MENU

片寄涼太の酒のつまみになる話での泥酔動画がヤバい!髪の毛が薄くてハゲも発覚

土屋太鳳さんとの電撃婚を発表した話題となった片寄涼太さん。

実は、結婚だけではなく他のところでも思わぬ話題を呼んでいるようです。

今回は、

・片寄涼太の酒のつまみになる話での泥酔動画がヤバい!
・片寄涼太の酒のつまみになる話で髪の毛が薄くてハゲも発覚

という内容でお伝えしていきます。

片寄涼太さんはどうしてお酒が弱いのに酒のつまみになる話に出たのでしょうか・・・?

目次

片寄涼太の酒のつまみになる話での泥酔動画がヤバい!

2022年6月17日に放送された「人志松本のツマミになる話」に出演された時に、泥酔しすぎていることが話題になっていました。

ビールやハイボールの他に、ウイスキーのロックを5杯ほど飲んでから収録に望んだという片寄涼太さん。

収録中には、なんとすでにベロベロ状態になっていました。

その後、片寄涼太さんは、

「雑誌のインタビューで、好きなタイプどんな人ですかってめっちゃ聞かれるんですよ」

と自分のトークをされていましたが、エピソードトークがあまりにも長くなってしまい、呂律が回らない状態になっていました。

これには、出演していた霜降り明星の粗品さんが、するどいツッコミで、

「片寄くん、なんて?」

と言っていました。

ここで雰囲気がちょっと怪しくなってしまいました・・・。

スタジオからは、

「粗品、よう言うてくれた」「昨日の朝から飲んどる?」

などの声が飛び交っていました。

しかし、全然気にしない感じで、片寄涼太さんは、

「小動物みたいな子が好き」

と話していました。

そこで、霜降り明星のせいやさんは、

「んじゃあ、髪の毛綺麗で小さい子が好きなんですか?」

と聞くと、片寄涼太さんは、

「小さいとか言ったらややこいから、それやめよ?」

と霜降り明星のせいやさんに嫌な感じの言い方をしてしまいました。

これに対して、霜降り明星のせいやさんは、

「まずな?テレビに出るレベルじゃねぇんだ。人志松本のって看板がついてる番組での振る舞いじゃねぇんだよ!」「ややこいとか、若者言葉を先輩の前で使うな。」

と怒ってしまったといいます。

その後、霜降り明星のせいやさんは、

「メガネをかけている人がタイプ」

と話すと、片寄涼太さんは、

「それってZOOMでわかるの?」

と話していました。

霜降り明星のせいやさんは、

「お前、ZOOMって言いたいだけやろ?ZOOMって言ったら、全部オチる訳じゃねぇだよ」

と激しい論戦を繰り広げていたようですが、

松本人志さんが、

「さっきトイレ行った時に、2人で作戦会議してた」

と種明かしをして笑いを誘っていました。

お2人の話はネタだったということで、安心しましたが、明らかに酔い過ぎているのは分かるので、もう呼ばれることはなさそうな感じが、その後も2022年11月25日の回に呼ばれたりもしていたようです。

片寄涼太の酒のつまみになる話で髪の毛が薄くてハゲも発覚

実は、片寄涼太さんは、酒のつまみになる話で泥酔だけでなくハゲて来ている?というのも話題になっていました。

片寄涼太さんは、1994年生まれで2023年3月時点では28歳です。

薄毛になる方は大体30代くらいからと言われているので、年齢的には少し早いという印象ですよね。

話題となっている画像がこちらです。

少し頭頂部が薄いような印象もありますね・・・。

動いている動画もありました。

下を向いている画像がなかなかないのですが、頭頂部の他の画像も見てみましょう。

やはり薄い感じがありますよね。

実は、片寄涼太さんの父親に似ているからという理由があるようです。

親子でも体質が違ったりもあるともいますが、お父さんも少しおでこが広いような印象を受けますよね。

もしかしたらストレスなども関係しているかもしれませんし、ストレスが原因だとしたらこれから幸せな結婚生活を送っていればそれも改善されるかもしれませんね。

今後どうなるのかも気にしておきましょう!

片寄涼太の酒のつまみになる話での泥酔動画がヤバい!髪の毛が薄くてハゲも発覚まとめ

今回は、片寄涼太さんの酒のつまみになるでの泥酔や髪の毛が薄いということも調べてみました。

片寄涼太さんは、女性ファンのみならず男性ファンも多いことで知られていますが、ご結婚も発表されましたし、これからもどんどん活躍の場が増えていくことでしょう。

これからどんな活動をされていくのかも楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次