MENU

KEIKOの現在のマスクなし画像や病状!歌声動画はあるのか調査!

音楽ユニット「globe」のボーカルであるKEIKO(ケイコ)さん。

2011年、39歳のときに、クモ膜下出血(脳出血)を発症したKEIKOさんは今現在どう過ごされているのでしょうか。

今回は、

・KEIKOの現在のマスクなし画像や病状!
・KEIKOの現在の歌声動画はある?

という内容でお伝えしていきます!

KEIKOさんの現在の病状や歌声とは・・・・?

目次

KEIKOの現在のマスクなし画像や病状!

2011年、39歳のときに、クモ膜下出血(脳出血)を発症されたあとは、表舞台から姿を消してしまっていたKEIKOさん。

2019年には週刊誌の取材を受け、KEIKOさんの近影が週刊誌に掲載されるとファンは少しずつ病状が回復していることに安堵したものです!

「globe」で活躍していた頃より、少しお顔立ちがふっくらとしている?と思ったファンもいたようですが、スタイルの良さも健在ですよね!

2019年秋ごろのKEIKOさんです。

2019年当時のものですが、とても元気に回復されていることが分かりますよね!

2021年2月に離婚が成立した際、KEIKOさんは自筆コメントを発表していました。

「おかげさまで大きな後遺症もなく、元気に日常生活を送っております」
「今後も健康管理に気をつけながら、アーティストとしても皆様に恩返しができるよう、精一杯努力して参ります」

とコメントしており、ファンとしては一日も早くKEIKOさんの活動再開が待ち遠しところですよね!

2023年4月28日の女性セブンでは、KEIKOさんの独占告白が載っていました。

残念ながらマスクなしの画像はありませんでした。

「私、めっちゃおしゃべりですけど大丈夫ですか(笑い)」

とおちゃめな部分をのぞかせながらもつらい闘病生活についても語られていました。

KEIKOさんの近況は、

2022年12月に十数年ぶりとなる新曲『WHITEOUT』を発表
2023年1月には大分でラジオ番組のレギュラー

となっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次