MENU

小林陵侑と韓国のチャン・ギヨンが似てる!?画像でそっくり度を検証!

小林陵侑と韓国のチャン・ギヨンが似てる!?

スキージャンプ・ノーマルヒルで、北京オリンピックの金メダル最有力候補と言われている小林陵侑選手。

予選をなんなく通過し、決勝戦での結果が今から非常に気になるところですが、最近になって「あること」で話題になっているんですよね。

「韓国のチャンギヨンと似てない?似てる~!」という声がよく聞こえてきます。

そこで、チャンギヨンって誰?小林陵侑選手とどれだけ似てるの?ということを画像と共に検証してみました!

目次

小林陵侑とチャン・ギヨンは似てる?

チャン・ギヨンって誰?と思って調べてみると、韓国のモデル兼俳優さんで、現在は兵役中のため芸能活動からは遠ざかっています。

小林陵侑選手とチャン・ギヨンさんがどれだけ似ていると評判なのか、世間の声を拾ってみました。

小林陵侑とチャン・ギヨンが似てる!という世間の声

このように、「チャン・ギヨンとそっくり!って思ってるの私だけじゃないよね??」というテンションのツイートが結構出ていました。

小林陵侑とチャン・ギヨンを画像で比較してみた

さかのぼって調べてみると、小林陵侑選手とチャン・ギヨンさんが似てるというのは2019年頃から言われていましたね。

2018年にチャン・ギヨンさんの話題作「ゴー・バック夫婦」が放送され、小林陵侑選手選手は2018年に平昌五輪に出場しています。

話題になる時期が同じだったことから、普段スキージャンプには興味がない韓ドラ好き女性のアンテナに引っかかり、「似てる!!」と一気に話題になったようですね。

こうして写真を横並びで見てみると、小林選手がウエアを着ているから「こっちが小林選手ね」と辛うじて区別がつくぐらい似ているのもあります。

骨格・鼻の形・眉毛など、パーツを1つとってみても似てるな~~と思います!

小林陵侑は他のアジア系の人物とも似ていた

小林陵侑選手ですが、骨格や雰囲気が韓国イケメン系列なんでしょうね。

他にも「小林陵侑選手って〇〇と似てるよね!」という感想を抱いた人がいて、しかもそれが中国や韓国の人物でした。

ジュー・ヤーウェン(中国)と似てる

ネイサン・チェン(中国)と似てる

ネイサン・チェンは中国のフィギュアスケートの若きエースです。

激似とまではいきませんが、パッと見た雰囲気は良く似ていますよね。

クウォン・ヒョンビン(韓国)と似てる

クォン・ヒョンビンは韓国アイドルグループJBJ出身の俳優さんです。

2018年にクォン・ヒョンビンもしくはネイサン・チェンに似ているという声が多く見られました。

確かにこの時期の小林選手とチャン・ギヨンは余り似ているとは思えず、ヒョンビンやネイサンの方が似ている感度は高いと思いますね。

そして、小林陵侑選手がかなりイケメンになったことに気付いてしまいました(笑)

小林陵侑と韓国のチャン・ギヨンが似てる!?画像でそっくり度 まとめ

小林陵侑選手と韓国のチャン・ギヨンは画像で比較検証した結果、よく似ているということがわかりました。

2018年頃は中国の俳優ネイサンとソックリという声が多く上がっていましたが、2022年は圧倒的にチャン・ギヨンです。

「似てる」と話題になっている人を見ても、「ん-そこまで似てる?」と思うことが多いのですが、小林陵侑選手とチャン・ギヨンは間違いなく似ていると断言します!

イケメン俳優と似てるって言われるなんていいですよね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次