MENU

清本美波がかわいい!高校、経歴やイケメンな父親、母親!兄弟についても調査!

ゴルフのプロテストをトップ合格で通過した高校3年生の清本美波さん。

これからプロとしてご活躍されるのが楽しみですよね。

今回は、

・清本美波がかわいい!
・清本美波の高校
・清本美波の経歴
・清本美波のイケメンな父親、母親!兄弟についても調査!


という内容でお伝えしていきます。

清本美波さんの経歴や家族についても見ていきましょう。

目次

清本美波がかわいい!

名前 清本美波(きよもと みなみ)
生年月日 2005年8月29日
年齢18歳(2023年11月時点)
身長 153㎝
血液型 B型
得意クラブ 8番アイアン
ドライバー平均飛距離 240ヤード 
ベストスコア 62(グリーンヒル関)
目標にしている人 タイガー・ウッズ、パティー・シエン

ゴルフのプロテストにトップ合格を果たした清本美波さんですが、かわいいと話題になっています。

実際の声がこちら!

可愛いという声が多くなっていますし、可愛いだけでなく受け答えなども高校生とは思えないくらい落ち着いていて好感が持てるという声も多数ありました。

ゴルフの大会では可愛いのはもちろんですが、実力も高いので、インタービューなども機会も多くあると思いますし、どんなことを話されるのか、楽しみにしたいですね。

清本美波の高校

清本美波さんは、愛知県の誉高校に在学中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次