MENU

【顔画像】滝沢カレンの結婚相手はテラハの太田光る!馴れ初めや交際期間まとめ

滝沢カレン

2022年7月4日にモデルの滝沢カレンさんが結婚された事を発表しました!

お相手の男性は一般人との事ですが、テラスハウスに出演していた太田光るさんではないかと言われています!

馴れ初めや交際期間についても調査しました!

目次

【顔画像】滝沢カレンの結婚相手はテラハの太田光る!

モデルの滝沢カレンさんが自身のInstagramにてご結婚を発表しました!

お相手の男性は

一般人
建築関係の仕事

との事で公表されませんでしたが、滝沢カレンさんが過去に熱愛の報道が出た時の男性が、元テラスハウスに出演していた「太田光る」さんと言う方でした!

モデルとして働き休みの日は大工の仕事をしていたとの事!

テラスハウスに出演時は「テラハ史上イケメンマッチョ」と言われるくらいのガタイの持ち主で、今回滝沢カレンさんが投稿した画像の男性もかなりガタイがいいのがわかります!

太田光るのプロフィール

  • 名前:太田光る
  • 生年月日:1997年3月1日
  • 年齢:25歳(2022年7月現在)
  • 出身:千葉県
  • 身長:177㎝
  • 趣味:アウトドア・格闘技・筋トレ
  • 特技:サッカー(ブラジルサントスのユースチームでのプレー経験あり)

父親がイタリア人・母親が日本人のハーフで、日常会話程度のポルトガル語・スペイン語・イタリア語ができるそうです。

名前は誰とも被ることないという由来で「光る」

14歳で渋谷にてスカウトされ事務所に入り、モデルや役者として映画や舞台の経験もあります!

休みの日は大工の仕事をして16歳から芸能と建築の仕事を両立してきたそうです!

2015年にテラスハウス2ndシーズンに18歳で出演!

当時は作業着の胸元の名前から「大加建設」で働いていたと思われます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次