MENU

小林陵侑の年収がヤバい!愛車はポルシェで私服もイケメンだった!

小林陵侑

小林陵侑さんは岩手県出身のスキージャンプ選手です。

2018-19年シーズンでは日本人男子初のスキージャンプ・ワールドカップ総合優勝を果たし、25歳という若さで北京オリンピックのスキージャンプ代表選手の内定が発表され話題の選手です。

さらなる活躍が気になる小林陵侑さんですが、小林陵侑さんのプライベートが気になるところ。

今回は、小林陵侑さんの年収について調査しました!

下世話なところが気になるのが人間の性。

徹底調査していきます。

目次

小林陵侑の年収がヤバい!

小林陵侑さんが所属している「土屋ホーム」は

初任給は大体総支給20万程度で、基本給に年齢給を合算した金額だそう。

小林陵侑さんはスキージャンプ選手のため、これに加えて優勝賞金も獲得しているでしょう。

・ワールドカップ優勝賞金:110万円

・年間総合チャンピオン:2000万~2500万円

と、大会だけでざっと3000万円ちかくもらっていることになります。

それだけでなく、小林陵侑さんは自社である土屋ホームのCMにも出演。

https://www.youtube.com/watch?v=mOqgrRmshLU

勤め先のCMのため、出演料がいくらか不明です。

若手俳優のCM出演料でも500 万円程度もらえるそうなので、それをプラスすると3500万円はいきますね。

想像できない数字です。

小林陵侑の愛車はポルシェ

年収に驚かされた小林陵侑さんですが、プライベートでは車が好きだそう。

よくインスタグラムにもハンドルの写真があげられています。

引用: 小林陵侑Instagram

2019年のグランドスラム優勝後のインタビュー時は、ポルシェのケイマンに乗っているという発言も聞かれました。

引用: 小林陵侑Instagram

しかし、2020年ころにジャガーを購入した様子。

引用: 小林陵侑Instagram

ジャガーは新車だと最高で1200万円します。

スキージャンプで頑張った分、自分の好きなことに費やせるのはまたモチベーションにも繋がりますし素敵ですね!

小林陵侑私服もイケメンだった

小林陵侑さんの年収は約3500万円程度。

車が好きで、2019年頃の愛車はポルシェでしたが、現在はジャガーに乗っているようです。

調査していると、インスタグラムでプライベートを楽しむ小林陵侑さんの写真をいくつか発見しました。

引用: 小林陵侑Instagram

ストリート系に決めていておしゃれですね。

引用: 小林陵侑Instagram

ブルー系統でまとめられておりオーバーオールで遊び心もプラスされています。

雑誌の表紙モデルみたいですね!

目元がシャープでイケメンです!

まとめ

引用: 小林陵侑Instagram

小林陵侑の年収がヤバい!愛車はポルシェで私服もイケメンだった!について調査しました!

今回は、北京オリンピック出場内定した小林陵侑さんのプライベートを少しのぞき見しました。

北京オリンピックでの活躍にも目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次