MENU

北村一輝の嫁や再婚した妻の馴れ初めや離婚理由!子供は息子将清でダンサー!カレー屋の場所はどこか調査!

北村一輝さんと言えば、刑事からヤクザの役までオールマイティーになんでもこなされる俳優さんですよね!

そんな北村一輝さんは2度の結婚の経験があります。

今回は、

・北村一輝の元嫁との馴れ初めや離婚理由
・北村一輝の再婚した妻の馴れ初め
・北村一輝の子供は息子将清でダンサー!
・北村一輝のカレー屋の場所はどこか調査!

という内容でお伝えしていきます!

北村一輝さんのカレー店とは・・・?

目次

北村一輝の元嫁との馴れ初めや離婚理由

芸名 北村一輝
本名 北村康(きたむら やすし)
生年月日 1969年7月17日
年齢 53歳(2023年6月時点)
出身地 大阪府大阪市
血液型 A型

北村一輝さんは今では大人気俳優となっていますが、実は19歳の頃に大阪から上京したものの、なかなか役者として仕事が見つからない日々が続いていたといいます。

海外を4年ほど放浪していた時期もあったようで、このままではいけないと日本に戻り、また俳優として頑張ろうと一念発起しています。

北村一輝の元嫁との馴れ初め

ちょうど再度俳優として頑張ろうと思い、頑張っていた時期に元妻と知り合ったそうです。

北村一輝さんは24歳の1993年にご結婚されていて、銀座のホステスをされていた美人な方と言われています。

どうやって知り合ったのかなどは分かっていませんが、もしかしたら仕事の悩みなどを先輩に相談する際に、飲みに行った時などに知り合ったかもしれませんね。

結婚当時は、北村一輝さんはあまり俳優として知名度もなく、収入も安定しなかったことから、お嫁さんから援助をうけながら生活をしていたようです。

とても支えてくれる存在だったのでしょうね!

北村一輝の元嫁との離婚理由

結婚当初はお嫁さんの支えで生活をしていた北村一輝さんでしたが、徐々に俳優として仕事も増えてきたといいます。

俳優として成功すると同時に夫婦はすれ違いによって、溝が深まっていったといいます。

そして、最終的に離婚と言うことになってしまったようですね。

2012年に離婚したので、19年ほど連れ添っての離婚となってしまいました。

しかし、そのうち9年は同居で10年は別居という結婚生活だったようですね。

元妻との間には、1994年に息子さんが誕生していますが、離婚後に北村一輝さんが引き取っていることから、別居中も北村一輝さんが育てていたのではないかと言われています。

北村一輝の再婚した妻の馴れ初め

北村一輝さんは2019年12月27日、所属事務所を通じて12月の中旬に再婚したことを発表しています。

この時出演していたドラマでの役柄が重要な局面であったことから、発表を遅らせたと言われていました。

北村一輝さんはプライベートが謎に包まれているということから、以前結婚歴があるのを知らなかった方や、独身であったという事実にビックリされた方もいたようですね。

再婚相手の方は40歳の一般女性と言われています。

今後もより一層、仕事に邁進し日々精進してまいりますので今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます

詳しい馴れ初めは明かされていませんが、一般人女性とのことで、知人の紹介などが有力とされています。

なかなかプライベートを明かさない北村一輝さんですが、40代女性との間にお子さんも誕生していて、とても溺愛されているという情報もあります。

北村一輝さんは、強面の役なども演じますが、お子さんに対しては、ずっと頬が緩みっぱなしなんだそうです!

とても幸せに過ごされているようですね!

北村一輝の子供は息子将清でダンサー!

名前 北村将清(きたむら しょうせい)
生年月日 1994年
年齢 28歳

とても素敵な親子写真を北村一輝さんが投稿していて話題になりました。

北村一輝さんの息子である北村将清さんは、一時期は芸能事務所に所属していたこともあるといいます。

しかし、現在は退所済みで、プロのダンサーとして活躍されています。

EXILEやJUJUなどの有名なアーティストのバックダンサーを務めていて、テレビ出演をされていることもあるようですね!

北村一輝さんとはとても仲良しで、北村一輝さんが再婚された後も、親子の関係は変わらず飲みにいくこともあるようですね!

北村将清さんのダンス動画があるので、紹介しておきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次