MENU

小林陵侑の姉・諭果が可愛いと話題!顔画像や結婚しているか調査!

小林陵侑の姉・諭果

ノーマルヒルで日本に50年ぶりの金メダルをもたらした小林陵侑選手。

彼の北京五輪での活躍ぶりもさることながら、それ以上に小林陵侑の姉・諭果さんが「モデルみたいに可愛い!綺麗すぎる!」と話題になっていますね。

きっかけは金メダル受賞後に「家族の喜びの声を!」と、小林陵侑選手の姉弟がインタビューを生中継で受けていたんですよね。

そこで、一般人には勿体ないレベルで美人な姉・諭果さんが人気急上昇しています。

生中継を見損ねた方のために、小林陵侑選手の姉・諭果さんの美貌画像をご紹介します。

また、姉の諭果さんもジャンパーであることが分かりましたので、どのレベルの選手なのかも合わせてご紹介しますので、最後までお楽しみくださいね。

目次

小林陵侑の姉・諭果の顔写真や結婚について

この写真が小林陵侑選手が金メダルを受賞したときに、「おめでとうコメント」を寄せていた姉の諭果さんですが、確かに「可愛らしい!」雰囲気がありますよね。

その時のTwitterでは、「美人」や「かわいい」のツイートがたくさん!

小林陵侑の姉・諭果の顔画像

ほんと、この写真だけ見るとタレントさん?モデルさん?と思うのも無理はないキレイさがありますよね。

小林諭果は結婚していない

これだけの美貌だし、年齢も27歳。

結婚しててもおかしくないかな~と思って色々探ってみましたが、結婚はしていないようですね。

小林陵侑の姉・諭果もスキージャンプの選手

姉・諭果さん、これだけキレイだと「何してる人かな?」って気になりますよね。

なんとなんと、小林諭果さんもスキージャンプの選手でした!

それだけでなく、小林諭果さんには陵侑選手以外にもスキージャンパーの兄ともう一人弟がおりました。

兄・・・小林潤志郎(30歳)
小林諭果(27歳)
弟・・・小林陵侑(25歳)
弟・・・小林龍尚(20歳)

小林家は父親がクロスカントリーの選手だったことから、小さいときから息子に英才教育されていたとか。

自宅の庭にジャンプ台を設置したり、体幹や三半規管を強くするために「高い高い」をしたり。

「兄弟がやっていたから」というのはよく聞く動機ですが、諭果さんは高所恐怖症だったので「絶対やらない!」と言って真似して始めることはありませんでした。

ただ、父親から「女子は人数が少ないから、すぐ表彰台にあがれるよ~」という悪魔のささやき(笑)に負けて、小学4年生からスキージャンプを始めたんだそうです。

小林諭果のジャンプ画像

雪印メグミルク杯 優勝

STVカップジャンプ 優勝

STVラジオ&STVカップ全国放送

小林諭果の成績

小林諭果さんがどのぐらいの選なのか、これまでの戦績を調べてみました。

国際大会
  • 2013年ジュニア選手権 個人24位/団体5位
  • 2015年ユニバーシアード 個人2位/女子団体2位
  • 2017年ユニバーシアード 個人2位/女子団体1位
  • 2019-2020年ワールドカップ 最高23位

2013年ジュニア選手権の団体メンバーには、北京五輪選手の伊藤有希選手と高梨沙羅選手がいました!

国内大会
  • 第27回岩手県スポ少スキー大会小学生 優勝
  • 第7回/8回全国ジュニアサマジャン中学 優勝
  • 第85回宮様スキー大会国際競技会 優勝
  • 第88回全日本学生スキー女子1部 優勝
  • 第92回全日本スキー選手権 優勝
  • 第20回大倉山サマージャンプ 優勝
  • 2017大倉山サマージャンプ大会 優勝
  • 第59回HBCカップジャンプ 優勝
  • 第49回名寄ピヤシリジャンプ 優勝
  • 第62回雪印メグミルク杯 優勝
  • 2021大倉山サマージャンプ 優勝
  • 第64回HBC杯ジャンプ 優勝

大きな国際大会では順位が振るわなくても、国内大会では優勝かっさらう成績なんですね!

小林陵侑の姉:小林諭果プロフィール

名前小林諭果(こばやし ゆか)
生年月日1994年5月16日(27歳)
出身地岩手県岩手郡松尾村
身長169㎝
学歴盛岡中央高等学校
早稲田大学
所属CHINTAIスキークラブ
インスタグラムhttps://www.instagram.com/yuka_koba516/
Twitterhttps://twitter.com/jyrt22/

小林陵侑の姉・諭果が可愛いと話題!顔画像や結婚 まとめ

小林陵侑の姉・小林諭果さんのかわいい顔画像や、スキージャンプの成績などをご紹介しました。

小林諭果さん、ローカルテレビ番組のレギュラー出演を経て、全国テレビに~という流れも全然アリ!なぐらい美人さんですよね。

イケメン・美女揃いで全員スキージャンパーだなんて、小林兄弟強すぎです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次