MENU

君島十和子の子供は娘が二人!長女・憂樹は元宝塚で目が変わった?次女・幸季がかわいい!

肌がとてもお綺麗な美容家の君島十和子さん。

実は、娘さん達もとてもかわいいと話題になっています。

今回は、

・君島十和子の子供は娘が二人!
・君島十和子の長女・憂樹は元宝塚で目が変わった?
・君島十和子の次女・幸季がかわいい!

という内容でお伝えしていきます。

君島十和子さんの娘さん達を詳しくみていきましょう。

目次

君島十和子の子供は娘が二人!

名前 君島十和子
生年月日 1966年5月30日
年齢 57歳(2023年8月時点)
出身地 東京都豊島区

君島十和子さんには娘さんがお2人いらっしゃいます。

長女 君島憂樹(ゆうき) 1997年生まれ
次女 君島幸季(みゆき) 2001年生まれ

ということで、長女さんは25~26歳で次女さんは22~23歳になられているようですね!

君島十和子さんがとてもお若く見えるので、20代前半から半ばの娘さんがいるのにビックリされた方もいるのではないでしょうか・・・?

君島十和子の長女・憂樹は元宝塚で目が変わった?

名前 君島憂樹(ゆうき)
生年月日 1997年4月27日
年齢 26歳(2023年8月時点)
出身地 東京都
身長 167.5㎝
血液型 A型

長女の憂樹さんは、君島十和子さんが幼少期から宝塚歌劇団のファンだったことから、幼いころから宝塚の登竜門と言われる都内の名門バレエ団に通わせていたようです。

娘さんを宝塚に入れるために相当な苦労をしています。

2018年3月1日に宝塚音楽学校を卒業して、演劇部門最優秀賞や皆勤賞で表彰されるなど、優秀なことが分かりますね。

長女の娘さんは宝塚音楽学校の102期生の卒業生で、月組の蘭世惠翔(らんげ せいと)という名前で活動されていました。

2023年4月30日に退団されています。

宝塚音楽学校を卒業したばかりの2018年3月18日には、宝塚大劇場での星組公演「YHE ENTERTAINER!」に男役で出場しています。

その後は月組に所属して、新人公演ではマダム・ヴォルフ役を演じていたようですね。

2019年8月には男役から娘役に転身して娘役として活躍されていたようです。

現在は、テレビに母親である君島十和子さんと出演されることもあります。

とても可愛らしくて綺麗ですね!

そんあ長女憂樹さんですが以前とすると「目が変わった」「目が違う」との声があるようです。

以前の男役時代の憂樹さんがこちら!

男役ということもあり、メイクもあっさりしているような印象で、目が切れ長になっていますね。

現在の憂樹さんがこちら!

目が明らかに大きくなっている印象ですね。

実は、君島憂樹さんは、自身のインスタグラムでカラコンを使用していることを明かしていました。

カラコンでだいぶ目元の印象が変わるので、カラコンの影響が大きいようですね!

上向きだった鼻も下向きに変わってスッとした印象です!

君島十和子の次女・幸季がかわいい!

姉の憂樹さんが美人なのに対して次女の幸季さんがかわいいと話題になっています。

幸季さんは、2001年生まれで、現在は大学4年生ですが一般人の為学校名などは公表されていません!

噂では日本女子大学に通っているのでは?と言われています!

女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』3月号では
成人式の着物姿のオフショットを掲載していたようです。

今後どのような活動をされるのかは分かりませんが、とても可愛らしくてお綺麗なことが分かりますね!

君島十和子さんと姉妹に見えるのもすごいですよね!

君島十和子の子供は娘が二人!長女・憂樹は元宝塚で目が変わった?次女・幸季がかわいい!まとめ

今回は、君島十和子さんの子供さんは娘さんがお2人ということや娘さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

君島十和子さんは奇跡の50代と言われていますが、アラ還というのも驚きですよね!

これから娘さん達との共演も多くあるかもしれないので、楽しみにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次