しいですね。

片岡愛之助の隠し子は2人はデマで息子1人!若い頃やテテに似てる?

隠し子騒動などで世間を賑わせた片岡愛之助さんですが、若い頃がBTSのテテさんに似ているといわれているようです!

本当に似ているのか検証してみましょう!

片岡愛之助の若い頃はテテに似てる?

片岡愛之助さんの若い頃の画像です。

今と少し雰囲気が違いますし、若いですね!

実際にテテさんに似ているとの声があるのか見てみましょう。

片岡愛之助さんがテテさんに似ているという声が多くなっていますね。

お2人の顔画像を比較してみましょう!

実際に写真で比較している方も多いのですが、確かに似ていますよね!

テテさんはBTSでもとても人気のメンバーです。

片岡愛之助さんは格好良い人なんだとテテさんに似ていることから、気づく方も多いようですね。

また、片岡愛之助さんの息子さんは片岡愛之助さんにそっくりとのことなので、テテさんにそっくりなのではないでしょうか?

片岡愛之助さんの息子さんの写真も見てみたいものですね!

片岡愛之助の歴代彼女は熊切あさ美!

片岡愛之助さんは隠し子騒動後、すぐに現在の妻である藤原紀香さんと結婚したわけではなく、タレントの熊切あさ美さんと交際していました。

2013年2月15日の「日刊スポーツ」によると、

歌舞伎俳優片岡愛之助(40)が14日、主演している大阪松竹座公演「二月花形歌舞伎」(26日まで)のバレンタイン・イベント後、タレント熊切あさ美(32)との交際を明かした。

交際は「否定はしないです」と語った。

と掲載されていました。

片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとの交際をオープンにされていました

交際当時、片岡愛之助さんは40歳で熊切あさ美さんは32歳ということで、8歳差でしたよね。

結婚間近とまで言われていた片岡愛之助さんと熊切あさ美さんでしたが、2015年3月に破局迎えたと語っていました。

破局を認める片岡愛之助さんと破局を否定する熊切あさ美さんの発言に世間は困惑しましたよね!

2015年5月29日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に熊切あさ美さんが出演した際には、

別れ話に一度もなったことがない

と涙を流しながら語っていました。

藤原紀香さんと交際するために無理やり熊切あさ美さんとの別れ話を進めたと言われていました。

局騒動で注目された片岡愛之助さんと熊切あさ美さんは、結婚間近に破局騒動があったことから、熊切あさ美さんとの間にも片岡愛之助さんの隠し子がいるのでは?という噂が広まったこともあったといいます。

実際には、熊切あさ美さんとの間に隠し子はおらず、隠し子は一般人の女性との間にできたお子さん1人だけです。

どうして子供さんがいるという噂が立ったのかと言うと、熊切あさ美さんは、2017年3月24日放送の

明石家さんまと24人のコンプレックス芸能人

という番組で、

以前付き合っていた彼と、どうしても結婚したい、という願望が強すぎたのか、気づいたら1人で子供服を買っていました

と語っていました。

そういったことから、片岡愛之助さんとの間に子供がいるのでは?という噂になってしまったようですね。

熊切あさ美さんと言えば、片岡愛之助さんとの交際というイメージがあるので、名前を出さなくてもほとんどの人が片岡愛之助さんのことだ!とおもったに違いありません。

片岡愛之助の隠し子は2人はデマで息子1人!若い頃やテテに似てる?歴代彼女は熊切あさ美!まとめ

今回は、片岡愛之助さんの隠し子や若い頃がテテさんに似ているという噂について調査してきましたが、いかがでしたでしょうか?

片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとの破局の際にも話題になっていましたよね。

男女が別れる際には、どちらも納得が完璧にいっているわけではないので、それは仕方ないのかもしれませんね。

隠し子と言われている息子さんとは現在良好な関係を築かれているようなので、心配していたファンの方たちも安心されていることでしょう。

これからも独特な役柄を演じてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次